ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/25のツイートまとめ

7_graces

RT @miyauo07: C91 お品書き | 宮崎 #pixiv https://t.co/ETrxFgG4rU冬コミお品書きになります!
12-25 23:59

RT @kawa24ttd: C91おしながき | かわにし #pixiv https://t.co/sKWwrG6nEd参加させて頂きます!サンプルも一緒になってます。
12-25 23:59

RT @awoharu: 冬コミの原稿が熱烈に間に合う気がしないんですが、熱烈に間に合う気がしない!と書いて間に合わなかった事がないので、おまじない的な意味で「間に合う気がしないです、今回も!!」って書置きしていく。
12-25 23:58

冬コミカタログ買ってきたぞい。
12-25 21:20

RT @moboanthology: 昭和2年に開業している路線のうち、現時点ではJR南武線、弘南鉄道弘南線等が青春鉄道(株)/紙端国体劇場様で未登場ですが、もし来年夏頃までにJR南武線が登場しましたら是非当アンソロの対象にしたいと考えております。
12-25 21:18

RT @moboanthology: 青鉄卆寿アンソロで募集しているのは、昭和2年開業の以下の路線のうち、ふたり以上のキャラクタが出てくる二次創作/ファンフィクションをかいてくださる方です(現在の路線名を記載しています)。小田急小田原線西武鉄道新宿線東急大井町線東急田園…
12-25 21:18

RT @moboanthology: こんばんは。青鉄卆寿アンソロジー『東京モダンボーイズ』の執筆者様第一次募集〆切は、2016年12月31日です。残り1週間となりました! 詳細は告知サイトへ掲載しています。ご質問等も、お気軽にお問い合わせください。https://t.co
12-25 21:18

RT @awoharu: クリスマスで男が居なくて寂しい人は白子食べればいいよ!オスの精巣だから体内に入れば大体一緒だよ!
12-25 17:57

RT @mizukiaill: めりくり #きょうのでんしゃ https://t.co/K5jcDMGWCJ
12-25 02:00

RT @namenige66: そういえばサンタって高所作業するのに安全帯着用してないよね 起こるべくして起こった事故なのでは?
12-25 00:44


RT @oowarai: 2350 サンタクロース(当該職歴15年)は屋根に登り煙突から配達先の家を視察中に足を滑らせ墜落2353トナカイ(当該職歴3年)より所属する箇所の責任者へ報告2359日本サンタクロース運送からの通報0023現場に事故調査委員会の派遣を行う
12-25 00:41

RT @oowarai: あわてんぼうのサンタクロースえんとつのぞいて落っこちた♪サンタ「高いところに昇れば」 トナカイ「 墜落する」サンタ「吊っているものは」 トナカイ「 落下する」サンタ「穴があれば」 トナカイ「 落ちる」「「「危険確認 ヨシ!!」」」「「「…
12-25 00:41

何故かいつもギリギリ進捗で原稿する羽目になるから全て諦めて投げ出したい衝動と常に闘いながら作業するんだけど、原作者さまの方が遥かにギリギリインコース攻めてると思われるので勇気が出ます、実にありがとうございます。。
12-25 00:32

RT @awoharu: 世の中はメリークリスマスじゃないですか?でも私はシンデレラなんですよ、わかります?12時を回ると割増料金なんですよ、そこでガラスの靴(割り増し予約)を置いて時間稼ぎをするんですね。ガラスの靴を持った従者(印刷所の催促)が家に来た時がデットラインで…
12-25 00:25

RT @awoharu: クリスマスですね!それはそうと、ウチの猫の写真を上げますね!! https://t.co/JxUg1ZdWXi
12-25 00:25

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1111-1ddb7b40

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく