ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/08のツイートまとめ

7_graces

なるほどなあ。。>RT
12-08 22:46

RT @kubo_3260: この作品を現実の皆さんがどのように思われても、この作品の世界の中では絶対に何かを好きになることで差別されたりはしないです。その世界だけは絶対に守ります。
12-08 22:46

RT @ac0ac0: えっなんだって!!!!!????勝生勇利の中の人が、ブロマイド売り切れの実力を持つ漆黒と書いて黒い露出狂変態イケメンに言い寄られて骨抜きにされるミュージカル青春鉄道という2.5次元舞台があるんだって!!!???
12-08 22:42

てかこのあいだの一挙で初めてユーリ観たんだけど面白いねえ。そんなに腐目線では見てない(と思う)んだけど普通に面白いと思う。腐目線で見てはないけど公式最大手とは思う。
12-08 21:59

あべまでユーリ10話観たので昨夜からのみなさんの死因把握しました。。
12-08 21:56

RT @kuraken2054: 銀座線幕のROM変わった✋( ´-` )? https://t.co/LcaE5swo7M
12-08 21:16

RT @sbr_gx: 【告知1】昨日はイベント有難うございました(←その後3時間睡眠)。お知らせしましたが、12/12(月)19時よTVシリーズ一挙放送@niconicoが決定しました!未見の方も是非! https://t.co/kIwUeyXeRm #sbr_gx #プレア…
12-08 21:06

RT @yasuda196: 今年1番すべったまるのーち https://t.co/1FYnCCaYN3
12-08 17:58

いや、別にアレな飲料でなくても良いんだけど。和歌山入ってるなら梅ジュースとか売ってくれたらとても喜ぶのに。。
12-08 17:53

ラインナップ見たら今のところ水ばっかりなんね。もっとこう……ご当地特有のアレな飲料が買えるのかと……こう……うなぎサイダーとかさ………。>RT
12-08 17:51


RT @tokyometro_info: 2016年12月14日(水)10時から有楽町線銀座一丁目駅構内で、都内初!国内各地域の飲料を取扱う「ふるさと納税であなたと地域をつなぐ自販機」を設置し、販売を開始いたします。詳細は⇒https://t.co/PaONUYdgvy
12-08 17:48

RT @Ichikawa_ykhm: 日本人は人の時間と手間はタダみたいに考えてるフシある
12-08 16:02

RT @Ichikawa_ykhm: 激安スーパー特集で共産主義国のマーケットが如く並んでまで廉価品を買い漁る人々の映像とか流れてくるけど最早理解に苦しむ
12-08 16:02

両親が関西ってだけで関西人と言い切れない人種の私だけど、この感覚に近い感じで「違う」「何だっけ」って会話で連発してるかもしれないんだけど、むしろ他の地域の人ってそういう独り言的なこと言わないの……?>RT
12-08 13:13

RT @akagohinehine: RTわかりすぎるくらいわかる。「えー、まず、こちらの資料なんですけど、あ、ちゃうわ、こっちや。すみません。二枚目の資料をご覧ください」みたいにしゃべるねん。関西人は。
12-08 13:09

RT @cement_mask: 地方で就職してから何回か「先輩にタメ口使うなよ」みたいな注意を受けて身に覚えがないながらもへい〜すんません言うてたんやけど最近なんでかわかった これは関西の人間特有なんかもしれへんけど、「ちゃうわ」「なんやったっけ」ってひとり言言う用のスペース…
12-08 13:09

RT @mmousuke: 小鳥を飼う前に読んで欲しい漫画 https://t.co/w13enDyTeB
12-08 10:22

(とにかく体調不良をどうにかせんとどうもならん。。)
12-08 02:21

(というか冬コミ進捗が既にヤバいっていういつもの)
12-08 02:19

つかあれか、冬コミ前にっていうより冬コミ原稿が本格的に修羅場る前に申込済ませてしまった方が良いのか。良いよな。つまり今だ。
12-08 02:16

てか私のTL2月擬人化誰も彼もみんな出るって錯覚覚えるレベルなんだけどすごいね何かあったん…?
12-08 02:10

まあ最近はそうでもないとはいえ満了の可能性なくはないしってか年明けまで持ち越したら忘れそうだから冬コミ前には申し込もうと思ってはいるけど。
12-08 02:06

何かこのあいだからみんな続々2月擬人化の申込終えてるけど、えっ、申込〆切年明けよね…?(〆切ギリギリにならないとやらない僕の悪い癖)
12-08 02:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1094-db647f43

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく