ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/21のツイートまとめ

7_graces

じょうえつ上官もだいぶ立たないとこある(主に国境の長いトンネルの辺り)と思うんだけど、あれはいつ解消するの。。最近乗ってないから解消済みだったらごめん。
12-21 21:37

不感を改善して(アンテナが)立つようになるだなんていやらしい!おめでとうございます!!>RT
12-21 21:33

RT @dep_yg: (アンテナが)たつようになるのと、(電波の)感度が上がるのってだいぶ違うな?
12-21 21:32

RT @SankeiNews_WEST: 不感ついに解消! 山陽新幹線トンネルすべて携帯電話OK、最新N700A新たに15編成 JR西 - 産経ニュース https://t.co/hqrYEc1pfJ @SankeiNews_WESTさんから https://t.co/VdXE
12-21 21:32

RT @awoharu: ノートって何なんだろうか…?って今でも思ってる。>RTあとそれとは別にamazonでも予約開始なのでよ!>ミュージカル『 青春 - AOHARU - 鉄道 』2~ 信越地方よりアイをこめて ~ https://t.co/c6hC8ZgG6u
12-21 18:37

RT @animateodawara: 【映像予約情報】ミュージカル 『青春-AOHARU-鉄道2 ~信越地方よりアイをこめて~』のDVDが2017年3月3日に発売ダワ!大人気「青春鉄道」のミュージカル第2弾☆☆確実に手に入れたい方は予約がおすすめダワ♪発売日に友達と鑑賞会なん…
12-21 18:37

進捗だめだけどまだ諦める時間じゃない、はず。
12-21 18:26

原稿やら音ゲーやらでちょっと手首ヤバい気がするからテーピングしてサポーターつけよ。。
12-21 18:25

RT @awoharu: 私が昨日脚立と高枝切りばさみを駆使して柚子を取り、「おいババア冬至だ!風呂に入れるぞ!!」って息巻いたら「明日よ」って言われて今日に繰り越しされた柚子がこちらになります。 https://t.co/8xcBurlAns
12-21 17:49

RT @shosen_bt: 【7F/少年】書泉ブックタワー7Fに青春鉄道グッズ入荷しました!リアル鉄道グッズと一緒にぜひ!担当の気持ちを込めて山陽新幹線グッズ多目でお送りしております!500系…あります! #7Fオススメ #青春鉄道 https://t.co/HmDipyP1
12-21 17:48


とえしんさんおめでと〜。
12-21 17:46

RT @toeikotsu: ★☆新宿線開業記念日☆★新宿線は、1号線の浅草線、6号線の三田線に続き、10号線として昭和53年12月21日に岩本町~東大島間で開業しました。その後、徐々に新宿・本八幡方面へ区間を延伸し、平成元年に現在の形に。今年度5編成の新車を導入した新宿線。…
12-21 17:46

イベ曲くそかわいいじゃん最高かよ。。
12-21 16:42

RT @imascg_stage: 2017年1月16日 23:59までの間、ログインをするとルームアイテム「スターのドア②」をプレゼント!設置するとルームにぷちデレラの「中居君」が新衣装で登場しますよ!今回はボイス付きでの登場となります!ぜひ手に入れてくださいね!#デ…
12-21 16:26

わ、達成報酬であんきら両方取れんの?!ありがとうございます!コツコツ頑張る…!! https://t.co/yUcxAzK5e8
12-21 16:24

RT @mainichi_kotoba: 1975(昭和50)年■第1回コミックマーケット開催■マンガやアニメなどの同人誌を作る人たちの交流、即売の場「コミックマーケット」が、マンガ評論家の米沢嘉博さんらによって東京・虎ノ門の日本消防会館で開かれた。参加したのは32のサークル、…
12-21 13:38

RT @SHARP_ProductS: 41年前の今日12/21に、第1回コミックマーケット開催◆『コミックマーケット創世記』◆『コミケPlus』◆『新・オタク経済3兆円市場の地殻大変動』https://t.co/62ar1gzS7Uコミケさん41歳おめでとうざい…
12-21 13:38

RT @373cm_P: ところで中居くんさんボイス実装てCV誰なん?は草
12-21 11:33

RT @inari_765: 中居くん44年前からボイス実装されてるは草
12-21 11:32

例のドア設置したままにしてんで。。今日15時からイベントだからそれに合わせて実装される感じかぬ。
12-21 11:17

まじかwwwよくやった。。>RT
12-21 11:12

RT @mayu_bakenyan: ・俺たちの課金でSMAP中居さんがデレステに登場・俺たちの課金でSMAP中居さんがボイス実装されて復刻←new!!
12-21 11:11

RT @wworld2010: 中居くんさんぷちデレラ再来!!!しかもボイス実装???まじか!!!12/21-1/19!!!今度は中居にボイス実装! 第4弾CMオンエア開始 - ファミ通.com https://t.co/pX1mbVPZrE @famitsuさんから
12-21 11:11

RT @NatsumeYujincho: 「夏目友人帳 伍」最終話をご視聴いただいた皆様ありがとうございます!エンドカードで解禁となりましたが、「夏目友人帳 陸」2017年放送決定です!これもひとえに皆様の応援の御蔭です。引き続き応援いただけますと幸いです。よろしくお願いいたし…
12-21 03:01

えっ、夏目6期もう決まってんの。やったーーー!!
12-21 02:53

原稿やってると食事の準備億劫になるんだけど、お腹は空くからどうにか自動で用意されてほしい。上げ膳据え膳であったかいごはん食べたい。つらい。
12-21 00:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1107-ecd748f2

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく