ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/24のツイートまとめ

7_graces

RT @miyauo07: C91新刊 「Chandelier Waltz」 MG | 宮崎 #pixiv https://t.co/RpgExQ0fr2冬コミ新刊のサンプルです。
12-24 22:24

RT @2syaku: これはいま描かねばならぬと思ったので / サンタさんがプレゼント持ってきてくれるのは24日の夜だしこれがプレゼントだったらサンタさんがブラックすぎ https://t.co/tcRTYzHOJ8
12-24 22:11

アベマで物語シリーズ一挙配信してるんでチラチラ観てるけど、ひたぎさんの毒舌DVっぷりには地下鉄道様みを感じる。
12-24 19:17

ほんとはひびやちゃん新車拝みに行きたいよぉ。。
12-24 19:10

冬コミカタログまだ買えてないけど大丈夫かな。
12-24 19:09

もう何年もクリスマスは原稿やら冬コミ準備やらに追われてた記憶しかない我の人生……と思わない訳ではない。
12-24 19:06

RT @comiketofficial: この週末に準備と言っても、両替は平日に金融機関でお願いします。1万円札だけじゃなく、千円札と5百円玉、百円玉大事です(ちなみに、帯付きの札束と棒金には、ちょっとビックリしましたー) #C91
12-24 19:03

RT @comiketofficial: 冬コミ前の最後の週末。皆さん準備を怠りなく! カタログは買いましたが? 入稿は終わり…ました…か(もしや、まだ終わってない強者も…)? コミケットは事前の準備が大事です。この連休を活用してください! #C91 https://t.co/
12-24 19:03

RT @pikapikamikey: 親愛なる貴方へ愛をこめて https://t.co/SJABRSCX56
12-24 17:40

RT @pikapikamikey: 年長サンタより愛をこめて https://t.co/gkTzX9MSbG
12-24 14:28


RT @aikawakira: ただし、パウダースノー故まとまりが悪く、すぐに崩壊するおそれがあります。(※無傷でした https://t.co/tlaSNl6fp4
12-24 13:18

RT @aikawakira: 気に入りすぎて、しばらく出てこないことがあります。 https://t.co/7dubegf5Aw
12-24 13:18

自分のやつ開いてほんまや……ってなったけど、この項目普段使ってないから通常仕様がわからん。>RT
12-24 13:18

RT @shinonome_rs: JR東日本アプリ、山手線トレインネットがクリスマス仕様に。 https://t.co/Zn1yw4T1li
12-24 13:17

RT @njrtkt: 1話のプリセツキー語を訳す(補完する)とこんな感じ? https://t.co/YNGORePR2e
12-24 12:49

RT @yasuda196: 女子たちのクリスマス https://t.co/Dm9AkWYM9E
12-24 12:46

RT @misairu_dl6: 今年のクリスマはゲームの時系列でちょうど、ひょうたん湖殺人事件が起きて、御剣が逮捕された日ですね!逆裁勢はクリスマスに備えて画像を準備しておきましょう! https://t.co/mbd1FA7NcA
12-24 09:49

RT @l_CIC_l: 運命が動き出す、24時間前 https://t.co/QNS71GJfcB
12-24 09:49

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1110-de33a802

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく