ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/12のツイートまとめ

7_graces

figureだからフィギュアだよごほんけーーー
12-12 23:50

わーんアクリルじょーえつ上官欲しいよーーーーー
12-12 23:37

RT @awoharu: やる気の継続のために友達に見せながら原稿やってるんだけど、鉄ミュ2のレポ本の上越を見せたら「そのアクキーにして、もっと望んでいいならアクリルフィギュアにして」って言われたので、間に合ったら冬にアクリル上越があります。*未だにフィギュアなのかフュギィ…
12-12 23:35

RT @souviola: YOIの世界の徴兵制度に希望を見出したくて調べた。 https://t.co/sCeOraz1n0
12-12 22:08

最高かよ。。
12-12 21:51

3回目は九州へどうぞ!!!!!
12-12 21:50

RT @awoharu: あと王国の絵を描いたよ、配置の関係で距離間的におかしくなっちゃったけど、毎回鉄ミュの関係で踊ってた二人だけど、今回は片方踊ってないので「三回目は九州へどうぞという意味だ!」って意味で、「お手をどうぞ」だよ!https://t.co/cEJzGOPlv7
12-12 21:49

RT @awoharu: 滝川英治でもあるまいし!のセリフ元の本は、実は同人誌です。そんなジュニアックホームズはこの辺で買えるよ↓Kブ:https://t.co/yL8a6vGQmnアニメイト:https://t.co/NGN8k3x94Uステラワース:https://t…
12-12 21:48

RT @hbmachi: さあ!行くぜ繁忙期! https://t.co/pxt8OHmKSo
12-12 20:02

RT @sbr_gx: 【本日!】本日12/12は19時より放課後のプレアデスTVシリーズ一挙放送@niconicoです!未見の方も是非この機会にご覧下さい! https://t.co/kIwUeyXeRm #sbr_gx #プレアデス WB司
12-12 18:13


これはあれ……今までの流れからするとダンスのお誘いなのかなあ。さんよさん目が死んでるけど。
12-12 18:06

さんよさんめっちゃ目が死んでるけど大丈夫?>RT
12-12 18:05

RT @akaboo_gallery: 【2017年07月02日(東京)|擬人化王国15(擬人化一次・二次作品 オンリー)】イラスト:青春 様・斉木ねむり様・テクル。様・日吉丸晃 様・さはら様・おすし様|告知サイト:https://t.co/8NfHSbYjgG #赤ブー告…
12-12 18:04

RT @Nambu5102F: きょう、ロマンスカーで。 https://t.co/v30anFREHb
12-12 17:43

RT @Nambu5102F: ※どちらも特急ロマンスカーえのしま号です https://t.co/74efvCCL30
12-12 17:43

RT @1502F_ENON: ロマンスカー代走は1051F+1251Fと思われ https://t.co/MxMLo4crlI
12-12 17:43

RT @Mc6021: ロマンスカー一般車両代走とか笑わせんな https://t.co/HY0zAJ2cEb
12-12 17:43

てか今年の地下謎結構みんな苦戦してるっぽいけど私一人で大丈夫かな。そしていつやろう(原点回帰)
12-12 17:14

地下謎めちゃくそ楽しいから友人誘おうかなあと思ったりもするんだけど、地下鉄絡んだ時の自分のテンションの上がり方が目も当てられない自覚はあるから、付き合わせるの申し訳なさすぎて一人でやろ……って結論になる。でも楽しいから鉄クラでない人も是非やってみてほしいよ。。
12-12 17:10

せめてキットだけでも入手…しないと……
12-12 17:03

そういや今年の地下謎まだやってないんだけど、冬コミ出て2月擬人化も出たらそんな余裕なくないか。。いつやろう地下謎。。。
12-12 17:02

RT @Tc411_1501: @Tc411_1501 名古屋版も作ってほしいという反応がそこそこあったので作りました、愛知県と岐阜県東部の方これで合ってますかね… https://t.co/xuvhr4qn0m
12-12 03:50

RT @Tc411_1501: 1枚目:東京人の思う中央線2枚目:山梨県民が思ってもおかしくない中央線3枚目:大阪人が使う中央線カルチャーショックには気を付けよう! https://t.co/jqY71Xw0Pa
12-12 03:50

RT @aqua_stripe: 今日にどうしても青函トンネルを通りたかった。青函トンネルが世界一なのは今日でおしまい。明日からはスイスのゴッタルドベーストンネルが営業運転のトンネルで世界一。
12-12 03:34

今なら確実に原稿手伝ってってなるけどそれは。>RT
12-12 03:27

RT @SlRONAGAS: 「自分がもう一人いたらどうする?」と聞かれたらなんて答えるか。私は「興味がわかない」友人は「敵に回したくない」別の友人は「一緒に何かおもしろいことしたい」もう一人は「やだ。殺す」だったのだけど、質問者曰くそれはそのまま「自分のことどう思ってるか」な…
12-12 03:26

わりと消えてしまいたいレベルでいろいろつらいわって感じなんだけど女子日のせいかな。。。そういうことにしよ。。。
12-12 03:24

どんなんかなー新しいホール。。
12-12 03:19

10年以上同人活動しててもびっくりするぐらい手際悪くてびっくりするわ。。つらい。。。
12-12 03:14

そいや別に忘れてた訳ではないけど売り子さんどうするべ……って思案してるうちにもうこんな時期だな。。またずるずるぼっち参加かな。。ぼっちつら。。。
12-12 03:12

RT @8848426: その場のノリで面白いことをするっていうのは本当にその時その場の流れでやるから面白くなるのであって、その下準備はをしっかり固めてあるからこそなんよ下準備からナアナアのその場ノリでいたら大体失敗するんよ
12-12 00:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1098-07a3a32a

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく