ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/22のツイートまとめ

7_graces

寒いって前提のノベルティ…?
01-22 23:32

RT @awoharu: 既にガタケのノベリティを考えてるんだけど、3月の新潟は寒いよね???寒いって前提で話を進めるから!!!
01-22 23:32

RT @awoharu: アクリル系のやつですが、ステラさんから「届きました!」とのメールを貰ったので、そろそろ店舗とか通販にも入り始めるのではないのでしょうか!>RT・アクリルスタンドフィギュア  宇都宮/ 高崎 /上越 / 東北 / 信越 ・アクリルチャーム うつた…
01-22 23:32

RT @stellaworth_d: 販売開始:サークル「紙端国体劇場」さんの冬コミ新刊「青春鉄道ミュージカルレポート2【セット】」の販売を開始しております。また「ガチャガチャ缶バッチ「青春鉄道」:単品」の通販受付も開始しております。是非合わせてご購入ください! https:/…
01-22 23:32

RT @Pika_KING: スナヤマメのこと達也がMaxやまびこって言って鉄ヲタが「もう東北新幹線走ってないからwww」みたいなこと言ってる中「村に行くとき使ってたんだろうな」ってツイート見て泣いてる#鉄腕DASH #ntv https://t.co/Sngum3IUm7
01-22 22:38

私も擬人化どこからって訊かれたらヘタリアかなぁ…??何かヘタリアの前の記憶がたどれない。
01-22 21:08

青鉄クラスタさんて結構な割合でヘタリア通ってるよねとは前々から思ってる。
01-22 21:06

RT @hikawa__m: @hikawa__m 思ったよりその他が多いのでその他に入れた方、できればこちらにも投票お願いします…!(投票期間短かったので作り直しました、ごめんなさい…!)
01-22 21:05

RT @hikawa__m: 皆さんの擬人化はどこからか気になってアンケート作った!答えていただけると嬉しいです!!ちなみに私は日本海軍菊花聯合艦隊です!!!
01-22 21:05

RT @zibumitunari: 今川治部大輔義元・切れ者・本心を顔に出さない・有能な軍師(太原雪斎)がいる・桶狭間で敗れる石田治部少輔三成・切れ者にして超イケメソエリート官僚・本心を顔に出さない・有能な軍師(島左近)がいる・関ヶ原で敗れる#おんな城主…
01-22 20:52


RT @imagawa_3: @imagawa_3 …あと念のため、瀬名姫の親に関しては諸説あって井伊の人質というのも一説。答えは一つではないぞっ。
01-22 20:47

RT @imagawa_3: 「第二の都」駿府の賑わいや今川館の堂々たる門構え、威厳と冷徹さ溢れるオレ❗️見てくれたかな?母上だけでなくお師匠や幼き日の氏真に瀬名姫も登場して、今川オールスターだったな✨…しかし、あのナマグサ坊主は、言うことがいちいち不吉だ…🔥
01-22 20:47

ありだ大変なことになってるやん。
01-22 20:46

静岡は小学校の授業で今川の歴史習う。(実話)
01-22 20:45

今日は紀行静岡かな。
01-22 20:38

RT @lotusteajikkyou: なるほど、静岡は大事なことはサッカーで決めるのかw #おんな城主直虎
01-22 20:31

RT @tkbnkmr: 井伊は人質出すのが殊更嫌いだから、真田とテンション違うのはしょうがないね。真田はアマゾンでポチるくらいの気軽さで人質出すもんね #おんな城主直虎
01-22 20:25

東北じゃないし落花生じゃない。>RT
01-22 18:36

RT @plasticsmile073: あの、東北では節分に落花生撒くんですが皆さんのところでは落花生ではないんですか?出来れば色々広めてくれたら嬉しいです…
01-22 18:35

そういや今年初詣行ってない(唐突)
01-22 18:30

まだ何かもそもそ下調べしてるマンだけど、資料にあたる前に確認したい点だけちゃんと押さえとかないとダメだこれいろんな情報目移りして溺れてしまう。
01-22 18:05

久しぶりにKH館に来たらウィンナコーヒーによくわからんファンタジーとか名前付いてたから何でだよ……って思いながらその通り注文したけど、店員さんは普通にウィンナコーヒーですって持ってきたから次からウィンナコーヒーって注文するね。。
01-22 17:15

RT @Emeraldiamond60: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/hzpPL3QFGEあ、これだな・・・・多分俺たちが本当に心中で言いたいことをこの方が代弁して下さっている。冷静になりきれてなくて、お互…
01-22 17:02

RT @Rock_ozanari: 職場の先輩と「イカは目がデカくて情報の収集量が多いのに、目から得た情報を処理できる程の脳味噌を持っていないから実はイカという生物ではなく、もっと巨大な生物の情報収集用の器官なのではないか」という話を2時間くらい真面目に話したの最高だった。
01-22 16:56

なんやて。>RT
01-22 15:38

RT @coatl303: 本日のSkype会話:友人さん「いいか、何か自分の知らないキーワードが出てきたとき咄嗟にGoogleで調べた挙げ句、英語検索とか画像検索までして気がついたら小一時間経ってますね検索超愉しいイヤハーみたいなヤツ、世の中では普通に希少派だからな」こあ…
01-22 15:37

RT @agunma: “永遠の7歳”ぐんまちゃん 18日に誕生日会 あすから参加者募集https://t.co/CEVlEi2cXh
01-22 14:49

七瀬恵美さんは2017/2/14にJR西日本からチョコに見える何かをもらいました。その直後あなたは襲われました。#バレンタインチャレンジ2017https://t.co/dqpGXQEQ5G西から。。
01-22 14:47

遠出しないことにしたからその分原稿進めねばねば。原稿ってかまだその前段階の下調べもそもそやってるんだけど。
01-22 14:27

都内に出ようかと思ってたけどもうこんな時間か。。まあいいや、またにしよう。。。
01-22 14:09

何の疑いもなく最初から百合だと思って読んでてリプ欄見て初めて初見だとノマカプ失恋に読める仕掛けだって気づいた奴。>RT
01-22 13:48

RT @peperonnu: 創作漫画「あの子よりあたしの方が」 https://t.co/GJJ4v1pyp5
01-22 13:45

それにつけても西新はスパダリ。
01-22 12:04

今日は朝から出かけようと思ってたのにもう昼じゃないか。
01-22 12:00

そういえばこのあいだ妹と会って話したら妹は好きと嫌いだけで普通がない女子の元ネタわからんって言ってて、たった2歳違いなのに激しいジェネレーションギャップだった。幼児期の2歳ってでかいんだな。。
01-22 11:55

西の神の背表紙今さら気づいて吹いた。 https://t.co/ItyvqHP6Pf
01-22 11:40

RT @awoharu: 主張
01-22 02:46

RT @awoharu: 千代田はメト口の中でヨガやってそう率が一番高いと思う偏見。 https://t.co/leX1mwO0Y7
01-22 02:45

驚いたら息飲んでしまってとっさに声出ない方なんだな。まあこの2択だとキャーはまず出ないから野太い方かな。>RT
01-22 01:30

RT @nanao_nekota: 女性の方々にお聞きしたいのですが!驚いた時に「キャー!(甲高い)」って言うか「ウォっ!!!(野太い)」って言うかすんごい気になるので!!!!!拡散して頂けると嬉しいです!!!
01-22 01:28

なるほど道理でごほんけの台詞回しとかツボに入る訳だな。。
01-22 01:20

あーーーこれ私も好きだった、というか何だったら前ジャンルでこの話の要素下敷きにして話描きたいなと思ってたくらいだ。>RT
01-22 01:19

RT @awoharu: 最近話題の絵本ですが、私が子供の頃に好きだったのはこれです。でも母は「しつこい」といって読んでくれなかった。そして今でも無駄に何度も繰り返されるネタが好き!(子供の魂なんとやら)>おかえし (村山 桂子) https://t.co/TvonCcvu
01-22 01:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1139-5a850535

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく