ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/14のツイートまとめ

7_graces

RT @comiketofficial: コミックマーケット91当日のりんかい線さんの臨時ダイヤが発表になりました→https://t.co/1RM9mG255Zまた、併せて参加者の皆さんへのお願いも公開されています。ご協力をお願いします→https://t.co/fjtGq
12-14 23:24

実家の送り盆で海に流しに行くからなのか、個人的に此岸と彼岸の境目は海ってイメージ強い。
12-14 23:11

自分が生まれたのも夏だから生命力感じる季節でもあり死を感じる季節でもあるっていうアンビバレントな感じ。
12-14 23:08

お盆があるのと、近しい身内が揃いも揃って夏に他界してるので夏かなー。>RT
12-14 23:03

RT @shiganai91: あなたが最も死を感じる季節はどれですか?自分がこの質問を向けられてからしばらく考えていて、他の人の考えも気になったので。何が正解とかありません。直感でもいいし持論のある方はその季節にお願いします。純粋な疑問なので本当に自分の思うものに入れて…
12-14 23:01

俄然観たくなってきた。>RT
12-14 22:09

RT @awoharu: 海賊と呼ばれた男、すごい良かったよ!!!物凄く偉そうな満鉄さんが居るからみんな見るべきだよ!!!物凄く偉そうな満鉄さんがメジャーにしょぼんとさせられるから是非見るべきだよ!!!
12-14 22:09

RT @takemiya_jin: ガールズラブライフ | 竹宮ジン #pixiv https://t.co/aywV9b0p4x 冬コミに発行する初期作品集のサンプルをピクシブにまとめました。
12-14 19:27

RT @takemiya_jin: 【冬コミ新刊サンプル1】「ガールズラブライフ」A5/172p ※竹宮ジンの初期作品再録集(収録作品:「GIRLISH BEAST」「BACK LASH」「VIRGIN BEAUTY」「いろは-sweet-」「Junk/Jewel」+ペーパー漫…
12-14 17:11

イベント出たいけど自分の作ったもの見せるの自体は逃げ出したくなる程苦痛で、イベント行く途中でしょっちゅう気分悪くなるレベルなんだけど、イベント中は楽しくてまた参加しようってなるっていう……人の心は複雑怪奇ですね。
12-14 17:03


言われてみたらイベント出たくて本作ってるとこはあるな。イベント申し込まなかったら何ひとつ完成させられてないと思う。
12-14 16:58

完成直後ハイ+イベントハイでまた作ろうってなるタイプにゃーん。>RT
12-14 16:56

RT @sanatorium_601: 先日の会議で、「作っている間は苦しいけど、出来上がった時嬉しさや達成感や開放感で快感を得るのでまた作る」タイプか、「作っている間が一番楽しくてハイになっているけど出来上がった途端つまらなくて鬱になる、それを解消するためにまた作る」タイプか…
12-14 16:55

RT @hiyuri9: 『王様とスケーター』 #ユーリ10話 https://t.co/OpjkeuWiw6
12-14 16:54

RT @owari_758: 録画してたクロ現見てたら、JR北海道の死刑宣告基準(輸送密度2,000人未満)を全国に当てはめてたけど、これらを無くしたら津市が唯一のJRの無い県庁所在地になる… https://t.co/pNEahWAZA1
12-14 16:12

モバツイ今日の14時までだったのか。。最後にもういっぺんぐらいアクセスしとこうと思ってたのにしそびれてしまったわ。。。
12-14 14:59

#2017年に私に期待する事や一緒にしたい事とか言っとくとワンチャン実現するかもだから引用RTで教えてください 人のいなさそうな時間帯にそっと置いておくスタイル。
12-14 04:09

ごほんけ夜食テロ。
12-14 02:15

#関係ないけど1996年って何してたの何と関係ないのかよくわからんけど上京して四ツ谷まで延伸開業したばっかりのなんぼくちゃんの某駅近くに住んでた。おおえどくんはゆめもぐらですらなく都営12号線だったしFはY新線だったけど実際乗る機会はなかったなあ。
12-14 01:41

https://t.co/aIL6pQgULQ#あなたの三大欲の比率https://t.co/pQVZ0Zqmdqせやな。。。
12-14 01:28

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1100-d9514126

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく