ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/21のツイートまとめ

7_graces

銀座に行ったら立ち寄りたい!東急プラザが贈る大人のためのバレンタイン限定メニュー5選!https://t.co/LThqMAnL6P …という記事をハッカドールさんが拾って来てくれたけど何基準で拾ってくれたんだろうか。
01-21 22:32

丸ノ内と銀座は結婚してる!!確実に結婚してる!!!確実に結婚してるから!!原作見て!!!結婚してる!!これ結婚してるよ!!!完全に丸ノ内と銀座は結婚してる!!#自信たっぷりなカプ厨https://t.co/m91WSGihryあっ、ハイ。
01-21 17:05

RT @senshuliner: 今から27年前の雪の日。大阪環状線103系にチョコンと乗った雪だるま。1990.2.1 大阪 https://t.co/bRyONSuyTJ
01-21 14:27

RT @ot_inc: こちらで氷結アニメCMの署名運動に賛同できるようになっています。根拠の無い理由でCMを公開中止にされた事に反対します。署名運動の知名度を高めるためにリツイートをお願いします。https://t.co/HtvbaAvCzo https://t.co/NU
01-21 13:17

RT @ot_inc: 署名集めようと思います。アニメCMという理由だけで未成年の飲酒を促すとクレームを付けられ、このCMが公開中止にされました。TRIGGERのスタッフ達は悔しかったに違いありません。署名運動は情報の拡散で知名度上げなければと思っています。宜しければRTを.…
01-21 13:15

RT @mghinditweklar: だね。「辞めていただくにあたって再就職先を斡旋する」のを「天下りガー」と叩いてるだけじゃ何も解決しない。どこの事業所も早期退職者を募る際には就職先の世話はやってるだろうし、何故行政だけがという感も。 @Polaris_sky https:…
01-21 13:14

RT @Polaris_sky: 何度も言ってるけど、天下りを解決するには、出世競争して50歳位になって同期から事務次官がでたら慣例として事務次官意外の同期は一斉に退職(そして天下り)のシステムを変えないと天下り問題なんて解決できなくね?50歳そこそこで無職になるわけにもいかな…
01-21 13:14

あかさかみつけ前はぎんざさまとまるのうちだけだったのに、いつの間にか乗り換え駅扱いのながたちょう組も表示されるようになったのね(めとろアプリの話) https://t.co/fA1PuklQ3T
01-21 02:19

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1138-b29d1842

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく