ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/17のツイートまとめ

7_graces

【今年のまとめ】2016年に@7_gracesがよく使った言葉は? - ユーザーローカル #まとめ2016 https://t.co/99plZcCnMu https://t.co/gBSTUj8tit
12-17 17:37

デレステ次イベあんきらなの。。ボーダー上がりそ。。。
12-17 17:24

RT @imascg_stage: 期間限定イベント「あんきら!?狂騒曲」の開催が決定しました!杏ちゃん、きらりちゃんのユニット「HappyHappyTwin」がデレステ初登場です!ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!12月21日15時開始予定です!#デ…
12-17 17:24

そもそも弟というのが「も〜!」なんて生易しい言い方で言うこと聞く生物じゃないので不可抗力ですね(妹と弟のいる姉の意見)>RT
12-17 15:01

RT @IO_DEF200: 姉ちゃんという生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない、彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを物語らせ、阿修羅の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通…
12-17 14:59

RT @mk_ishi: この6種ののるるんたち、みんなどこかしら違うんだよな…目が光ったり、 パンタか動いたり動かなかったり固かったり柔らかかったり、サイズが微妙に違ったり。その辺も東急5000系がモデルというだけある。 https://t.co/OB2qKqsl0c
12-17 13:04

あっ、冬コミカタログまだ買ってないや。
12-17 12:30

また新小岩が新小岩してたのか……もう勘弁してあげてよ……
12-17 11:23

RT @T_line_info: 12月17日11時12分現在【直通運転再開】8時46分頃、JR総武快速線 新小岩駅で人身事故のため、直通運転を中止していましたが、直通運転を再開しました。 https://t.co/hzShqdX7CB
12-17 11:22

ええ……何か面倒なんじゃない新前橋発着……(高崎から目線)。あと黒磯まで行く両毛線なくなるの。。
12-17 11:10


RT @dep_yg: 上越線・吾妻線の一部が新前橋発着(両毛線直通に連絡)ってことは、高崎以南から行く場合高崎と新前橋で2回乗り換えになるのだな…(高崎支社)(PDF)■【プレス発表】2017年3月ダイヤ改正についてhttps://t.co/J6jITeKHYH
12-17 11:06

RT @dep_yg: 京葉E233の東京→西船橋乗り入れが霞むぐらいに内房線のダイヤ改正が本当に酷い。特別快速はあっさり廃止になるし昼間の館山方面は全便君津乗り換え。(PDF)■2017年3月ダイヤ改正についてhttps://t.co/mkAFlIFryU
12-17 11:05

RT @dep_yg: 赤岩駅、冬季通過期間に入ってそのまま廃止フラグ。(もう乗り降りできない)(PDF)■2017年3月ダイヤ改正および新駅開業等についてhttps://t.co/yZW3XvNBIF
12-17 11:04

あー、冬コミ搬入荷物も作らねば。。
12-17 11:02

原稿完成して本までできてる夢見たけど現実は1ミリぐらいしか原稿できてないので頑張りますね。。
12-17 10:51

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1103-f7d83b10

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく