ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/04のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 冬コミの新刊とかの書店さんとかのやつをお知らせしたり、次のイベントは2月の王国だよって伝えたりなどしてみる。 https://t.co/ZIsbPEtP1T
01-04 23:10

しかし実家めちゃくちゃ暖かいな(室温的な意味)さすが本州最南端一歩手前なだけある。。
01-04 22:17

ぎんざさまに乱されたいからオールバックにしてるのーち最高かなああああああ>RT
01-04 22:10

RT @mia_ri_no: 突然思い出したんですが、会社の忘年会で聞いた「オールバックは好きな女に乱されたいから毎日セットしてんだよおお!!」ってセリフ、妄想ネタとして凄く美味しいと思うので是非使ってください
01-04 22:09

RT @BellissM: 地下鉄 竹橋駅に降りる度、日増しに増えて気になっていたホームのテープ貼り。どんなテープアートが完成するのか今日は駅員さんに聞いて見た。結果、コレは老朽化したタイルの調査でデザインでもなんでもないと一刀両断され惨死。世の中には聞かない事で膨らんでいくワ…
01-04 22:07

うわあああああ、クソ田舎なうちの実家最寄り駅もついにICカード対応してたあああああ!!!!!※ただし自動改札ではない。
01-04 18:51

RT @yukinori_photo: 恐らく1年を通して最も暗い東京都心を撮れたと思います。六本木から大手町にかけてただただ航空障害灯だけが点滅するという…まるで都市機能が停止した映画の様な光景でした。そんな中、東京タワーは紅一点の光🗼2017.1.1 AM6:07 h…
01-04 17:21

今年こそ倉吉行きたいぞ。
01-04 17:04

私いまだに兵庫以西に行ったことないんだよなー。いつも大阪から南下しちゃうからなあ。。
01-04 17:03

RT @3zea: 青春18きっぷで山陽本線を九州方面に越える人の心情をかきました https://t.co/xL3YUmdti3
01-04 17:00


わー、れる☆すたさんだー。 https://t.co/GCKhIzHmfD
01-04 15:56

さすが兄さんいつ乗っても混んでる。。。
01-04 12:49

RT @shimotsuki_0214: 箱根駅伝もランナーのみなさん大変そうでしたが18きっぷで東海道駅伝をされるみなさんも大変ですね… https://t.co/Vm0n5qsF2J
01-04 11:42

まっくすときと見せかけてたにがわパイセンに抱かれて片道約600kmの長距離移動スタートだよ。 https://t.co/Ryu2G9Ek8p
01-04 11:38

擬人化申込投函したら世間様と逆行して今日から帰省旅に出るです。
01-04 09:10

2月擬人化の申込書書けた〜これから金振り込んで投函する(郵送申込派) https://t.co/FVVwBFcG6e
01-04 09:09

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1121-21abfe7f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく