ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/14のツイートまとめ

7_graces

試しに見に行ったらヤバかったのでブクマした。>RT
01-14 23:59

RT @goma_syouyu: 養命酒のホームページでプレイ出来る音ゲーがマジキチを超えて意味不明すぎて、しかもプレイヤーに抽選で当たるのが養命酒のロゴ入り腹巻きという更なる意味不明さにより脳内の混乱警報が鳴りやまない【https://t.co/Ocxe2pEazK
01-14 23:57

RT @express65500: 大雪に見舞われた2017年のセンター試験輸送確保用上越カッター。除雪遅延多発により越後中里は1時間の遅れで到着。すぐさま折り返し、降り積もった雪を除雪しながら単8761レは通過。 https://t.co/pouQC0YorC
01-14 20:27

RT @dep_yg: 【700系の全検完了=引退決定って何?】もう浜松工場では700系の全般検査は行いません、という宣言なので、次に700系の検査時期が回って来ても検査は受けさせずそのまま廃車、ってことです。自動車の車検が切れるタイミングで買い換えるのと同じ。今後期限切れの…
01-14 20:26

RT @awoharu: SSLを20分待ちとかあるあるなんだけど、その間一本の宇都宮くんが通らないとかどう言うことなの!?って思ったら貨物ガンガン通ります!!ありがとうございます!!!貨物は大事!!!!!!
01-14 17:56

RT @yumikaeru: タモリ「毎度おなじみ流浪の番組・タモリ倶楽部でございます。今日は原宿駅に来ていますが、原宿というと若者の街というイメージが強いのではないでしょうかねえ」陛下「こんにちは」タモリ電車クラブ、E655系に初潜入!原宿のお召列車ホームから出発進行…
01-14 15:05

RT @DD_kuroshio_kai: タモリさん「今日のお題は…鉄道と共に栄えた街大宮、ええ、こういうの大好きでございます!」近江アナ「でもここ品川ですけど…」タモリさん「案内人がここで待ってろ、っていうことらしいんですよ」E655入線陛下「ども。これ借りて…
01-14 15:05

RT @bigplastic_ts44: 5直停車駅表。S-TRAIN狂気しか感じない。 https://t.co/7t6bxHXhAA
01-14 01:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1131-591d8afa

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく