ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/07のツイートまとめ

7_graces

RT @saida_1: 幼児に添い寝される https://t.co/GY9AE6q3Zd
12-07 22:14

ああこれ手放しちゃったのかあ…って気持ちと、オンリーの企画景品に原作者様が絵を提供するっていうこのジャンルの特異性よ…って気持ちとで、何というか複雑な心持ち。>RT
12-07 20:56

RT @odenuden: 手放すのは自由だと思うけど、サークルグッズとして取り扱いなら誤情報なんだなあ
12-07 20:53

RT @odenuden: 間違いなくご本家さまがお描きになられたけど、それオンリーの企画の上位景品で1点ものではないし正しくサークル様のグッズでもないのでどんな扱いなんですかね…と、そのオンリー主催した人は思うのです……… https://t.co/uH3pM2CvDY
12-07 20:53

正直曲はこれしか知らないんだけど、どストライク世代なので私も衝撃でしたわ。。若すぎ。。。>RT
12-07 18:45

RT @awoharu: 「L⇔R」黒沢健一さん死去、48歳 音楽仲間がTwitterに追悼の声 https://t.co/YGkhOZJapl 衝撃だったから「KNOCIN' ON YOUR DOOR」を貼るね…今からでも知らない人は聞いた方がいいよhttps://t.…
12-07 18:43

あー、マニー余りまくってんだよ、ありがてえありがてえ。。>RT
12-07 18:03

RT @imascg_stage: 新機能「マニーショップ」を公開しました!マニーショップでは、マニーを消費してアイテムを購入することができます。目的に合わせて活用してくださいね!https://t.co/mIoEjCkfAw #デレステ https://t.co/6tk
12-07 18:02

最近は年のせいか錠剤が喉にひっかかりがちなのもつらい。
12-07 17:48

どのくらい粉薬苦手ってお医者さんに粉薬NGって直訴したくらいだ(子供の頃の話です)。水でプール作っとくんだけどね…何か上手くいかないんだよね。。何回も飲んでてもね。。。
12-07 17:47


えっ、みんな水→薬の順じゃないのって思ったけど、いつこの手順覚えたかって自分の記憶振り返ってみたら子供の頃しょっちゅう体調崩してて粉薬飲む機会も多くてその頃親から伝授されたわたぶん、ってなって、人によっては機会ないかもと思ったし、水→薬の順でも私は粉薬無理です(結論)>RT
12-07 17:43

RT @aoyama696: 粉薬の飲み方の話 https://t.co/24NinKL4Lu
12-07 17:39

RT @takamori_723: あああ…すばる…みなとくん…みんな…みんな…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )パッケージにエルナトがいるのも嬉しい…ぜひみなさんまたすばる達をよろしくお願いします…! #プレアデス #sbr_gx
12-07 17:10

RT @sbr_gx: 【本日!】放課後のプレアデスBD-BOXが発売になりました!今晩ロフトプラスワンへお越しになる方も宜しくお願いします! #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8 https://t.co/CkJyGCVzj6
12-07 17:10

君の名は観てたら同じこと思うかわからんのだけど、さっきのごほんけツイのお母様の主張すごい共感できるし、俄然観たくなってきたからフフッて感じ。(何)
12-07 11:25

イゼッタはいいぞ。。
12-07 11:09

見たいわー……超見たいわー……国債引き受けるわー………>RT
12-07 11:07

RT @8848426: 正月に姫様がイゼッタにおかゆ食べさせたり身体拭いてあげたり包帯取り替えたり相撲とったりするだけのイゼッタ看護スペシャル流してくれたら紙屑になった国債全部引き受けてもいい
12-07 11:06

RT @8848426: イゼッタ「姫様にあんな顔させちゃった…あんなの…絶対だめ!…かわいすぎる!あんな…あの顔ホントやばない!?」ビアンカ「落ちつけ」
12-07 11:06

あっ、今日Fの新線としての開業日か。おめでとー。
12-07 09:01

君の名は観てないけどそういう話なの。
12-07 08:40

RT @awoharu: 朝から母が「君の名は。の話の意味が漸く解った。だが私は歴史を変えずに彼女の死を抱えたまま生きていて欲しかった。死を受け入れ先に進む気持ちこそ至高」とか言い出して、「この業の深い女から産まれたのか…」と思い息を呑んだ。
12-07 08:39

RT @awoharu: 全然関係ないけど、何か嫌な事が起こったときに「ふざけんな!ぶっ殺してやる!!!」って思えば元気な時で「もう嫌だ死にたい…」って思ったら元気が無い時って判断をしている。
12-07 08:38

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1093-c49f0d78

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく