ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/08のツイートまとめ

7_graces

RT @hanaco_utpr: #鉄擬クラスタのオススメグルメこのタグおすすめです。鉄擬(鉄道擬人化)クラスタは、経済力と行動力を兼ね備えた女性が多く、プチオンリーがあれば、九州、仙台、新潟と全国を駆け巡り(移動はご褒美です)、美味しいご飯と酒とスイーツがTLを賑わす人々な…
01-08 22:41

私も都内に出た時とかに決まって寄る店とかはあるけど、グルメっていうよりは外さない安心感だからなー。とりあえず上野と高崎の駅そばは美味い。
01-08 22:37

私が妹といちゃいちゃ遊んでる隙に素晴らしすぎるタグができてる。。素晴らしい。。。
01-08 22:19

RT @mendelburg: 乗り鉄、撮り鉄オタクよりも鉄擬オタクの方が沿線の美味しい食べ物に詳しい。って印象は確かに有る。#鉄擬クラスタのオススメグルメ とか、そういうタグを用意すれば良いんですかね?
01-08 22:18

RT @ichiyanakamura: 日本は世界からスゲーって思われています。でも、自分たちは創造性が社会にとっても経済にとっても大事だとは思っていません。そして、自分たちのことを創造的だとも思っていません。自分たちの創造性をもっと発揮できるのではないでしょうか。
01-08 16:54

RT @ichiyanakamura: 6. 自分は創造的か? これが最も深刻なデータ。 日本は自分のことを創造的だと思っていません。圧倒的な最下位です。 https://t.co/Ku2tY2j3vX
01-08 16:54

RT @ichiyanakamura: 5. 創造性は経済成長のカギ? そう考えるのも日本が最下位です。 日本は創造性を大事だと考えていないのです。 https://t.co/D7mzHOf1Dl
01-08 16:54

RT @ichiyanakamura: 4. 創造性は経済に価値がある? そして、日本は創造性の経済的価値も評価していません。 https://t.co/yakXH4v5zv
01-08 16:54

RT @ichiyanakamura: 3. 創造性は社会に価値があるか? さて、ここからが問題です。 日本は創造性の社会的価値を評価していません。日本だけが過半数割れ。 https://t.co/0aTGAPrET5
01-08 16:54

RT @ichiyanakamura: 1. 最も創造的な国は日本 日本は世界から創造的だと見られています。ありがとう。 ぼくもそう思います。 https://t.co/dVShTUnsXm
01-08 16:54


RT @ichiyanakamura: アドビが4年ぶりにクリエイティビティ=創造性の調査結果を発表しました。米英仏独日それぞれ1000人の成人、計5000人に聞いた結果。2016年10月の調査。https://t.co/UtaRSkur58
01-08 16:54

D→C→AでABA(両想い)とかかな。。外見だけだとAの子が好みどストライクですね。>RT
01-08 14:35

RT @uni_5ri: 組み合わせでCP考えるやつBLあるなら百合もありだよねぇ…?????と思って描いてみた。わたしはA×Bで真面目ちゃんとギャルという組み合わせがすきだよ… https://t.co/9u7a23EePv
01-08 14:31

あとRTでいうところの5、6区辺りは阪和線の支障の影響も受けるんだよなあ。
01-08 12:59

紀勢本線は今の時期はともかく夏場はすぐに台風にやられるから気をつけるやで。。>RT
01-08 12:57

RT @kaikyuE231: 名古屋まで行ったなら折角なので大阪にでも行きましょう。でも普通に行くとつまらないので紀伊半島経由で、ということで紀勢本線ver.も作ってみました https://t.co/wotUv3Ll7R
01-08 12:53

RT @kaikyuE231: 色々な人がやっていて面白そうだったから中央線ver.でやってみた。一部文章がおかしい所があるが気にしない。 https://t.co/drJPsAieWB
01-08 12:53

RT @mrdensha: 青春18切符における東海道線の道中を箱根駅伝風にするのが流行ってると聞いたので。ていうか3区担当ラクすぎるだろ。 https://t.co/Q6WqY3cLUw
01-08 00:54

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1125-e6fb5f4a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく