ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/09のツイートまとめ

7_graces

RT @8848426: @8848426 思うに芸能関係のゴシップ記事って無責任に頭使わずに書いちゃえるから記者も気軽に手を出すんだろうなあ もっと記者が命懸けで取ってきた読み手も熱くなれるような記事見たいよ
12-09 23:56

RT @8848426: 芸能人のゴシップ記事ってこの世に必要なんだろうか好きな芸能人が誰と結婚するかも休みの日何してるかも正直興味ないし法に反することしたならそこに至る精神状態を推察するより犯した罪そのものを詳しく調べてほしいし薬物ならジャーナリズム魂にかけてそのル…
12-09 23:56

RT @san_you_chu: 成宮くんの引退理由の、信用してた人間に個人情報を漏らされたり、面白半分にデマ言われたりして追い詰められるのって、今のネット社会じゃ誰でも多かれ少なかれそうなる余地あるし、みんな他人事じゃない話だよな。
12-09 22:14

RT @hekushi: 成宮寛貴の引退ニュースは手紙の内容にインパクトがあるからって「薬物検査陰性」を見出しから抜いたらあかんでしょ…。薬物使用を認めてるようなものだって批判してる人が多過ぎて彼が書いた悲痛な手紙の内容と相まって目も当てられない。
12-09 22:14

RT @takemiya_jin: 昨日、ユーリ!!!見て「オタユリいいな///」って思ったので久しぶりに男の子描いたった。 #オタユリください https://t.co/XAMu3xDKEZ
12-09 21:45

RT @koke_shida: 抵抗むなしく、徐々に自動改札機に吸い込まれていくゴジラ…時が経ち、駅員が意を決して改札機を開けるものの、そこには僅かばかりの使用済み切符が詰まっているばかりであった。その後巨大不明生物がどうなったのかは今も謎のままである…
12-09 20:54

RT @koke_shida: 自動改札機達がゴジラを尻尾からズルズル吸い込んでいくのかなあ(ガクブル
12-09 20:53

RT @OPERATORCHAN: 京都の対ゴジラ兵器ぱねぇな https://t.co/WQUpEPIwkv
12-09 20:33

はあああ、なるほど。。>RT
12-09 19:36

RT @dep_yg: メトロ13000、臨時列車とはいえ営業運転に就くと翌年のブルーリボン賞・ローレル賞の選考対象車両になる可能性がある、らしいですよ?なおメトロが「勝てる」と見込んでわざと仕掛けてるかは当然不明。今年目立つような一般型車両のデビューって少なかったっけ。
12-09 19:35


(´-`).。oO(……こういうセンスがありながら何故うえののぺっぱー君はあんなことになってしまったのか。。。
12-09 19:33

でもこんな冬コミ直前に乗りに行く余裕確実にないつらい。。
12-09 19:31

えーーえーーかわいいいいい;;;;;;>RT
12-09 19:30

RT @tokyometro_info: 2016年12月23日(金・祝)~25日(日)、日比谷線13000系新型車両を3日間限定で特別運行します!当日、新型車両の車内では「シルバーのドラえもん」がお出迎え!東京メトロからのクリスマスプレゼントを是非ご堪能ください。詳細⇒htt…
12-09 19:29

RT @takemiya_jin: 成宮君、薬物に関することは何も出てきてないんだよね。 なのに引退に追い込まれるほどの絶望が…って思うとホントつらい。 私はただの一般人だけどもセクシャリティ関係で友人に裏切られた時は死にたいと思うくらい落ち込んだもの…。
12-09 17:28

RT @comiketofficial: 『コミックマーケット91 東地区クロネコヤマト 発送場所の変更について』を公開しました。アピールやカタログからの変更ですが、スムーズな荷受けができるようになるはずですので、ご協力をお願いします。https://t.co/mHY9745i
12-09 13:29

RT @chio33: 埼京オンりんかい!!でYOIを買いにコミケに行く人は、鉄ミュ見よう!?豊永さんがコミケに行くオタクを罵倒する歌が入っているよ!
12-09 13:02

つか関東でもナイトスクープ配信で見れるとかいい世の中になったな。。まあ私は上岡局長時代が至高っていう懐古厨なんだけどさ。
12-09 02:04

ナイトスクープ配信で見てたら「結婚して5年経つけど旦那のことが好きすぎて名前で呼べない」とかピュアかわいいにも程がある依頼が取り上げられてたので、MGでください。
12-09 02:01

婚姻届が廃止路線の存在理由になり、直通相手の株買ったらプロポーズと受け止められる、それが青春鉄道という漫画だよ…!!
12-09 01:27

RT @himeuji_T: YOIでキャラが結婚した〜って話の流れから自然にマジで!?そういえば他にもそんな漫画があるんだけどって青鉄を布教する流れが作れますね!!!おめでとう!!!!!(実践済)
12-09 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1095-99c70b36

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく