ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/19のツイートまとめ

7_graces

くそさむい。
01-19 23:26

RT @kqnagasawa: 東急が初期投資ケチったり需要予測を少ない方に見誤ったりしてインフラが軟弱で失敗するのは、銀座線の西半分を3両で作った戦前から、東横線を地下に潜らせたときに渋谷を超せまいホームにしたところにいたるまでもはや東急のお家芸って感じだし、そういう会社なん…
01-19 23:22

RT @setsunaiotona: 外堀通りの地下鉄入り口の「銀座駅」サイン。ここは書体が明朝体のまま残ってるのが珍しく感じる。けど、「銀座」って明朝のほうが上品ぽくて合ってるよね。#もじ鉄#銀座 https://t.co/oydSRyuIC5
01-19 19:15

RT回ってきたんで久しぶりにもじ鉄タグ眺めてるけど、やっぱすげー幸せになれるなこのタグ。。
01-19 19:09

RT @StandMeetRiver: 丸ノ内線大手町駅。5年ほど前に撮影。昔の明朝体もゴチック体も好き。 #もじ鉄 https://t.co/X1gI7Fm59Y
01-19 19:08

RT @pairitan: この辺は混雑しますシリーズ。新橋駅の営団サイン。 #もじ鉄 https://t.co/0RUezjQ8JC
01-19 19:08

RT @ysmemoirs: #もじ鉄 といえば,この看板が「現代の都庁前(新宿)」に飾られているのって,控えめに見積もっても半数くらいは「昔はここに都電が走ってたのか〜」って勘違いすると思う。私も(都電の頃は都庁はここじゃない)に気づくまで40秒かかった。 https://t…
01-19 19:00

RT @tsunamayoneez: キンコンとかどうでもいいからみんなラーメンズ見ようぜ!!!今ならYouTubeで無料で見れるぞ!!広告収入は災害復興支援になるのでみんないっぱい見よう!!https://t.co/vlzNIDPR5V
01-19 18:25

すべての文系が涙目? 基本的な数学クイズでは8点中、8点正解しました https://t.co/WWSKOvU3Kf ルートの計算の仕方完全に忘れてる程度の文系人間だけど勘で当たった\(^o^)/
01-19 18:21

ぜろいち。。
01-19 15:41


RT @MetroMuseum: https://t.co/BNtBZ8z7gj
01-19 15:41

RT @MetroMuseum: 【銀座線01系スタンプを設置】01系の現役の姿を見れるのもあとわずか。0x系シリーズの先駆けとなった01系車両のスタンプを館内に設置しました。場所は01系運転台カットモデルの横、半蔵門線車両の壁が目印です。
01-19 15:41

ちかてつNTR騒動の件改めて時系列整理しようと思って手元の資料眺めてたんだけど相変わらずつらすぎて途中で無理……ってなる。あとやっぱり時系列勘違いしてるっぽいのが発覚したのでつらい無理。
01-19 05:38

私も流行りに乗ってリクエストボックスとやらを作りたいなと思わなくもないけど何をどうすれば作れるのかよくわからない。
01-19 03:19

関西さんにしろぎんざさまにしろ表面上穏やかになったように見えて内側に変わらず殺伐としたもの抱えてそうなとこがとても良い。いや関西さんはまだよくわからんけど。
01-19 01:40

関西さんのビフォーアフター詳細知りたいな。。どういう経緯であれだけ丸くなったんだ。。。
01-19 01:37

何か気づいたらデレステやたら同僚申請来てた(当社比)けど急にどうしたん。
01-19 01:02

断片的な知識で妄想広げて後から史実と照らし合わせたらいろいろ違う、ってのやりがちでやめたいんだけど、妄想スイッチ入ると勝手に広がってくから自力で止められないんだよなー。わりと思い込みで描いてる部分とかある気がするけど見逃してほしい。もしくは優しめに指摘してほしい。
01-19 00:22

あとで、そのうち、って後回しにしてきた大とーきゅー周りのいろいろもいい加減ちゃんと調べないとだなあ。。
01-19 00:18

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1136-6ab0f63d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく