ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/03のツイートまとめ

7_graces

RT @yasuda196: ハコネに行ったので乗り初めもODQさんでした〜改めて今年もどうぞよろしくお願いします! https://t.co/cMdyqbBZHj
01-03 23:18

RT @awoharu: ついさっき甥っ子(5歳)が突然「セックス!!!!」と叫び出し、後ろに立っていた姉に対し「私は教えてない!私は教えてないからね!!!???」というプチ修羅場を経験した。
01-03 23:15

ミレーさんのこういうセンスすごい好き(エアで言う)>RT
01-03 17:57

RT @millet301: 年賀状です。 https://t.co/Tnvp8DvUQ8
01-03 17:56

RT @f_nonen: ぎんざさま! https://t.co/oh4kFOcAT5
01-03 17:21

年明けの挨拶からめとろなんて地下鉄90周年の年にふさわしいですね、大変ありがとうございます!
01-03 17:13

更新読みましたよ。バイパス尊いね。。あと羽子板の柄TLになってたの理解した。青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
01-03 17:08

とり。 https://t.co/8325Gn6tOl
01-03 16:14

待って待ってちょっとやることやってから落ちついて読む。。> 青鉄更新
01-03 12:44

RT @aotetsu_news: 【謹賀新年】 新年あけましておめでとうございます!本日は青春鉄道の配信日。今回は年賀状に変わりましてのカラーページ配信です。2017年も青春鉄道をどうぞよろしくお願い申し上げます!!→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
01-03 12:42


#あけおめことよろ自己紹介・ツイッター4年目・ゲーム界隈に生息・地下鉄が好き・ホールも好き・早川で釣れる・1日19回のペースでつぶやく・全体の約1割がリプライ・フォロワーから嬉しい人と思われているhttps://t.co/7e3AsRmGGJ
01-03 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1120-1dbba514

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく