ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/06のツイートまとめ

7_graces

#新年だしフォロワーさんから来た質問は全部答える個人を特定できる情報以外なら。
01-06 21:39

RT @nkmtzn: 綺麗な女が使ってる化粧品も気になるけど私は高見沢俊彦(62歳日本人男性)が使ってるファンデを教えて欲しいよ https://t.co/msQ0ThWWdv
01-06 21:33

RT @SAKETIMES: 【糸魚川大火】新潟県・加賀の井酒造への義援金口座が開設されました https://t.co/EYjvu3Ve3R
01-06 21:33

RT @awoharu: 友達と「正直LINEもSkypeもツイッターも見られても構わないけど、Kindleの中だけは見られたくない」って話をした。
01-06 21:29

RT @jim_info: 空前絶後のぉ!超絶怒涛のイケメン路線!500系を愛し 500系に愛された男!東海道 九州 山陽東海道(在)!全ての板挟みを受けながらァ!そう 我こそはぁぁぁぁぁ!!サンシャイーーン 山!陽!新幹線!!!イエェェェェェェーイ!!!!!…
01-06 21:28

RT @mk_ishi: 大地震への対応の基準も説明してあり、大地震が来た時にしてほしいことも書いてある。特に震度4からの基準が書いてあるのが良い!この冊子、本当にオススメ。東急沿線に住んでたり、日頃から東急線を利用する方には是非とも読んでもらいたい。 https://t…
01-06 13:15

RT @mk_ishi: 大雪の日になんで本数減らすか、そしてそういう予報が出た時にしてほしいことも漫画を交えて説明してて素敵。 https://t.co/ychWjELV3I
01-06 13:15

RT @mk_ishi: 風の強い日どうしてどういうルールで止まるのか、雨や雪の日になんで遅れるのかも、わかりやすいイラストで書いてある。 https://t.co/ezSTKWjzLz
01-06 13:15

RT @mk_ishi: 雨や風や雪でなんで電車が止まるのか、どのレベルでどう止まるのかわかる東急電鉄の新しい冊子がとても面白い!!私みたいな鉄オタでダイヤ乱れで焦らない人じゃなくて、こういう冊子の存在に気がつかない人にこそ読んでもらいたい素敵な冊子!! https://t…
01-06 13:15

RT @cha_ko: キャンメイク公式アカあるのにこういうときに発言しないのもったいないぞ。「おーい 中の人〜」って見に行ったら12月28日からつぶやいてなくて…もしやまだお正月休み!?もしかして10日迄休みってこと!?!ホワイト企業だな…いいな…って感想に落ち着いた。…
01-06 13:13


まあいいや、実家だと早寝早起き(当社比)を強制されるのでもう眠い寝る。
01-06 00:27

化粧品の話というか私が個人的に化粧苦手っていう話の続きだけど、化粧で自分の顔が変わってく感じがすごく怖くていまだに最低限の化粧しかできないんだけど、あれ世間一般の女子力高い方々は化粧し始めの頃に乗り越えてるのかなあ、それとも普通はそんなとこで引っかからないんだろうか。
01-06 00:22

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1123-6e8db888

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく