ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/18のツイートまとめ

7_graces

RT @bellspring_s: 大泉洋は良い役者になったよ。弟信繁の死を悟り真田家を背負っていく男の決意を、六文銭が鳴ってから行くぞと力強く言うまでのほんの数秒間、表情のみで演じきった。洋先生の信之、本当に素晴らしかった。この後ヒゲにさらわれ過酷な旅に出ると思うと、更に…
12-18 22:42

なんでトレンドに菅野よう子さん入ってんのと思ったら来年の大河の音楽担当するのか。
12-18 21:18

RT @minokichi_ss: 戦国武将姫MURAMASAの公式美少女の私がいうことじゃありませんけどね……本当に真田丸は面白かったです……最初大丈夫かと思いましたし、きりの人が本当に大丈夫かとおもいましたけど……楽しかったです!!本当に!!
12-18 21:10

おげんこやろ。。。
12-18 21:09

そーれーな。。>RT
12-18 21:08

RT @ito_katsumi: まさか私の原稿よりも真田丸の方が先に終わるとは
12-18 21:08

てか直虎ちゃんが育てた井伊直政が初代高崎藩主だから、またグンマー乗っかる気満々のようね。
12-18 21:07

RT @QB0: 真田丸の最後が「後に真田藩は幕末の天才兵学者佐久間象山を生むことになる」なのに対して、女城主直虎のラストが「幕末最後の名大老井伊直弼を生むことになる」になるだなんて、わけがわからないよね #真田丸
12-18 21:03

来年の直虎ちゃん題材的にはすごい好みの感じだし脚本がごちそうさんの人だって聞いてるからかなり期待してる。
12-18 20:59

総集編冬コミの日やないかい。。
12-18 20:57


真田丸お疲れさまでした。。一年間すごい楽しめた。。。
12-18 20:57

RT @animegakeihachi: ≪グッズ入荷情報≫カナリアから発売!「青春鉄道 トレーディングアクリルキーホルダー」が入荷いたしました! #青春鉄道 https://t.co/V7tEJeSmSl
12-18 19:33

原稿がんばルビィしなきゃなんだけど、あと2時間もしないうちにさなだまる最終回じゃないですか〜〜〜も〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜;;;;;;
12-18 18:17

俺、この原稿が終わったらアケフェスやるんだ。。(謎フラグ)
12-18 18:05

更新がとんでもない爆弾投げてきたんで瀕死だけど冬コミ原稿ヤバいんでやらねばならぬ。。こんな気持ちで原稿を。。。がんばルビィ!!(気合い入れ)
12-18 18:05

ネタバレアカに感想投げたいんだけどツッコミどころが多すぎてどこから呟けば良いかわからん。とりあえずあの…あの…… ありがとうございます。。
12-18 17:28

更新読みましたけど、公式さんの告知ツイからは予想のつかない超展開でした……ね……(主にめとろ)(瀕死)青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
12-18 17:23

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本日は青春鉄道 最新話の配信日です!!いよいよ2016年も残りわずか。年末年始のお出かけはぜひ青春鉄道をお供にしてくださいね☆最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ http…
12-18 17:21

RT @sbr_gx: 続き⇒お待たせしてる方は申し訳ございません。もし「買いたいけど在庫ないから予約してはいないぜ」という方いらっしゃいましたら、今からでも是非ご予約をお願いします!追加製造分がもし無くなると、再々生産はできないかもしれません…! #プレアデス #sbr_gx
12-18 02:55

RT @sbr_gx: BD-BOX、現在初期製造分を大幅に越えるご注文を頂いておりまして、現在在庫集め&追加製造を偉い人に交渉中です #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8 https://t.co/CkJyGCVzj6
12-18 02:55

とりあえず私はイゼッタ最終話配信までに原稿あげような。。
12-18 02:41

イゼッタ最終話まだ見れない組だけどほんと2クールで見たかったよねええ、今どきオリジナル作品で2クールとか枠取れないんだろうけどもさ。。せちがらい。。。
12-18 02:38

RT @8848426: これ来週本当にイゼッタお世話スペシャルやってもらわないと二十万人デモ起きるよ
12-18 02:34

RT @8848426: 考えても考えてもイゼッタのお話勿体ないなって感想しか出てこない叶うなら劇場版とかでリメイクしてほしい本音は2クールでもっかい頭からやってほしいとこだけど
12-18 02:34

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1104-0717567b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく