ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/13のツイートまとめ

7_graces

クロ現見ながらうっかり黎明編のほろない君に思いを馳せてしまい胸が詰まるなど。
12-13 22:15

こみにゃんにゃん。
12-13 22:00

30歳でした!あなた好みのラーメンをつくると精神年齢がバレちゃう診断 https://t.co/StAj12F4I2 @@BuzzFeedより実年齢よりは若いね。
12-13 21:54

RT @dep_yg: 東急のグループ会社が自ら沼の入り口を用意してらっしゃる。■東急グループと電力事業の歴史 | 東急パワーサプライについて | 東急パワーサプライhttps://t.co/CAEgi0LFFu
12-13 21:51

RT @sakuya929: @gin_an1225 夜分遅くに申し訳ございません!Break Outのユーリ特集についてのツイートをしたものですが、さきほどフォロー外の方が放送局を調べてくださったので、よかったら参考になってください! https://t.co/5yypVxw
12-13 21:25

RT @sakuya929: 今週(12/15の夜1時半)のBreak Outユーリ特集ですって!!!ですって!!!!!!! https://t.co/TGaR1jsfh4
12-13 21:25

RT @nhk_kurogen: 旅立ち、出会いと別れ、再会…人生のさまざまな名場面を見つめてきた「ローカル線」。でももしかしたら、あなたの思い出の路線に2度と乗れないかも…?ノスタルジーに浸りたい方も、鉄道好きの方も、一緒に考えませんか?今夜10時です!https:/…
12-13 19:49

#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです小:東京中:京都奈良高:京都奈良中高のコースが被りすぎててええ加減にせえよって思ったりもしたけどまあ若気の至り。清水寺トータル4回ぐらい行ったけど。
12-13 19:46

ユーリ見てるとカツ丼食べたくなってくるんだけど、絶賛歯の治療中だからガツガツ食べる訳にいかないつらみ。。このあいだ古い銀歯が元でぶわって顔腫らしたばっかりだからなあ。。。
12-13 19:29

あと表紙多色刷りにしたいから頭働いてるうちに作ってしまいたい。な。
12-13 18:27


てかネームをあーでもないこーでもないしてる段階が一番楽しいからいつまでもダラダラこねくり回してしまうんだけど、もう作画しながら考えた方がいろいろふっ切れて良い気がする。。
12-13 18:25

冬の進捗のダメ加減を晒すとまだネームが完成してない体たらくなんだけど、作画担当の自分が毎回毎回時間なくていい加減キレそうになってるので見切り発車で作画作業に移行するものとす。
12-13 18:22

もろもろ切羽詰まってきたし、いつまでもミュの反芻ばっかりしてないで冬の配置でも付けよう。(名前の後ろ部分の話)
12-13 18:16

私も自分が長距離帰省するようになるまで途中下車とか往復割引とかあんまり把握してなかったもんなあ……てか帰省するようになっても家族に教わるまで把握してなかったからなあ。。そして時刻表に書いてあるじゃんってくそ小馬鹿にされた思い出。>RT
12-13 18:05

RT @kaorurmpom: 途中下車制度と遠距離逓減制って、世代にかかわらず旅慣れない人には普遍的のような。新幹線の下車駅までとりあえず買うってパターンは結構見かける(そういや君の名は。もそうだった)。えきねっとのモバトクやエクスプレス予約がそれを後押ししてる気も。
12-13 18:01

RT @masui: 研究室の学生がJRの途中下車システムについてひとりも知らなくて驚いた。何度でも途中で乗り降りできるんだと言っても「そんなワケないじゃんw」と全く信用してもらえなかったorz #若者の途中下車離れ
12-13 18:01

RT @hinabitter: 【運営より】本日12月13日は芽兎めう役・五十嵐裕美さんのお誕生日です。ゆきんこさん、お誕生日おめでとうございますめう! #ひなビタ #五十嵐裕美生誕祭 https://t.co/4Y7l6p7ElA
12-13 15:06

RT @suzukinaomichi: 本日、NHK総合22:00~22:25「暮らしはどうなる?全国“鉄道縮小”時代」【NHK クローズアップ現代+】が全国放送されます。12月2日に道内放送されたJR北海道特集の一部も放送されるようです。夕張パートは無いかと思いますが… ht…
12-13 14:55

今のキャラが88年からってことは、むしろ私初代から知ってる世代の筈だけどぜんっぜん記憶にないや初代。。。>RT
12-13 06:42

RT @YahooNewsTopics: 【ベビースターのキャラ 引退へ】ベビースターラーメンのキャラクター「ベイちゃん」と「ビーちゃん」が2016年をもって引退。1988年に登場。 https://t.co/IrNYSNGy96
12-13 06:41

RT @sbr_gx: 放課後のプレアデスニコ生一挙配信ご覧いただいた皆様、有難うございました。BD-BOXも宜しくお願いします! #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8 https://t.co/CkJyGCVzj6
12-13 02:12

にいがた組は自分で本出す予定はないから行くなら一般かな。
12-13 02:08

わーいプチオンリーだーー。
12-13 01:59

RT @umgs2: 2017年3月26日(日)ガタケット150内プチオンリーとして青春鉄道新潟組プチオンリー『うまぎし★にいがた2』の開催が決定いたしました。こちらのアカウントではイベントに関する情報の提供や、質問への回答をさせて頂きます。興味を持たれた方は、フォロー頂ければ…
12-13 01:57

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1099-df4545d9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく