ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/23のツイートまとめ

7_graces

RT @awoharu: 宮崎駿だとベイマックスは帰ってこないけど、ディズニーだから帰ってくるんだよ。
12-23 23:08

RT @DAIGATANA: CMでのベイマックス「兄を失った少年の心をベイマックスが癒やします」本編でのベイマックス「兄を殺した悪党を少年とベイマックスがSEIBAIする!!!」
12-23 22:55

今日ベイえもんの日か(ベイえもんではない)
12-23 20:21

RT @sugarboykiller: モブおじさん!!こと、俺!! https://t.co/ypjCHMYP6D
12-23 18:50

RT @awoharu: 文アルとか文ストとかが流行ってるみたいなんで、ここらで私が一押ししている「こころ オブ・ザ・デッド」を紹介しますね!1巻出ましたので是非!夏目漱石に親しんでいなくても大丈夫です!>こころ オブ・ザ・デッド ~スーパー漱石大戦~ https://t…
12-23 18:50

永遠の嘘をついてくれは名曲。
12-23 18:35

要するにあれだろ、ポプコン。。つま恋もなくなっちゃうんだねえ。。。
12-23 18:30

NHKfmでつま恋ソング三昧やってたのか。聴けば良かった。。
12-23 18:28

そういや明日は歯医者行かないと。
12-23 18:13

RT @ss33tf: 見た目は派手だが自由席 #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う https://t.co/oY1pv35U6Y 指定のときもあるかもね https://t.co/H4LuoRWAgJ
12-23 18:12


RT @QB0: #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う 願いは叶うが魔女になる
12-23 18:12

何か原稿で意識が朦朧としてたけど今日とーざい開業日じゃんね?おめでと!!
12-23 17:23

RT @awoharu: 東北と上越が届いたでよ!無事に届いたので冬コミにあるよ!!折角なので前作ったのと並べてみました!! https://t.co/OBlzliNJRF
12-23 17:09

もろもろあってオフセで出したかったぎんざさまとジュニアの本を今回は見送る感じになり申したので、コピーでMG本出す方向に作業シフトするよ。。落とした方は2月擬人化でどうにかしたい。まだ申し込んでないけど。
12-23 17:02

RT @irony404: 叶姉妹やばい…本気だ… https://t.co/2IhC3zRxjb
12-23 14:25

RT @My0K0: 私がジョジョサークルで叶姉妹に新刊買ってもらえたら「これは叶姉妹に頂いた千円札」とか言いながらその場でそのお金だけジップロックに入れて持って帰る自信ある
12-23 14:24

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1109-dac5872c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく