ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/20のツイートまとめ

7_graces

RT @ni_csh: けーちゃんちよだHPB!!!主役の顔が見えない誕生日 https://t.co/wJsRSNO6bA
12-20 23:15

RT @comiketofficial: 【TIPS】「コミケットカタログ諸注意ページ」のPDFは、プリントアウトすると、A4に2Pが出力されますので、2つ折りにすると、ハンディな冊子となり、当日の持ち歩きに便利になります。カタログを購入された方もご活用ください。 https:…
12-20 22:25

RT @comiketofficial: 【注意】東7・8ホールの誕生で会場の使い方がまた変わっています。「いつも参加しているから大丈夫」ではなく諸注意に目を通し、当日は準備会スタッフのアナウンスをよく聞き行動して下さい。https://t.co/gJpJCoxrNa #C91
12-20 22:24

RT @comiketofficial: 【直前恒例・重要】コミックマーケット91カタログの諸注意ページ(PDF)を公開。参加者の皆さんによるルールとマナーを守った自律的な行動によってコミケットは支えられています。諸注意ページはその基本です。是非お読みください。https://…
12-20 22:24

RT @basshidayo: 12月20日は京浜東北線こと京ちゃんの生まれた日。君と出会えて最高に面白い人達と出会い、振り回されて、振り回されて、振り回されて、… https://t.co/s8aqoypnXo #CHEERZforMEN https://t.co/zx
12-20 17:59

RT @JPNatArchives: 昭和23年(1948)、日本国有鉄道法が公布されました。この法律は、日本国有鉄道の組織、運営を定めたものです。日本国有鉄道の分割・民営化により、1987年4月1日をもって廃止されました。画像は、同法の公布原本です。#国鉄 https://t…
12-20 17:55

RT @8848426: 恭子さんのおバストを至近距離から拝見したことあるけどもうバストとかいう矮小な次元じゃなかったさながら銀河に浮かぶ双子惑星だった
12-20 17:10

RT @8848426: やばい右パイと左パイの共振が衝撃波になって西館が破壊されてしまう
12-20 17:10

どういうことなの。。
12-20 17:08

!?!???>RT
12-20 17:07


RT @benny_333: 叶姉妹「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」⇒ https://t.co/YUYihSBQbv 叶姉妹御降臨…だと!?
12-20 17:07

あと10日でぎんざさま生誕日ってか冬コミ。。
12-20 17:05

けーちゃんちよだいし開業日おめでとー。
12-20 17:03

RT @jk_812: おめでとう。 12.20 https://t.co/yMcH5REM9H
12-20 17:02

RT @sketch_rt: めがね、 めがね? めがね! https://t.co/MvyI4yHOIF
12-20 17:02

RT @pikapikamikey: ほんせん12星座 https://t.co/vqWo5n0GK3
12-20 16:59

そんなことより目先の原稿。
12-20 01:51

むしろ若い頃に二次元的なものから離れてた時期があるんで内的モチベは永遠じゃないよなってのは常にどっかにあるけど、まあ走れるうちは走ろうっていう能天気なアレ。精神年齢が幼すぎるのかもしれない。
12-20 01:46

私オタク歴自体は長いんだけど、同人活動とかに手を染めたの遅かったからたぶん普通の人?オタク?と比べて年齢的に10年は周回遅れみたいな行動してると思うんだよね。。>RT
12-20 01:29

RT @mitama_: オタクは25歳でノリのピークを、30歳で知識のピークを迎える。以降、それを維持できるのは趣味と職業が一致しているか、経済的に不安が無い人に限られると思います。「何やってんだろ、俺」と思った瞬間、噴水のように"闇"が心を支配するようになります。精…
12-20 01:25

RT @bootdale: 若い頃はわりと「一生オタクでいればそれで幸せ」みたいな人生設計を立てがちですが、外的要因ではなく内的モチベーションの低下によってオタクでいられなくなることがあることを若いうちに知っておいたほうがいいと思います。
12-20 01:25

昔の男。。。
12-20 01:24

RT @awoharu: 青い森さんは東北本線さんを唯一「昔の男」となじる事が出来る男である。 https://t.co/8G8HQtgXTO
12-20 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1106-02aaf6ff

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく