ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

01/02のツイートまとめ

7_graces

RT @kemuri787: 鳥のひと(鳥OB含む)大集合 https://t.co/hR3hca07Iw
01-02 23:57

RT @awoharu: 私「お正月なのでPCのグラボを交換しようと思いますので手伝えでございます!」弟「テンション高ぇな」交換後私「結果的に動くので宜しいと思います!!!」弟「凄い玄人っぽいPCになったな」 https://t.co/90rkC76fSl
01-02 23:57

RT @pikapikamikey: とりマーチ https://t.co/a3BZq3Nbai
01-02 23:56

ワースト5の県生まれなので無理に飲ませないでください、勝手に飲みます。>RT
01-02 23:43

RT @tierra534: 三重県民には無理に飲ませないように。 https://t.co/M1GUINZlfB
01-02 23:42

RT @FanTaiyo: #ブラタモリ で #成田山 #新勝寺 までの路面電車が紹介されましたが、ここで未成に終わった成田駅から成田山新勝寺までのモノレール計画を見てみましょう→ https://t.co/qgsOMDDKWt https://t.co/HQ93PuylrW
01-02 20:27

国鉄vs京成
01-02 20:05

おっ、ブラタモ初詣と鉄道の話になった。
01-02 20:03

あとようやくアケフェス触ってきたよ。まだプロフィールカード?とやらがよくわからんけどまあおいおい。。 https://t.co/fVDkKx1DYq
01-02 19:09

つか私この両面アクリルうったか同じ絵柄反転させてるだけだと思ってたんだけど、ちゃんと微妙に顔違うのね。 https://t.co/PrKS0LZuiH
01-02 19:00


今年は何事もないといいねたかさき。。 https://t.co/KCZ6x3piia
01-02 18:56

高崎だるま市行ってきた。中心市街地でやるのは200年ぶりなんですって。 https://t.co/wY8YOU09m7
01-02 18:48

静岡と伊豆が微妙に文化圏違うのはわかる。
01-02 14:48

関東はっていうか新宮も角もち焼くんだ。。何でここに境界あるんじゃろ。。。
01-02 14:45

前に友人とも話したけどよその家の雑煮食べる機会って結婚でもしない限りまずないから、他の地域のは全く想像つかんね。。関東は焼くんだ餅…っていう気持ち。
01-02 14:43

うちの実家は丸もち(焼かない)白みそ文化圏。今年は歯がアレだから食べられないけど。。>RT
01-02 14:40

RT @koromolo_ol: 今年も大好きで見飽きない、農林水産省お雑煮MAPを置いていきます。 https://t.co/xa9QM8sTLv
01-02 14:38

RT @papu_ko: がんこちゃんエピソード0が重すぎて話題になってるけどどーもくんも「りんごのような木の実を食べた仲間たちが次々と死んでしまって、ただ一匹残された悲しみから地中で眠りについていたところをうさじいに発見された一族最後の生き残り」っていうとんでもなく重い設定が…
01-02 13:53

RT @Excite_Bit: 桜の酵母で作ったロックにあう日本酒「SAKURA ROCK」 https://t.co/VQGuthA3yx https://t.co/qHk6DQ7pbA
01-02 13:53

RT @NelkePlanning: ネルケプランニングから皆さまへ、大事なお知らせです。 https://t.co/PE9RTDn9TW
01-02 10:36

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1119-a6ffad94

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく