ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/10のツイートまとめ

7_graces

そういや今日2月擬人化の受付確認ハガキ届いてたんだけど、同日オンリー全体のイベント名だけで擬人化で受け付けたよって書いてくれてないので一抹の不安を覚える。大丈夫よな。。 https://t.co/wGT3xZ3A5i
01-10 23:41

RT @appbankstorez: 【鉄道&エヴァファンの皆様へ】鉄道型モバイルバッテリー『JR EVA500 エヴァンゲリオン新幹線』が満を持して登場なのです‼️‼️‼️Zちゃんエヴァ大好きなのですよ∑(゚Д゚)これめちゃくちゃアツいのです‼️‼️‼️ https:/…
01-10 23:22

RT @miyauo07: 2RTでお絵かき歴4RTで描きやすいキャラ7RTで人体を描く時の順番10RTで推しキャラを脱がせる13RTでもっとも古い過去絵#絵を描く人向けRTされたら晒すったーhttps://t.co/aEMTZbySak
01-10 21:02

思った。。>RT
01-10 21:02

RT @HamaY500: S−TRAINと聞いて真っ先に連想したもの https://t.co/c6I8evZZoh
01-10 21:02

RT @awoharu: 書店さんに冬コミの新刊のレポ本(単品)が入り始めてるっぽいんですけど、新刊セット(ただしクリアファイルは付かない)の方はセット用の冊子が再版中なので入るのが遅れているのです。そのような感じなので、レポ本も2月の王国分からは再版になります(少しトーンが…
01-10 21:01

この小冊子もそうだし会場限定ペーパーも森さんでIGRさんでじょうえつ上官でしんえつだったから、もしや初演の時点で2の内容決まってたのかとさえ思ったりしましたよ。。ごほんけすげえ。>RT
01-10 20:16

RT @awoharu: 凄く今更、一昨年の鉄ミュ第一段の時の何かの冊子を貰ったんですけど、ナチュラルに青い森さんが居てびびったし、お前第二段で当たり前のような顔して居るよ!って伝えたい。 https://t.co/TCJ1bk1Zmx
01-10 20:12

RT @tokyometro_info: 2017年3月25日(土)から「S-TRAIN」(有料座席指定列車)の運行を開始します。指定券は3月18日(土)から発売開始予定!土休日のお出かけや、平日の通勤・通学に「S-TRAIN」をぜひご利用ください!詳細は⇒https://t.…
01-10 17:40

タミフルたぶん初めて飲む。。
01-10 17:14


RT @boid_bakuon: 1月10日はデヴィッド・ボウイの命日。『地球に落ちて来た男』の上映はすでに上映中のところに加え、10日から名古屋と豊岡でスタート、松本と鹿児島は10日まで、そして10日のみの上映は尾道、大分、宮崎となります。詳細はこちらで。→ https://…
01-10 14:52

RT @ctq_takasaki: 1/10(火)はデヴィッド・ボウイの命日です。『地球に落ちて来た男』全国一斉追悼上映、今夜は20時より上映です。ボウイファン、映画ファンのみなさまお待ちしております!
01-10 14:49

RT @cocoonP: 新元号を当日まで発表しなかったのは「天皇の死についてあらかじめ考えておくとは何事だ」という論があるからであって、譲位の場合べつにあらかじめ元号を発表しておいても問題ないんじゃないかなあ。そもそもそういう負担を減らせっていう目的で陛下は譲位したいっつって…
01-10 14:04

RT @aotetsu_news: 先月12月に行われた「2.5次元フェス(仮)」、ミュージカル青春鉄道のステージイベントが行われた2日目の様子が放送されます。視聴環境にある方はぜひチェックを!!日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ https://t.co/IrMUnV
01-10 12:20

とりあえずお腹空いたな。。。
01-10 12:16

何かもろもろ疲れが出たのかインフル拾ったのか昨夜は38度くらい熱あったんだけど、市販の薬飲んでぐっすりおやすんだら熱はそこそこ下がってるな。。けど一応病院行っといた方が良いかな。。。
01-10 12:13

RT @awoharu: シャークネードがどれだけ大雑把かって言うと、洪水の水に乗って鮫が来たぞ!って設定で、ホテルの中に居る時に水は四階まで来てたのに、ホテルから一歩外に出ると道路には水一滴落ちてないとかザラにあるからな! https://t.co/GsPQ4neEIZ
01-10 11:55

RT @awoharu: 友達とシャークネード2を見たんだけど、雑なCGに殺されていく登場人物と大雑把なストーリーと、とりあえず突っ込まれる感動と話の早い展開にずっと心を掴まれっぱなしだった。小さいことを気にして話が作れない人にこそ見て貰いたい傑作映画である。皆見るべき。
01-10 11:55

RT @wajiro_ao: 小倉駅では土日祝にJR九州みどりの窓口の前に臨時販売所を設けており、博多行きの在来線往復割引きっぷと、新幹線往復割引きっぷを販売している。JR西日本みどりの窓口で新幹線往復割引きっぷを売っているけど、その手前でJR九州が販売するという構図。
01-10 02:17

RT @ja787mikan: JR九州VSJR西日本ガチンコ勝負している俺ならJR九州の切符を買う https://t.co/S9xcpS1B4j
01-10 02:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1127-c431999c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく