ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/13のツイートまとめ

7_graces

RT @8848426: ナウシカを援護したいがために慌てて早すぎる巨神兵つれてきたのかと思うとまたクシャナ殿下の可愛さが増す
01-13 23:24

RT @8848426: 迷子のキツネリス以降ずっと心の中では殿下をキツネリスちゃん呼びしてるナウシカだといいな
01-13 22:24

RT @8848426: クシャナ殿下が迷子のキツネリスに見えてるってあなたに相当な萌えを感じてますよと暴露してるようなもんだよね
01-13 22:19

七瀬恵美さんはすごい!!! かっこいい!!! やさしい!!! ロック!!! """魂のレベル"""が高い!!! 語彙力がある!!!https://t.co/5ksf28WBLKついさっき語彙力敗北したばっかやぞ。
01-13 21:54

RT @kankanoriori: なんで所々にロシア語?と思ったらwwwやさしい https://t.co/u0BsgPJ2hu
01-13 21:49

ひえっ、ひええ(語彙力の敗北) >RT
01-13 21:40

RT @saida_1: さっきの会話まんが https://t.co/6HwCvQXI8e
01-13 21:39

ひえーかわいい。。。>RT
01-13 21:39

RT @pikapikamikey: 届いたー!2月のぎじんかで無配になるので、良かったらもらってください〜✨ https://t.co/tJaHDu9DFB
01-13 21:38

あと西が出るんだったらきせいせん出ててほしい。。
01-13 21:02


さっきの公式さんの予告ツイもぐたんにばっかり反応しちゃったけど、このじょうえつ上官めっちゃ良いな。。
01-13 21:00

ドラマCDは自分で持ってない(妹は持ってる)から布教で貸せないのが口惜しい。。
01-13 20:43

ほんとにな。。>RT
01-13 20:41

RT @may16_hanken: 青春鉄道アニメ化してほしいなあと思ってるんだけど、今見てもなんだこのドラマCDのキャスト。このまま変わらないでやってほしい。 https://t.co/AhG5DlCNT3
01-13 20:41

RT @mataaari25: 東武日光線・鬼怒川線の下今市駅。本日より仮駅舎の供用開始です。長年親しまれてきた駅舎は足場に覆われ、解体を待つのみです。SL運行の起点の駅として生まれ変わりますが、やはり少し寂しいものですなぁ。#東武SL復活PJ https://…
01-13 20:07

何だよ同棲かよって思ったけどあの人たち元から寮でみんな同棲してたわ。。何だよ。。何なの。。。(混乱)
01-13 20:03

もぐたんエプロンだああああああ!!!えっ、何これどういう状況??!?
01-13 19:58

RT @aotetsu_news: 【月刊コミックジーン 2月号発売】明日1月14日は月刊コミックジーンの発売日です。2017年、本誌一回目の青春鉄道をどうぞよろしくお願いいたします!なお、読者プレゼントにも青春鉄道グッズが登場。巻末のはがきにてどうぞご応募ください! http…
01-13 19:56

2RTでお絵かき歴3RTで描きにくいキャラ7RTで一番お気に入りの絵10RTで利き手と逆の手で本気出す15RTでもっとも古い過去絵#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/qNdiUMagK9
01-13 19:52

RT @aotetsu_news: 【青春鉄道 コミックス 書店在庫情報】『青春鉄道』コミックスシリーズにつきまして、書店在庫のお問い合わせをいただきましたため、現在閲覧可能な書店在庫情報をジーンブログにまとめました。(ジーンブログ) https://t.co/M2mC7E
01-13 19:52

RT @yokoyama_bancho: Twitterの海を漂っているときの僕の心境 https://t.co/Iz4jP0odOI
01-13 16:08

うーんーうーん
01-13 15:54

RT @umeten_jp: また、前売り券には今回特典付きをご用意!ちょっと大きな76mmサイズの、蒼樹うめ先生複製サイン入り缶バッジ2個セットのついたものが発売されます!チケットのお取り扱い店舗様や詳しい情報はこちらのページをご覧ください。 https://t.co/PDO
01-13 15:54

RT @umeten_jp: 開催に先立ちまして、前売り券の販売が1月21日(土)よりスタートします!前期と後期それぞれどちらかに入場できるもの、通期で各1回ずつ合計2度ご入場できるものなどをご用意しておりますので、ご予定にあわせたものをお求めください。 #蒼樹うめ展
01-13 15:54

2月〜4月にかけてにいがたでうめてんてー展……3月ガタケでにいがた組プチ……これは……(これはじゃない)
01-13 15:53

RT @umeten_jp: お久しぶりです、「蒼樹うめ展」スタッフです!公式ホームページを更新しました!「蒼樹うめ展 in 新潟」の開催が決定!2月18日~4月23日まで、新潟市マンガ・アニメ情報館にて、展示内容を前期と後期に分けての開催です。 https://t.co/uL
01-13 15:50

考え出すと全く何も上げられなくなるので描いた直後の勢いでしか上げられない。>RT
01-13 12:45

RT @kir_moe: 既出かもしれませんが、個人的にずっと気になっていたので良ければ投票お願い致します。絵師さん、文字書きさん、創作をされる方で頑張った作品をネットに上げる時、「誰も見てくれないかも…」とか「全く反応無かったら」など自信が無くなってアップに戸惑う事はあり…
01-13 12:44

RT @sakusan_0731_p: あぁ・・・こういう流れなのね横須賀線死亡→南武線急病人救護→京浜東北線混雑→川崎駅にて非常ボタン→全線死亡
01-13 10:32

RT @gidai1998: 1.横須賀線と湘南新宿ラインが人身事故で運転見合わせ2.東海道線と京浜東北線が満員で物理的に死亡←わかる3.んじゃ、俺も遅延します(南武線)←なぜ?おまえが?4.え??じゃぁ俺も便乗しますww(小田急線)←お前はいつもだろ
01-13 10:32

RT @hinacchi_Keikyu: 横須賀線人身事故↓湘南新宿ライン巻き込まれる↓線路共有する埼京線も巻き込まれる↓直通する東海道線も結局遅延↓宇都宮・高崎・UTLも当然遅れる↓並行する京浜東北と一部直通の横浜線もアウト↓総武快速に接続の各停も遅延…
01-13 10:32

RT @Tklt_05: 「30分だったじゃん」といったところ、「イノベーションには失敗はつきものです。」と言っていたので、そこは評価したい。
01-13 10:26

FYで再生余裕でした。>RT
01-13 10:23

RT @Tklt_05: 新卒から「先輩3分相談いいですか!」に対して「お前の3分は全然3分じゃないじゃん!」と返したところ「今回あなたが目にする3分間は今までよりもっと効率的で、軽く、そして速く、今までの3分で最も3分間です!!」とAppleの発表会みたいなことを言い出したの…
01-13 10:21

ひえ……たまらん最高……>RT
01-13 01:17

RT @yasuda196: フォロワさんの「どー上官が心酔するあまり自分の外見を本線さんに似せてる」発言たまらんだけど、日本で初めての鉄道であるとうかいどう本線を見た地下てつどう様がそれに習う様に髪型寄せてたとしたらそれもたまらん(ぎんざ様の昔と今の分け目が違う理由を探してた…
01-13 01:15

#自分の同人誌のタイトルを並べると本性がわかる永遠軌道としのはじめの。コネクトきいろいでんしゃとあかいでんしゃはじめのはじめのひかりふる。
01-13 00:43

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1130-ca967a4e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく