ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/20のツイートまとめ

7_graces

RT @sorato196: 0 1 . 2 0赤が似合う熱い男の日 https://t.co/oy8V0BoXrq
01-20 23:56

RT @SeasideExp: ジブリとハリポタで枠の4割くらい埋めてない?
01-20 23:50

RT @SeasideExp: ×:冬もジブリ○:春夏秋冬じぶり
01-20 23:50

そういえば耳をすませばちゃんと観た記憶がない。原作の漫画は読んだことある。
01-20 23:46

RT @awoharu: 来週は「耳をすませば」だ!!!!逃げろ!!!青春に殺されるぞ!!!!
01-20 23:45

RT @suo714: 千尋のお父さん、あの気遣いのなさ&経済力見ると、電通の社員っぽい。
01-20 23:40

RT @awoharu: Dボタンの千と千尋のビンゴやってるんだけど、見てる最中で画面小さくしてボタン押さないといけないって、どう考えてもマイナス効果しか生まなくない???
01-20 23:37

しま温泉だったのか。。(10年以上群馬に住んでるけど行ったことない)>RT
01-20 23:37

RT @serotake: 今日の金曜ロードショーは「千と千尋の神隠し」!映画に登場する湯屋のモデルになった旅館は群馬県の四万温泉にあります!映画の世界観を味わいたいそこの貴方は是非!! https://t.co/8dRgK9LZyc
01-20 23:36

北干住事件はそろそろ許してあげてwwwww>RT
01-20 22:14


RT @oh30_kamo: 北千住...贅沢な名前だねえ... https://t.co/qwNiNdE4so
01-20 22:13

あとまるのうちお祝いケーキ買ってきたので食べる。 https://t.co/WyWlrykwqj
01-20 22:11

またギリギリになってしまった。。
01-20 22:10

まるのうち開業日、と、ぎんざさまがぎんざさまになった日!おめでとう!! https://t.co/l1fIOB7egr
01-20 22:08

RT @ginlime: 個人的に「きのこ vs たけのこ」論争よりも「つぶあん vs こしあん」の方が根が深いのではないかと思っているんだけども、これに関してとある仮説を立ててみた。ちょっと実証確認してみたいので、アンケートお願いします。投票数は多い方がいいので、投票&R…
01-20 17:58

ぎんざさまとまるのうちのダイヤ改正基本セットなの密かに毎回萌えきゅんしてる勢。
01-20 17:54

RT @M_line_info: 東京メトロでは、2017年1月21日(土)から、丸ノ内線でダイヤ改正を実施いたします。今回のダイヤ改正により、早朝・深夜時間帯の新宿三丁目駅での副都心線との接続が便利になります、詳細は東京メトロホームページをご覧ください。https://t.c
01-20 17:51

RT @G_line_info: 東京メトロでは、2017年1月23日(月)から、銀座線でダイヤ改正を実施いたします。今回のダイヤ改正では、夕方ラッシュ及び夜間時間帯に浅草~上野駅間で列車を増発し、利便性を向上します。詳細は東京メトロホームページをご覧ください。https://…
01-20 17:51

RT @woruha: もう一人のゆうらくちょうからも https://t.co/1HRkuN6oSf
01-20 16:36

RT @yasuda196: 今日は雪が降った https://t.co/vvGmOzCvdB
01-20 16:34

RT @awoharu: 大寒だからなのか、どうぶつの森でも雪が降ってるぞ! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/YQoVeSUm4P
01-20 16:34

うわ、気づいたらめっちゃ雪降ってる。
01-20 16:34

RT @shota_: 良いものに正当な対価を払わないと何が起こるかというと、良いものが安く出回るのではなく、良いものが市場から消えます。
01-20 12:03

RT @abfly: 絵本無料の件、絵を描いてる30何人の絵描きさんとか出版社の合意があるなら(権利関係がクリアされてれば)好きにすればいいと思うけど、炎上商法的なのはやめてほしいなあ。嫌われるのも疲弊するだろうけど、嫌う方も心のどこかを疲弊させる。受け流したり無視したりしても…
01-20 12:03

RT @awoharu: 何か前に「書店とかよくわからないので教えて欲しいです…!」って@が来たんだけど、それはどこから説明すればいいのか、同人誌という存在は承知の上なのか、という部分で悩んで居たりします!が!!とりあえず通販だったら書いてある通りにすれば買えます!!(ざっく…
01-20 12:01

RT @awoharu: そろそろ冬コミの新刊とかが入る始めると思うので通販できる書店さんを貼っておきます(店舗にもある場合もある)ステラ:https://t.co/JXQhc68guHKブ:https://t.co/yL8a6vGQmnアニメイト:https://t.…
01-20 12:00

これ上官欲しがってたのか。。>RT
01-20 11:58

RT @Suica_pen_goods: 【ぬいぐるみ(LLサイズ)】高さ約50cm!「Suicaのペンギン ぬいぐるみ(LLサイズ)」のご紹介です♪ ペンギンの可愛さはそのままに、飾ってよし、撫でてよし、抱きしめてよしのふわふわふかふかのぬいぐるみになりました→https:…
01-20 11:57

RT @awoharu: 私が子供の頃は独眼流が主流だったのに、今じゃこっちが主流だから歴史ってほんと10年放置すると置いていかれるよねって思ってるし、ディズニーのウエスタンリバー鉄道の最後に出てくる恐竜ゾーンのティラノザウルスが今では古いバージョンなのも見所😀 https:/…
01-20 11:53

ごほんけ降臨。。了解了解。。。
01-20 00:25

RT @awoharu: ガタケ申し込まんといかん…!
01-20 00:23

まるのうちおめでとおおおおお祝い絵描く気はあるからちょっと待ってな。。
01-20 00:11

RT @miyauo07: 開業の日に。 丸ノ内お誕生日おめでとう! https://t.co/M5m9mtFSJd
01-20 00:10

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1137-d57aac1d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく