ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/31のツイートまとめ

7_graces

RT @tsukune7th: 「吉田沙保里を出撃させます。総理!よろしいですね!?」 https://t.co/NrX3udeNUv
12-31 23:07

RT @nebe28: 今年の紅白はアレだ、センター試験でいえば奇問難問だらけで後年「この年みたいな問題はたぶん出ない」って先生が言ってくるタイプのやつ
12-31 23:07

RT @D_251gato: むしろゴジラが茶番に付き合ってくれてる優しい生き物
12-31 23:06

RT @muroutti: 絶対に笑っていけないニュースの高瀬アナといい武田アナといい今年の紅白はアナウンサーが全部持って行った。 https://t.co/gVSnFEBzxb
12-31 23:06

RT @kiseru_gs5: 今は好きなものを見ていろんなもの読んだり感じたりしたことを出力する手段として絵が自分に選択できて嬉しいと思ってるし、思ってることが形にできるって絵ってすごい、と思うようにしたら描けるように戻ってきたような気がする 自分の心は自分の評価に敏感だから…
12-31 22:22

RT @kiseru_gs5: 今年陥った症状の話なんだけど自分の絵が雑で下手で嫌いで仕方なくて、自分の絵はけなしたりこき下ろしたりってタダだから、滅茶苦茶罵声を浴びせ続けて上手くないもどかしさを晴らしてたら、ある時全く絵も漫画も出てこなくなった。リハビリに時間が鬼かかるから安…
12-31 22:22

RT @vinyl_tackey: シンゴジラが渋谷方面に向かってるって言ってたけどNHKホールに吉田沙保里がいると知って安心した。 #紅白
12-31 22:11

RT @takei: えっ、渋谷に?#NHK紅白 https://t.co/6KLk3gmj0d
12-31 21:51

RT @Yuji_48: 「トンネルの美学」撮り収め忘年会ファーストステージは、複線シールドトンネルの造形美と艶やかな車体。時間や天候に左右されることの無い、ある意味マニアックで最強の撮影場所です。これ、ハマる。 https://t.co/oBoUhv0lgw
12-31 21:45

紅白はたぶん妹が録画してるから今度見せてもらお。。
12-31 21:45


そば食ったので帰ります。 https://t.co/BZSLvg1ZU4
12-31 21:44

今年乗りおさめぎんざさま01だった、わああい。 https://t.co/ZklrPwmaqe
12-31 21:18

どっかでそば食って帰る。
12-31 19:59

こういうのって終電後に剥がすのかと思ってたけど、考えたらこれから終夜運転だものな。そのままって訳にいかんわな。
12-31 19:55

まだちんたらりんかい国展駅にいたんだけど、もうコミケ仕様の掲示剥がし始めてて祭りの終わり感すごい。。
12-31 19:54

RT @kawa24ttd: 使命感にかられました https://t.co/jRxFNA22pZ
12-31 17:37

RT @awoharu: 帰りの電車で大学生が「あいつは自分がどうして生まれたのか知りたくて、工業大学に行ったんだよ」って会話してて、ルンバかな?って思った。
12-31 17:33

というか新装版は出てたの知らなくて持ってないので私も買う。。
12-31 17:30

ストシェほんと面白いので百合大丈夫というか好物って方には是非読んでほしいよ。とりあえずアマゾンのリンク貼ってダイマしておくよ。ストロベリーシェイク (ヤングジャンプコミックス) 林家 志弦 https://t.co/yXtDOFIcmF
12-31 17:29

RT @8848426: @8848426 ということで実はストシェは今後もちょこちょこ描いてく所存です結構前から言ってたことがようやく動ける感じになって来ましたメインの2人も描いていくとは思いますが今回の本で出た同人誌で新キャラという斬新な奴の方も展開してこうかなと思って…
12-31 17:26

RT @8848426: @8848426 これが自分の百合の始まりだったと言って下さる方も複数いらしたこともとても有り難く胸に刻みました 嬉しかったですていうかほんとにそんなに時間経ってたんだなあ
12-31 17:26

RT @8848426: 改めて冬コミありがとうございました!ストシェ懐かしいってお声が多くてなんでだろって思ってたんですが考えたら軽く十年越しくらいになってたんですね自分の頭の中ではわりとずっと展開してたのと、新装版の時に一回描いてるのもあるのでその時間的感覚の齟齬が…
12-31 17:26

これよくわからなかったんで調べたらしぶりんの中の人か!おめでとうございます!! https://t.co/R9v9EauIkg
12-31 17:18

最終企業ブースローソンさんの本日の出しものは黒バスとデレマス。 https://t.co/A5A54W0rTj
12-31 17:14

冬コミお疲れさまでした!情報評論スペースで渋谷再開発絡みの本を爆買いしたあと二日連続の三本締めに参加するなどしてました。良い年の瀬。
12-31 17:10

RT @comiketofficial: コミックマーケット91も3日間の日程を終了しました。本日の来場者数は21万人、年末にも関わらず三日間通しての来場者数は、のべ55万人となりました。多くの方に参加いただき、ありがとうございました。#C91
12-31 17:07

RT @comiketofficial: これにて、コミックマーケット91を終了します。皆さん、お疲れ様でした。また夏に、お会いしましょう。 #C91
12-31 17:06

なるほど終夜運転からの年越し大回り……そういうのもあるのか………
12-31 14:13

RT @AoMidori789: それでは…1035.4kmの #年越し最長大回り スタート!#AM_Toshikoshi1617 https://t.co/ohpvjtN3iq
12-31 14:10

RT @RisaPitch148: 明日は大晦日ですね。 https://t.co/pxB1vfHCKI
12-31 14:09

RT @100perORANGE: ありがとう大崎駅のコミケタントゥーさん、お疲れさまでした https://t.co/eOdjryBtBi
12-31 14:07

RT @kibikodama: 何度も言ってるけど「嫌い」も「苦手」もあっていいし、それは悪ではないよ。でもそれは「失礼な態度をとっていい」とか「攻撃していい」理由にはならないんだよ。「嫌いだから攻撃していい」は成立しない。けど、そうしている人が多くてよく目について不愉快だから…
12-31 13:45

RT @chubby_haha: 「いや違う。水の量をきいてるんだ。質問の意図をくみ取ってみんなと同じように答えられるようになりましょう」というその子の視点を否定するような関わりじゃなく、「それは面白い考えだね。じゃ水は半分残ってる?減ってる?どっちかな?」という違う視点をその…
12-31 13:45

RT @chubby_haha: このコップはどういう状態ですか?A君「水がまだ半分残ってる」Bさん「水がもう半分しか残っていない」自閉症の子「このコップは底の作り具合から、プラスチックというよりは多分ガラス製」自閉症の人の視点はちょっと変わってるって言われるかもし…
12-31 13:45

RT @chibasyu: 「コミックマーケットに参加する一般参加者には小銭が必要だった。 お釣りのない会計は サークルにとって とっても助かるからである」 https://t.co/Owe1ejmdDj
12-31 12:13

もうこんな時間だけど3日目ちょっとだけうろつきに行くぞい。
12-31 12:13

RT @masaki_sakura: 【C91】表紙&新刊サンプル | 桜真咲@3日目v-01b #pixiv https://t.co/SsAcVKLY3C新刊500円です。クズだった(だった?)ころのお話です。あとちょっぴり研究室。 https://t.co/oKEkDf
12-31 12:11

何かいろいろ言うことあった気がするけどいい加減睡魔が限界なので寝るる。
12-31 01:45

またひとつ大人の階段昇ってしまう(年齢的に)し、そろそろ真面目に自分の人生生きたい。あとぎんざさま90周年全力で追っかけたい。 #このタグを見た人は来年の抱負を語る
12-31 01:39

大宮通るたびに脳内でましゅー上官が大宮で待ってるって歌い出す身体になってしまったから鉄ミュほんと罪つくりやでぇ。。
12-31 01:32

それにしてもイベント参加してごほんけ新刊買えなかったの初めてだからじわじわつらい。
12-31 01:28

2月は今回落としたジュニアとぎんざさまのオフセ本出したいかなと。。実はもう原稿ベタの途中まではできてるんや。。。でも間あけたらまた一から描き直したくなるんだよ知ってる。ほんと優柔不断というか往生際が悪いというかだから仕方ない。。
12-31 01:07

次は2月擬人化参加する心づもりではいます。。まだ申し込んでないけど!まだ申し込んでないけど!早く申し込もう!!
12-31 01:02

あ、帰宅してました。改めて冬コミありがとうございました!今日はいろんな人とお会いできてお話できてとても楽しかったです!!
12-31 00:58

RT @pikapikamikey: ぎりぎりだけど!祝ぎんざ様89周年!! https://t.co/Kg0JhCHz9h
12-31 00:42

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1117-81c5e584

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく