ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/15のツイートまとめ

7_graces

RT @michsuzu: 「主役は日本人とロシア人で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人が出会うのは温泉地で…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「2人きりで親交を深める時間も…」(ユーリ!!! on ICEだ…)「主要な議題は北方領土交渉」(日露…
12-15 20:46

RT @sumeragitec: 課金に対して「ゲームを楽にすすめるためにズルをしてる」みたいな感覚があるユーザーのために、ゲーム内通貨を買う以外に「作者にコーヒーをおごる」みたいなメニューがあったら嬉しい 私はゲーム楽しんだら最後にお礼の課金をしてやめるけど、正直そういう感覚…
12-15 20:21

RT @dep_yg: 総武地下4階=丸ノ内地下改札とかGRANSTAのあるフロアを総武線ホームに向かって1フロア下りたところ、地上からだと総武線地下ホームへの案内がある場所を下りてもう1回エスカレーターを下りたところ。
12-15 19:04

RT @dep_yg: 東京駅のコインロッカーの穴場は間違いなく総武地下4階コンコースだから…Suicaに対応してないから空き情報に載ってないんだけどまとまって置いてある数としては駅構内で2番目ぐらいに多いと思う。
12-15 19:04

兄さんかっこいいよ兄さん。(心のジュニアの主張)
12-15 19:03

jr東海とのコラボならでは=キャラなど要らぬ、ってことかな。。>RT
12-15 18:59

RT @kiminona_movie: 2017年に発売されるJR東海会社発足30周年記念TOICAとの「君の名は。」のコラボが決定!!JR東海とのコラボならではのデザインとなっております。発売方法や発売数などの詳細は順次発表されます!商品詳細は⇒https://t.co/EF
12-15 18:58

RT @gorock69: いやほらこういうのだと思ったじゃん!?!、? https://t.co/1zXWenloyO
12-15 18:56

RT @gorock69: ある日突然異世界から理想の越さんがあらわれて最初のところヤンヤするけど最終的に「じょ゛う゛え゛つ゛じゃ゛な゛い゛」てほぐが言うので脱ぐ越が帰ってくる同人誌二億万冊ほしい
12-15 12:55

ジーンさんは……原稿にカタつけてから……な………(たぶんカタつける前にCWの方の更新日が来る)
12-15 12:52


RT @comicgene: 【ジーン1月号明日発売!!】センターカラー④ 青春鉄道ミュージカル第2弾のゲネプロレポートも掲載!! https://t.co/CkVB1pgyx3
12-15 12:50

RT @aotetsu_news: 【ジーン1月号/本日発売】今日は月刊コミックジーン1月号の発売日です!鉄ミュ通信では先月大好評のうちに全運行を終えた鉄ミュ2のゲネプロレポートを掲載しています!日に日に寒くなるこの季節、年末年始のお出かけはぜひ青春鉄道とご一緒に! http…
12-15 12:50

ユーリってテレ朝でやってたのね。(ものすごい今さら)
12-15 02:23

脱がないじょーえつ上官なんてじょーえつ上官じゃない!!!!です!!!!!
12-15 02:10

脱がない。
12-15 02:09

RT @awoharu: 理想の彼女とか理想の彼氏とかが流行ってるっぽいので、「在来の方々に理想の上司を上げて貰う」っていう体で理想の上越を描いたんだけど、単純に言うと個性が死んだ。 https://t.co/kZ1jrnsngt
12-15 02:08

イゼッタすごい面白いってかとてつもなく私好みの世界観なんだけど、正直この内容で1クールだと駆け足感は否めないかなあ……2クールくらいかけてじっくり見せてほしかったかも。
12-15 02:06

あとジークさんとベルクマンさんならジークさんが右だと思います。(何)
12-15 02:04

家庭教師の人OPだとめっちゃ思わせぶりだけど結局ああいうシーンはないんじゃろか。
12-15 02:02

名前の呼び方であれこれするのめっちゃ性癖なのでありがとうございますとしか。
12-15 02:00

イゼッタ11話観ましたけど、これもう空中デートとかいうレベルじゃなくて完全にセッ……ですね。ね。
12-15 01:59

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1101-1ad0144e

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく