ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/07のツイートまとめ

7_graces

RT @mo6_ack: つまり体が女でも心が男で男性しか好きになれないゲイもいるって話だったこの場合体は女性で性愛対象は男性だから見た目だけはヘテロに見えるけど実際は男として男を好きになってるわけだから女性扱いされるとその違和感に心が死にそうになるんだな
01-07 23:39

RT @mo6_ack: 性自認の話をするなら派遣先の教育でLGBTについての教育があって人には体の性別と心の性別と好きになる性別の3つがあるって話を聞いて目から鱗が落ちた気がしたんだよね
01-07 23:39

RT @new_express_500: なんなのwwwwwwwwwwww https://t.co/sXn6nrxmf1
01-07 22:12

これね、自動なの宇都宮行くたびに納得いってなかったんですよ……これでたかさきとお揃いだね!やったね!!>RT
01-07 22:07

RT @mokarailwaypt: 【速報】平成29年2月1日(水)から宇都宮線小金井駅~宇都宮駅間においても、ドアをボタン式とするそうです。冬は寒い、夏は暑い外気が車内に入る回数が減るので、嬉しいですね! #宇都宮線 #ドアがボタン式に! #小金井駅 #自治医大駅 #石橋…
01-07 22:05

今日の移動はここまで。兄さんありがと〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/pJr39b6rwG
01-07 18:39

おおみやで待ってる;;;;;;;;
01-07 17:41

RT @masyumarochan: @ryousei_tanaka ああ。もちろんだ。お互いの休みが合ったら大宮で待ってる
01-07 17:41

RT @ryousei_tanaka: @masyumarochan ましゅーくん誕生日おめでとうございます🎉!またいつかプロミスしましょうね😆!
01-07 17:41

RT @masyumarochan: 皆様のおかげで24歳になることができました。産んでくれたお母さん育ててくれた親父そしていままで支えてくれた関わっていただいた皆様に感謝しています。24歳になったこの一年。よりたくさんの人の心を動かせるように精進していきます…
01-07 17:40


ものすごく好きな作家さんがオンリーイベント開催するけど遠方で当日は行けない→でもせめてパンフだけでも欲しい→そうだ本出して委託枠で参加すればパンフ入手できるじゃん!(名案)っていうわりと邪な動機なんだぜ。>RT
01-07 17:14

RT @higuru: 【ゆるっとアンケ】同人誌を作り始めたきっかけは?(気になったので。RTして頂ければ幸いです)
01-07 17:11

RT @atsuji_yamamoto: 大昔ネットの荒らしと論争してたころ愛猫を亡くして、ああ、あんなくだらないことに費やす時間があったら愛猫の相手をしてあげればよかったって、すごく後悔した。だから妻が白血病で入院中の超取り込み中に絡んできたネットストーカーは相手しないでブロ…
01-07 16:57

ま、まち子〜〜〜、と思ったら山形の話だった。>RT
01-07 16:55

RT @YahooNewsTopics: 【崩れる禁制 女性マタギ誕生】長く女人禁制とされたマタギの世界に、女性のマタギが誕生した。背景には担い手不足があるという。 https://t.co/dU0vR8fArm
01-07 16:54

RT @t_wak: 19世紀、鉄道の時間は鉄道専用で、そして北米では各鉄道が会社所在地の時間を採用していたため、複数の線路が乗り入れる駅にはそれぞれの時計が設置され、ピッツバーグにいたっては異なる時間を示す6個の時計があったそうな(W・シヴェルブシュ、加藤二郎訳『鉄道旅行の歴…
01-07 15:38

RT @hobbysearch_mt: 今日のGoogleのトップロゴは「標準時」を提唱したサンドフォード・フレミングの誕生日を意味する絵柄になっています。鉄道の発達により人や物の移動が高速化したことで従来の太陽を基準とした時刻は不便なため標準時が必要となったそうです。htt…
01-07 15:38

年末年始の帰省ラッシュは外したけど三連休初日だから電車普通に混んでるな。上官も指定席取っといて良かった。。
01-07 14:53

RT @yasuda196: ※トレース https://t.co/94XHdO532h
01-07 14:13

でも絶叫系乗れない子に無理して乗せるのと酒飲めない人に無理して飲ますのはNGだと思う。私はどっちも好きだけど。
01-07 14:10

乗れない子を無理に乗せたくはないから自分だけ別行動で乗るとかかなと思うけど、よく思い返したらテーマパークなんて小学生の時以来行ってない。>RT
01-07 14:09

RT @97x105: 素朴な疑問なんやけどテーマパークとか行って絶叫が乗れない子が居た場合(寧ろ自分がその立場)、みんなはどうしてる?私は場の空気悪くなるの嫌だから我慢してよく乗って、乗った後に迷惑かけて結局場の空気悪くするタイプ、断って場の空気が悪くなる事も良くある。難し…
01-07 14:05

実家離脱したんで特急列車の車窓から冬の海。今日は曇ってるからあんまり綺麗な色じゃないね。 https://t.co/6Iq9yKjnLq
01-07 13:55

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1124-2435a475

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく