ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/18のツイートまとめ

7_graces

という訳でそろそろ原稿頑張ろうねえ。。
01-18 23:48

そんで自分のジュニアとぎんざさまの薄い本、あのタイミングで出せなかったら公式供給で満足して蔵にそっとしまいこんでた可能性あるから去年の6月の自分はよく頑張ったなと思う。熱い自画自賛。
01-18 23:47

ぎんざさまがね、地下では最年長でボスだけど地上路線から見たら昭和生まれの若造扱いなのほんと滾るんよ。。ほんとこれ公式で見れると思わんかった。。。ほんともうあーーーー(感情の昂りによる語彙力の敗北)
01-18 23:41

単行本2017年度版読み返してたんだけど、ほんとSta. 50(ジュニアとぎんざさまの絡み回)ありがとうございますとしか言いようがないな。。ありがとうございます。。。
01-18 23:37

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-18 23:07

そういえばインフルで歯医者キャンセルしたからまた予約し直さんといかん。
01-18 23:06

RT @awoharu: 鉄ミュ2で自分の事務所が無いのを棚にあげて声の人の事務所ネタをやっていた稲垣くんの事務所が決まったのでお知らせするよ!(良かったね!!)稲垣成弥 「心機一転」 ⇒ https://t.co/I1i9Lj4GmM
01-18 23:03

これあれ……ほくろからするとしんえつ……?ということは相手は兄リック?>RT
01-18 22:56

RT @awoharu: DSからtwitterに投稿できるらしい #トモダチコレクション新生活 #3DS https://t.co/jrNVfBl7SE
01-18 22:55

RT @dep_yg: SLは8月から。それにしてもほんとにいろんな所から譲り受けたもので出来上がってるなぁ。(PDF)■東武鬼怒川線で復活するSL「大樹」の営業運転開始日を2017年8月10日(木)に決定!https://t.co/IA6hsj3BWj
01-18 22:44


RT @dep_yg: リバティにこきぬ、リバティにこいせ、野田ライナー。(勝手に命名)(PDF)■2017年4月21日(金)ダイヤ改正を実施! 東武スカイツリーライン・伊勢崎線・日光線・東武アーバンパークライン 【特急列車概要】https://t.co/YFM2dSS4Ft
01-18 22:44

冬コミで会う人会う人配り歩いてた藤澤ねぼけ堂さんの早川ポテト。完全に名前で選んだけど(お察し)中は美味しいスイートポテトだよ。本店は埼玉みたいだけど群馬にもお店がというか私はイーサイト高崎で買った。… https://t.co/VUVtnq39fb
01-18 19:58

ていうかなんで最近になって駅名標付けたんですかね。。
01-18 18:36

きらきらぎんざさま。>RT
01-18 18:35

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 幻の廃駅「銀座線萬世橋駅」をキラキラさせる https://t.co/AnzHnH8s78 https://t.co/EFo3F1AAnT
01-18 18:34

わー、えねっちけーの首都圏ニュースでぎんざさまの特別仕様車。
01-18 18:22

RT @toeikotsu: ★☆1月18日は都バスの日☆★ 都バスは、関東大震災で大きな被害を受けた路面電車の応急措置として、1924年1月18日、巣鴨〜東京駅間と中渋谷〜東京駅間で運行を開始しました!円太郎バスに始まり、現在まで沢山のバスが活躍♪皆さんの思い出のバスはどれ…
01-18 17:39

もう完売してんの。。ですよね。。。
01-18 17:15

今から甲種輸送ってもう1編成の特別仕様車じゃないの。。マジか。。。
01-18 17:12

えっ、5000円でぎんざさまの甲種輸送見学できんの?>RT
01-18 17:11

RT @Azusa______P: 神奈川臨海鉄道からこんな企画が( °_° )これは、わりと安い•́ω•̀)? https://t.co/kfjmp8s606
01-18 17:10

えっ、何なのこの年下上司と133歳部下かわいすぎじゃない???かわいい。。
01-18 16:01

更新読んだよ。じょうえつ上官かわいすぎ死。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2wZED #ComicWalker
01-18 15:56

RT @aotetsu_news: また、コミックウォーカーではただいま新春お年玉キャンペーンを実施中!本日の日替わりスタンプ風画像は青春鉄道!こちらは応募いただいた方全員に当たりますので、こちらもぜひご参加ください!https://t.co/0Hi6Z4fCda https…
01-18 15:55

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 最新話配信!】 1月は初詣や福引きなど賑わいのあるイベントが盛んですが、今年の路線たちの年末年始は…?2017年も通常運転開始!今年も青春鉄道をよろしくお願いいたします!→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
01-18 15:55

いや別にそんな殺意とか全然ないですヨー。。にこにこ。
01-18 03:40

←獅子座
01-18 03:36

獅子座だけ絵がいかついし殺意抱きすぎwwwww>RT
01-18 03:35

RT @kuzushinsetsu: 分かりやすく星座の相関図まとめといた。 https://t.co/DOEmXglsRG
01-18 03:34

2.5次元…KADOKAWA……ところざわ……うっ、頭が>RT https://t.co/H2h62PTKd4
01-18 01:30

RT @toshouken: 【KADOKAWA、東所沢に”ポップカルチャーの一大拠点”建設】所沢市と共同でミュージアム、展示・公演施設、角川オフィス、製本工場などを建設。CCC(蔦屋)と西武鉄道も参画。https://t.co/iEmogkiEVV https://t.…
01-18 01:25

RT @kaorurmpom: 品川区が京急の連続立体交差事業で「湘南線」と呼んでるの、大東急時代に湘南線と名付けたのが道路管理者側で変に生き残っちゃってるとかだろうか。 https://t.co/FcroEUSoGs https://t.co/qpz8KmfOPt
01-18 01:24

RT @S_mizusashi: 京急本線の"湘南線"って呼び名、初めて知ったぞ京浜急行電鉄湘南線(泉岳寺駅から新馬場駅間)に関する説明会のお知らせ|品川区https://t.co/D5m6867etP
01-18 01:24

RT @awoharu: ましまくんが良い子過ぎて汚れてる私はとても眩しい…>RT
01-18 00:11

RT @Smashimashi: 3月3日、新しい手帳にも書き込み完了!モコモコで温かく気持ちのいい…あのコスプレが今とても恋しいです✨先日ばったりお会いした舞台でお世話になったスタッフさんが着ていたジャケットがちょうど水色でなんとなく負けたという気持ちになる、青い森鉄道…
01-18 00:11

てかごほんけこれは一体何の……原稿……えっ、このための?
01-18 00:08

たかさきは本当に男子中学生の心を持った奇跡の133歳だな。
01-18 00:07

RT @awoharu: 弟が言ってたから本当だと思う。 https://t.co/QHaB7ufAKY
01-18 00:06

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1135-fd2f962d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく