ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/19のツイートまとめ

7_graces

RT @takemiya_jin: いつ投下していいかわからないオタユリ絵描いてたんだけど、今週ユーリ終っちゃうからアップしておきます。 仲良し。 https://t.co/32I1rslkOb
12-19 23:47

RT @dk_yukikaze_: 過去に待機列の花壇を踏み荒らされて準備会側が毎回約50~80万円ほど弁償しています。ちなみに準備会が行っている森林保護募金に集まる金額は毎回平均90万円ほどです。 https://t.co/PfM4w5JS55
12-19 21:41

えっ、本人役?!えっ何これすごい。。えっ、えっ。(混乱)>RT
12-19 21:38

RT @comic_natalie: 「ユーリ!!! on ICE」最終話にステファン・ランビエールが本人役で出演 https://t.co/yyd0puv6D4 https://t.co/zHIfgfPJLt
12-19 21:36

声自体はもっと前から聞いてると思うんだけど、お名前認識したのはたぶんケロロ軍曹のクルル曹長辺り。 #あなたの子安武人はどこから
12-19 21:19

RT @awoharu: 真田丸終わって10時間後くらいに、あの間者のじいさん、本懐を遂げて良かったな…と不意に思ってしまった。くらいに秀吉はクソだったな。
12-19 18:02

RT @mshuri: いつぞやに作った、せいぶの!(合併前に居る組)出自まとめにちょっと書き足したり弄ったりしてた https://t.co/uwhkkFE0GR
12-19 16:16

RT @awoharu: そろそろ延々と痛む腰を病院に連れて行き「特になんともないです、只の老衰で筋肉が弱って腰を支えられないだけです」って言われないといけない。似たように腰痛を抱えてる人が、実は癌だったという事実に直面した事があるので。
12-19 14:16

RT @IrsKodama: 冬コミ参加者の方へショートカットしたいからって踏まないで下さい。踏んじゃうと、恐らく準備会が弁償する事になります。最悪、この場所を借りれなくなる可能性も無いとは言いきれないので、絶対に踏まないじゃなく、入らないで下さい!https://…
12-19 14:08

RT @cosplay_news01: 【コミケ前速報】ビッグサイト前の公園の植え込みのこういう土が剥き出しになっている場所にはチューリップの球根が植えてあるから!踏まないように気をつけてくださいね。#コミケ #コミケ速報 #冬コミ #コスプレ https://t.co/t
12-19 14:08


あれ、ひびやちゃん2回目じゃない?>RT
12-19 12:14

RT @tokyometro_info: 「あしたのメトロ」第7弾は、まもなく新型車両が走り出す日比谷線!!新型車両13000系の魅力をあますことなくお伝えする1冊です。駅改札付近のラックか、公式ホームページから是非ご覧ください。⇒https://t.co/l1DqtHs8mv
12-19 12:13

和歌山のみかん&梅農家の孫だけどこんな剥き方したことないや。。どう剥いても和歌山みかんは美味いです。(ステマ)>RT
12-19 00:16

RT @satsuki_eng: 大阪に来てから、🍊の皮をべりべり剥がす人が散見されるので、🍊農家の孫として、本場和歌山の剥き方を紹介します(`・ω・´)q https://t.co/X0HIUrSXhL
12-19 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1105-1827fcbd

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく