ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/16のツイートまとめ

7_graces

RT @mturmyk: ベビーフードダイエットの画像見たら1歳4ヶ月用のうちの子が食べてるやつやん!!しかもアレルギー用!!ただでさえアレルギー用は種類少ないからやめてくれ!お前らは小麦も乳も卵も食えんだろ!!!ってかそもそもBFなんか食うな!!赤ちゃんの食料奪うなよ#ベ…
01-16 21:47

わからないけどわかるよ!!(日本語)>RT
01-16 20:18

RT @taisawwww: とてもよく分かる鉄ミュ4選(わからない) https://t.co/BKKd4wwOg1
01-16 20:16

このあいだ妹のとこに遊びに行った時、鉄ミュ円盤持ってって観せたら結構お気に召したようで何よりだよ。。
01-16 19:27

3月まで待てない早く貢がせて……って気持ちだけど、そういや3/3ってJRの春のダイヤ改正前日だっけね?
01-16 19:23

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 〜信越地方よりアイをこめて〜 Blu-rayとDVDのCMを公開いたしました!!3月3日(金)発売です。https://t.co/Ui6mjEp1xG詳しくはこちら!⇒https://t.c
01-16 19:21

RT @dep_yg: 元々鉄道の本社があった場所に持ち株会社を移して、鉄道を所沢に残すらしい。この場合首都はどっちだ。
01-16 19:12

RT @dep_yg: 首都移転…だと……■西武HD、所沢から池袋に本社移転へ 都心事業展開強化:朝日新聞デジタルhttps://t.co/hZkdtoZYF2
01-16 19:12

RT @myceliumR: 同人誌を買う(頒布していただく)側にとっては、100円や200円は誤差の範囲なので、頒布価格を100円上げるか下げるか悩んだら迷わず上げてください。上げようが下げようが買う人は買うし、買わない人は買わないです。買いたい人は、あなたの本にお金を払いた…
01-16 13:13

RT @awoharu: 四畳半神話大系が始まったけど一挙放送じゃなかったんだな。はまったのが遅すぎの昨年だけど好き過ぎてブルーレイ買った。飽き足らず資料集とか買い漁った。なんかもうめちゃくちゃ好き。見てない人は今からでも見てください(言いたい事)。
01-16 01:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1133-e2f59515

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく