ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/26のツイートまとめ

7_graces

はやぶさとこまちがちゅー。
01-26 23:51

長野電鉄の元ひびやちゃん車ーー!!
01-26 23:41

湘南色見たいならグンマーにおいでよ。
01-26 23:36

鉄道芸人見てるけどセットに1000系っぽい車両がいるのがただただ気になる。
01-26 23:30

RT @Hakone_OH34: そろそろJR北海道は住民説明会で「はい、今日車で来た方、手を挙げてください。多いですね、そういうことです。では失礼します」くらいの強かさを持っていかないと誰も理解しない
01-26 23:08

べっぴんさんも今の展開面白いなーと思って観てるけど途中ちゃんと観てない時期があるから人間関係時々わからんのよ。。
01-26 21:19

今まで観た朝ドラで私の中の面白かったランキングはごちそうさんとマッサンが同率1位。今BSでごちそうさんやってるんですってね。。超みたい。。。(BS見れない勢)
01-26 21:16

RT @Kojimamo: 上野駅中央改札内のキオスクで常磐線開通120周年記念ワンカップを販売しているの、常磐線の下り列車の飲酒文化をJRが認めた感がある。 https://t.co/e3o09a365h
01-26 21:09

今夜の鉄道芸人のためにメモリ空けようと思って古い録画消す前に見返してるんだけど、マッサンめちゃくちゃ面白かったな……って改めて。
01-26 21:07

寝言は寝て言えって言われても知らんぞ。。>RT
01-26 21:00


RT @dep_yg: あれだけ拒否されてまだ諦めてなかったの!?■静岡空港近くの新幹線新駅、県が調査費計上打診 : 読売新聞https://t.co/SPjcgJtnH8
01-26 20:58

西34ってコミケの企業ブースのイメージしかないな。。
01-26 20:56

擬人化のサークル参加証届いてた。西3ホールH28aで配置されてました。めとろMGスペースの筈。よろしくお願いします。
01-26 20:54

RT @hir829: 東武500系が業平橋留置所にお見えしたぞ。 https://t.co/LKn7yB2Qkm
01-26 19:40

RT @pukkunn: 見本誌スタッフしてるけど 奥付表記ないと頒布できないんで自宅製本コピー誌でもちゃんと奥付入れてね(˘ω˘)サークル名・発行日・印刷所・代表名(HNでOK)・連絡先(メルアド・ツイッタ垢等連絡のつくもの)は必須ですコピー誌だとほんと漏れてる人多い…
01-26 14:41

RT @postnavi: 【小型印】札幌中央郵便局(札幌市東区)、サッポロファクトリー内郵便局(札幌市中央区):平成29年2月5日(日)~12日(日)『オリジナルフレーム切手「雪ミク2017」発売記念』https://t.co/0GGV757fcu https://t.co/
01-26 14:39

RT @sivaprod: ”模造紙”って何を模造したのだ?と模造紙と出会って数十年目にして調べてみたら”明治時代の日本製和紙を模造したオーストリア製洋紙をさらに大正時代に日本で模造した紙”と知った。伝言ゲームかよ。たぶん原型とどめてないな。
01-26 13:22

RT @akina1015: 早く別れるカップルの千代田線 女「多摩急行って北千住停まるのかな?」 男「見てくるね」 女「ぅん」 男「大丈夫みたい」 女「よかったぁ」 長く続くカップルの千代田線 女「次営団車?」 男「(業務用時刻表見る)K運用。その次S運用…
01-26 13:22

体調不良と原稿修羅場交互に繰り返してたんでアケの方の音ゲー全然触れてないし、ひなビタ新曲全然追えてないぐぬぬ。
01-26 13:20

RT @hinabitter: 【運営より】(BEMANI情報)ここなつ最新曲「デュアルメモリ」が本日よりSOUND VOLTEXに登場!中華テイストのゴリゴリなエレクトロサウンドにここなつの二人の歌が絶妙にマッチングしてます! https://t.co/twucTsvfni
01-26 13:18

何か流れで人体実験に参加してその後も医者やってるけど日本人と西洋人の罪の意識って根本的に違うよね。 #書名を言わずにネタバレだけする
01-26 03:31

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1143-65b75d3c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく