ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/28のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 冬コミの新刊出るよー!明日にはピクシブ等にお品書きを上げたい。鉄ミュのレポ本と、新刊セットには12ページの小冊子(鉄ミュに出たい方々の裏話漫画+以前てつおさんと出した合同誌の森さん部分の再録)が付くよ。東北と上越のアクキーもあるよ!!【30日東7…
12-28 23:07

RT @nhk_seikatsu: 【専門家「しばらく同規模の地震に注意」】震度6弱の揺れでは古い木造家屋が倒壊したり、大きく壊れたりするおそれがある。今後もしばらくは今回と同じ程度の揺れを伴う地震が起きる可能性があり、十分注意してほしい」と話しています。
12-28 22:19

RT @nhk_seikatsu: 【専門家「しばらく同規模の地震に注意」】茨城県で震度6弱の揺れを観測した地震について、東京大学地震研究所の平田直教授は「茨城県北部から福島県にかけての地域は5年前の巨大地震以降、地震活動が活発になっている。
12-28 22:19

心穏やかに冬コミ準備させてくれ。。
12-28 22:12

RT @NHK_PR: 【茨城県で震度6弱 津波の心配なし】地震に関する情報は、NHKの生活・防災情報アカウント→ @nhk_seikatsuをご覧ください。
12-28 21:51

RT @nhk_news: 東海道新幹線 運転見合わせ #nhk_news https://t.co/R0NX2Wk3Jz
12-28 21:51

RT @nhk_seikatsu: 【茨城県北部で震度 6弱】震度 5+ 強日立市震度 5- 弱常陸太田市震度 4岩沼市 大河原町 丸森町 郡山市 いわき市 白河市 須賀川市 国見町 鏡石町 泉崎村 棚倉町 矢祭町 玉川村 浅川町 古殿町 浪江町 土浦市 石岡市 下妻市…
12-28 21:50

スクフェスやってたんでライブ失敗しました(呑気)
12-28 21:42

めっちゃ揺れた。
12-28 21:42

初めての東7どっきどきやな。(いろんな意味で)
12-28 21:11


RT @comiketofficial: そして、東7ホールですが、図面にない壁付きの柱のでっぱりとか、図面にない埋め込みの消火器とか、いろいろありましたが……、こんなこともあろうかと、今回は少々余裕のある机の配置をしていたので、大過なく設営も終了しました(せーふ)。#C91
12-28 21:11

RT @comiketofficial: コミックマーケット91設営日も終わりに向かっています。前日の搬入も終了し、夜の警備体制に移行しつつあります。変更事項が多い割りには、現時点では大きなトラブルはなくホッとしています(続く)#C91
12-28 21:11

あとでじっくり読む。。>RT
12-28 21:09

RT @tokyometro_info: 11月、銀座線は工事のために2回、運休しました。そのとき、どんな工事が行われていたのか、タイムラプスでレポートします!#銀座線 #タイムラプスhttps://t.co/pYKorgfRX7
12-28 21:08

RT @tokyometro_info: 70年以上前に廃止、数年しか使われなかった「銀座線萬世橋駅」が秋葉原の地下に!内部の様子をレポートします!#銀座線 #萬世橋駅 #廃墟https://t.co/3mD8zNjmRU
12-28 21:08

RT @awoharu: 青き人は冬コミに新刊があるので名前の所にスペースナンバーを入れるなどした。
12-28 21:07

RT @YokosukaDays: 【駅擬人化】 コミケなので再掲載。「車内に忘れ物をするとこうなります」「駅員さんの本音」#ヨコスカデイズ  #C91 https://t.co/hYY2bTClOx
12-28 21:07

RT @twr_official: りんかるだよ。明日からコミケが始まるよ。https://t.co/Hw1nMuGbVq https://t.co/4CYuWJD71M
12-28 21:06

RT @comiketofficial: その3 KDDIさん。超超超がんばらんば!!! で、お願いします。 #C91 https://t.co/gFRvUjpFBh
12-28 21:06

RT @comiketofficial: その2 ソフトバンクさん。 もう、2015年3月からもうすぐ2年ですね。 #C91 https://t.co/54iwKlra1v
12-28 21:06

RT @comiketofficial: 今回も携帯各社の皆さんには、移動基地局をはじめとする様々な対策をしていただいております。 #C91その1 NTTさん。 #C91 https://t.co/bF6SGdt2XS
12-28 21:06

RT @twr_official: 力を合わせてがんばるぞー!えいえいおー! https://t.co/7HG0tAwE3P
12-28 16:25

RT @twr_official: みんなルールを守って怪我のないようにね! https://t.co/ROe1cDjTif
12-28 16:25

RT @comiketofficial: 大崎駅では、コミックマーケット参加者の鉄道利用についての啓蒙ポスターを掲示中です。皆さんの協力をお願いします(なかなか巧いですね。(その2)。#C91 https://t.co/rgGaaipg8F
12-28 15:04

RT @comiketofficial: 大崎駅では、コミックマーケット参加者の鉄道利用についての啓蒙ポスターを掲示中です。皆さんの協力をお願いします(その1)。#C91 https://t.co/Z86j7aFvbE
12-28 15:04

いやほんと何でそんな作りにしたの。。>RT
12-28 14:22

RT @gekkodo: 新築の東7ホールですが、柱の外装が脆くてすぐ崩れるので出来るだけ触れたりしないことを推奨します。サークルの方は壁への張り紙厳禁なので改めて注意! https://t.co/qchido6fYB
12-28 14:20

まあ自分の着る服なんてどうでもいいか、我々サークル者のドレスは新刊だよ。。(原稿頑張ろう自分の意)
12-28 14:15

そういえば冬コミに着ていく服がないのではないか。
12-28 14:12

おおおお、明後日お世話になりま。。>RT
12-28 14:10

RT @comiketofficial: 東7ホールに机椅子が並びました 。 #C91 https://t.co/pBPyyiHu7m
12-28 14:09

RT @sena_ki_sei: 絵が上手い人は自分にも下手な時期があり、それを乗り越えて頑張ってきた経験があるから「下手なのになんで描いてるの?」なんてまず言わない。そういう事言う人は描いてないか描くの挫折して人を蔑む事で優越感に浸るクソ暇人だからそんなクソ暇人の言葉に心乱さ…
12-28 14:04

ねえ何でそんな作りにしたの。。>RT
12-28 14:01

RT @Junk_Abaraya: 東7ホールは壁を汚してはならないという通達が来ているそうで、準備会も消防関係の貼り紙すら貼れないのだとか。もし壁を汚すとでっかい壁紙まるまる張り替えになるため、「弁償額がいくらになるか想像がつかない」(棟梁談)だそうです。明日以降参加される皆…
12-28 13:59

RT @8848426: おしながき上げられるか怪しくなってきたんでスペ告知だけ冬コミ新しいものラインナップは○新刊:ベリーストロベリーシェイク(ストシェ新作漫画)○グッズ:しげるマスキングテープ○無料配布:にゃんこはやてのうすいまな板(新刊購入の方お一人につき一枚)…
12-28 13:58

RT @dewdrop_ura: ちょっと気になったので。絵描きさん、字書きさんに質問。活動名でフルネーム(苗字・名)ありますか?それともTwitterの名前でそのまま活動されていますか?Twitterがフルネームの方はフルネームありでお願いします※拡散うれしい※
12-28 08:56

RT @FU_kontohboh: 叶姉妹さんのほうがこれだけちゃんとしてコミケに参加しようとしているわけだから、どうかお2人を見かけた参加者のほうが「有名人だから」と盗撮したりしないでほしいなと願うばかりである。コミケに来たらどんな有名人でも等しく「参加者」だと思ってるから。…
12-28 08:56

RT @dep_yg: 【冬コミのお知らせ】 今回の新刊は卓上の新幹線カレンダー2017の1点です。夏コミの西武合同誌・オフラインの既刊の在庫、新幹線の料金表3種は全て持ち込んでおります。新幹線発車時刻表は今回東・海の東京駅、新大阪駅すべて揃ってます。 https://t.co
12-28 08:55

RT @100perORANGE: 今日、まさに今日、とある平行世界でDL6号事件が終わるのだな…
12-28 08:49

RT @hoso_boso: “DL6号事件を忘れるな”
12-28 08:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1114-07a0153a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく