ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/11のツイートまとめ

7_graces

RT @comiketofficial: 問合せがありましたので…。コミックマーケット92では、「ユーリ!!! on ICE」は、アニメ(その他)でお申込を。なお、オンライン申込のアニメ(その他)のジャンル補足には、「ユーリ!!!」を作りますので、そちらを選択下さい(ジャンル補…
01-11 21:45

RT @atuyu_tubuyaki: 二次創作なんてアイハブア推し〜アイハブア性癖〜ンッー!!!!!!!本編と全然関係ない世界〜みたいな感じなんだよ!!!!!!
01-11 21:43

RT @hirobanosaruno: JR東海より、東海道線陥没事故の詳細プレスが出ました。まるで一般向けに説明する気のない無骨な報告書はさすが東海といったとことか。どこぞの下請け丸投げ企業と違ってしっかり自社管理してたから事故が防げましたアピールは忘れない。http…
01-11 21:43

親が教える前に弟が騒ぎ出してた気がするけどまあ似たような感じ。>RT
01-11 21:40

RT @ac0ac0: 【アンケ】子どものころ家族と外出中、新幹線が走っていると親が「ほら新幹線だよー!」っていって指差したり教えてくれたりする文化が
01-11 21:39

RT @Sankei_news: 銀座線90年前の雰囲気再現 特別仕様車両を公開 https://t.co/6yhnXj2zMQ #銀座線 #地下鉄 #電車 https://t.co/KLNaN6NOya
01-11 20:35

RT @awoharu: 今自分のツイッター見たらうつたかのスタンドフィギュアも再版するとか書いてあってびっくりした、発注忘れてた。あれまだいる???わたし再版分入れるってステラさんに言ったかな???なんか色々忘れてるかな???
01-11 20:33

これはこれでアリやで!むしろありがとうございます案件やで!!>上官服だて本線
01-11 20:25

RT @awoharu: 今凄い事に気付いたんだけど、自分の函館君見てて何かヘンだなって思ってたんだけど、制服変えるの忘れてたわ!凄い!凄いミスプリント!!!凄い!!!どうしよう!!!!!\(^o^)/
01-11 20:24

RT @awoharu: 北海道くんのアクキーを再版する再に、気になった部分とかの細部を直したんだけど、折角なので半面を函館君に変えてみたよ! https://t.co/5lPS2c3QKr
01-11 20:24


RT @awoharu: これから二月が一番寒い時期なのに「冬物最終セール!!!」とかやられて店頭に春物が並べられると「こいつら…生き急いでやがる…!」って気持ちになる。
01-11 17:24

泣けた。。>RT
01-11 16:55

RT @radioduct: 『コアラのマーチの絵柄を消すマシン』を作って、それをプレゼンするマンガを描きました…!!!会社で働いてた時の全てを込めたコアラ解放のストーリーを…読んでください…!!!https://t.co/RlA8cMeqn5 https://t.co/R
01-11 16:54

RT @bigr_bot: スーツ(の描き方)について、冬コミの原稿をしながら思ったことなどをまとめました その②(まだ続く) https://t.co/94RYBwpKl3
01-11 16:44

RT @bigr_bot: スーツ(の描き方)について、冬コミの原稿をしながら思ったことなどをまとめました その① https://t.co/ZwDi6vIrI5
01-11 16:44

シネテクさんから徒歩10分の当店存じ上げないわと思ったけど、去年の暮れにできたばっかりのお店かあ。ちょっと面白そうだから今度覗いてみようかな。>RThttps://t.co/qgIvKJuNut
01-11 16:38

RT @rebelbooksjp: シネマテークたかさき @ctq_takasaki では現在「地球に落ちてきた男」上映中ですが、徒歩10分のところにある当店にもデヴィッド・ボウイ関連の新刊入ってます、映画の前にぜひお立ち寄りください。 https://t.co/3OMTs5U
01-11 16:34

特別仕様車のデザインよく見たら今描いてる話と軽く齟齬ができてしまうなって感じで多少頭抱えてるけどまあいいやかわいい。。
01-11 13:47

はーーぎんざさま最初の車両大好きすぎかわいいつらい。。
01-11 13:43

RT @hankyu_ex: ス、スゴい。木目調の壁・赤茶色の床… 銀座線開通時の車両再現:朝日新聞デジタルhttps://t.co/DbfuJzmo16
01-11 13:42

RT @TrafficNewsJp: 銀座線に特別仕様車登場 車内消灯も再現 「東洋唯一の地下鉄道」時代により近く https://t.co/MMMiWukuF7
01-11 13:41

RT @tomoyo4094: ただ今の東海道線復旧の現場です https://t.co/fmEdd2dgyT
01-11 12:28

ひええ、兄さんが振替を…?!
01-11 12:26

RT @77hakase: 結局上りは名古屋で打ち切りとなりました。ひかり500号の自由席に振替です。#サンライズ瀬戸#サンライズ出雲#東海道線#陥没 https://t.co/RTqHjHLY8c
01-11 12:24

RT @TrainAccident: 線路脇に8メートルの穴 #東海道線 で一部運転見合わせ - 朝日新聞 https://t.co/RheVoiMi5s …20分ごろ、愛知県岡崎市のJR #東海道線 岡崎(同市羽根町)―西岡崎駅(同市昭和町)間の上り線で、線路脇に長さ約8メー…
01-11 12:22

RT @8848426: たいたい事件と編集の仕事内容関係ないな帰りが遅くなるとか作家に時間取られるとかは分かるけど漫画の作り方は全く話が別じゃんね
01-11 12:02

RT @8848426: @8848426 編集=原作が当たり前みたく言われるのはさすがに勘弁だな
01-11 12:02

RT @8848426: いまTVで編集の作業について解説してるけど最終的に台詞やストーリーを一緒に考えることが多いとかメチャクチャなこと言ってるけどウソだかんね作家さんが全部考えてるのも多いし作家性を尊重して台詞やストーリーには口を挟まないのが基本だからね
01-11 12:02

何か普段だったらしないような凡ミス連発で全然頭が働かないなって感じなんだけど、熱は下がってるけどインフルのせいなのか飲んでるタミフルのせいなのか単に年末からの疲労が蓄積されてぼんやりしてしまってるのかよくわからん。
01-11 11:58

ごほんけ気づいてなかったのwwwww>RT
01-11 03:10

RT @awoharu: 二ヶ月くらい気付いてなかったけど映像上がってるじゃないですか!!!誰か教えてよ!!!ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 公演ダイジェスト映像https://t.co/DdzaDLQEgG
01-11 03:10

原稿はある程度できてるとはいえ改めて描き直したいとこもあるし1月いっぱいで地下謎は終わってしまうし歯医者にも行かなきゃいけないし、なんだ、何から手をつけたら良いんだ、とりあえずインフル治そう。
01-11 00:05

ところでよく考えなくても2月擬人化直前に夏コミの申込〆切(郵送)なんじゃない?
01-11 00:01

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1128-e8944a03

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく