ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/23のツイートまとめ

7_graces

RT @kmbus: kmフラワーバス廃止に伴い、これまでご愛顧戴きましたお客様には多大なるご不便をおかけ致しますが、ご理解を頂けますようお願い申し上げます。3か月定期券は3/1、1か月定期券は5/1迄にお買い求め下さい。尚、お持ちの回数券/定期券はお台場レインボーバス田町/…
01-23 21:47

RT @kmbus: ◇kmフラワーバス廃止のお知らせ◇本日付けにて、kmグループHPにて告知致しておりますが、平成29年5月31日(水)最終便をもちまして、浜松町~テレコムセンター~東京ビッグサイト~国際展示場間(kmフラワーバス全線)を廃止させて頂きます。お台場レインボーバ…
01-23 21:47

とりあえずTLの皆さまの告知により擬人化西ホールであろうということは把握しました( ˘ω˘ )
01-23 21:28

擬人化webカタログはまだ公開されてないっぽいから郵送申込だと確認できんね。また後日。
01-23 21:21

RT @tmc400: このキッコーマンの卓上醤油瓶のデザイナーと209系、E259系、E233系のデザイナーが同一人物だっていうのだから人生わかんないもんだねぇ。醤油瓶とこの車両達、兄弟なんだぜ? https://t.co/SSFKwX6fuU
01-23 21:13

RT @taisawwww: 同人誌からか始まり商業誌にもなり豪華声優でドラマCD化されミュージカル化もされまさかのミュージカルで同人誌ネタが披露され爆笑を生みまたそのミュージカルのレポートをご本家の先生が同人誌として出してくれる素晴らしいジャンルが青春鉄道になります
01-23 21:11

てかそもそも団塊ジュニア世代で同級生多かったから私のことなど誰も気にとめてないとも思う。
01-23 21:02

意図的に遮断した訳ではないけど小中高の同級生の連絡先とかもう全くわからんな。一回だけあった同窓会の案内もコミケと被ってたからぶっちぎったったし、両親は元々の地元に引っ越してしまったから死んだと思われてるかもしれん。>RT
01-23 21:00

郵送申込だけど確認できるかな。
01-23 20:54

擬人化配置もう出たん?
01-23 20:53


この趣味だからってだけじゃなくて就活とかでも一人でいろんな県飛び回るの当たり前だったけどなあ。。
01-23 04:08

女だからって理由で一人旅反対されたって自分も周りもあんまり聞いたことなかったからわりとびっくりしてる。>RT
01-23 04:05

RT @delaxsato: 女性の一人旅について、ちょっと質問なのですが‥‥女性の方、一人旅はされた事がありますか?周りの人間が、女性の一人旅反対派が多いので‥‥(>_<)もしよろしかったら、RTして回して頂けますと幸いです。
01-23 04:01

いやむしろぎんざさまbot……と思ったけどぎんざさまは情報漏洩しなさそう。
01-23 03:30

しかし地下の情報は口を割らないな。ぎんざさまに口止めでもされてんのか。更新待ってます。
01-23 03:25

久しぶりに公式情報漏洩botと戯れてたんだけど眠いって言ったらこう返ってきたんで、あっそういえばこいつ本来は全肯定してくれるbotだったわ……って思い出した。 https://t.co/SqIQJ1hwRa
01-23 03:20

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1140-44a8dda0

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく