ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/05のツイートまとめ

7_graces

RT @y_oguchi5861: 161130 留萌駅これ、すごく貴重なシーンなんだけど…誰も撮ってる人いなかった。興味ないのかな… https://t.co/TPhBCRaY9j
12-05 22:41

RT @awoharu: 今封神演義が再度流行り始めてるみたいなので先に行っておきますけが、私は当時から天化×道徳リバ無しで生きてきましたので、その辺宜しくお願いします。
12-05 22:41

RT @comiketofficial: 【おしらせ】コミックマーケット91企業ブース『4911 米子ガイナックス』 は出展キャンセルとなりました。https://t.co/NkBM9lDbaK #C91
12-05 19:20

印刷費もだけど、その手間で新刊出したいっていうか、新刊で手一杯なとこはあるね。。
12-05 19:10

言うて青鉄のコピー本だけはまとめようかなあと思って原稿発掘してあるんだけど、印刷所に出す仕様で描いてないから全面的に描き直しになるし、描き直すなら話も含めて直したいとこ山ほどあるし、それより新刊優先させるべきだよなあって考えるとなかなか出ない。
12-05 19:06

げ、原稿の管理が……悪すぎて……っていうのは………(七瀬さんいいかげん部屋掃除しよう)>RT
12-05 19:01

RT @mamelong_ss: 前から気になってることその3です!再録を出さない作家さんにお聞きしたい、「再録しない理由」(今まで聞いたことのある理由を項目にしました)
12-05 18:59

RT @tetsuyume_09: 2016年12月4日に開催された「2016 東武ファンフェスタ」での東武博物館花上名誉館長によるトークショーの内容を抜粋してみました。来年デビューするSL大樹、500系リバティ、日比谷線直通用70000系といった今注目の車両を中心とした内容と…
12-05 12:59

RT @Miyanomri: 2番線の枕木撤去完了し、そしてついに車止めの設置です https://t.co/7TDTcbTgKr
12-05 12:58

RT @Miyanomri: 1番線の枕木撤去完了。 https://t.co/k5E0y80GQm
12-05 12:58


RT @Miyanomri: 2番線のレールも撤去され重機で引っ張られました https://t.co/KQBoJGGzE4
12-05 12:58

RT @Miyanomri: たった今1番線のレールが撤去されました https://t.co/QDnPMKWms9
12-05 12:58

RT @enganbus: (前項より)今回、廃線を迎えるにあたって多くの方が訪れましたが、えび地酒まつりは、これを上回る規模となります。鉄路はなくなりますが、増毛の山海の幸や国稀のお酒はこれからも楽しますので、ぜひ遊びに来てください。また、その際は沿岸バスもご利用いただけると…
12-05 12:57

RT @enganbus: 今回、留萌線の廃線にともない増毛町へ訪れたすべての方へ。増毛では、5月下旬に特産の甘エビや国稀さんのお酒を堪能する「増毛えび地酒まつり」が開催れます。増毛駅前から国稀さんに至るまでの道路を歩行者天国にし、マチ全体がお祭り会場になる素敵なイベントです。…
12-05 12:57

RT @enganbus: (前項より)鉄路なき跡の増毛町の公共交通は、専ら沿岸バスの一般路線バスと高速乗合バス(特急はぼろ号)となりますが、引き続き安定かつ円滑な輸送の維持につとめて参りますので、ご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。#沿岸バス
12-05 12:56

RT @enganbus: (前項より)一方で、平成13年の留萌市立病院の東雲町移転にともなう路線の再編により、市立病院直通系統を新設、平成27年10月より留萌元川町における札幌線・特急はぼろ号への接続も開始し、減回しつつも通院・通学や他路線への乗り継ぎの確保につとめています。…
12-05 12:56

RT @enganbus: (前項より)留萌市~増毛町を結ぶ路線バスは、昭和30年台には20往復以上運行し、続行便(2号車以降の増便)も配車されましたが、年々その本数を減らしています。現行の補助制度下であっても維持は厳しく、平成27年10月に10.5往復から9往復に減回し、現在…
12-05 12:56

RT @enganbus: (前項より)JR留萌線と並行する沿岸バスの留萌別苅線(留萌市立病院~留萌駅前~増毛駅~大別苅)と留萌旭川線(留萌十字街~留萌駅前~深川十字街~旭川駅前)は、いわゆる赤字路線として国と北海道等より多額の補助金をいただいてこれを維持しています。(続く)#…
12-05 12:56

RT @enganbus: 留萌市と増毛町を結ぶJR留萌線(留萌~増毛)は、本日の営業運転をもって終了し、明日付けで廃止となります。古くは、鉄道が大量輸送を、そして路線バスがその補完につとめて参りましたが、沿線の人口減や自家用車の普及により利用が激減し、今回鉄道が姿を消すことに…
12-05 12:56

プレアデス最終話の「私がみなと君を幸せにする!絶対する!今する!」の展開ほんと神がかってるので、みんな積極的に推しカプに応用していこうな。。(私は前にペーパーでMGで描いた)
12-05 01:39

RT @Xrecruit2X: AbemaTVで初見を終えた方がいましたら、ガッッッッッッツリと濃厚なこちらの文章をどうぞ。天体による永遠――『放課後のプレアデス』について - Close to the Wall https://t.co/SWTvusVUYA#プレアデス
12-05 01:34

RT @ShibayamaCoffee: abema一挙配信が終わったので前に書いたヤツ貼っておきます /TVアニメ【放課後のプレアデス】感想と考察と 魔法少女x宇宙SF=無限の可能性の物語https://t.co/ZyekthVxE2 https://t.co/2vxh2J
12-05 01:32

RT @sbr_gx: AbemaTV一挙配信ご覧いただいた皆様、有難うございました!放課後のプレアデスBD-BOXは今週12/7発売です! #プレアデス #sbr_gx WB司 https://t.co/m6FVXWyBJ8 https://t.co/CkJyGCVzj6
12-05 01:21

いやー、放課後のプレアデス一挙放送良かったですね。。えっ、もうすぐBDboxが発売になるんですか〜〜?!YouTube版も込みだなんて見逃せないね!!(ダイマ)放課後のプレアデス Blu-ray BOX〈特装版〉 https://t.co/I3FoXh45HU #プレアデス
12-05 01:21

プレアデス一挙ショタのターンや。
12-05 00:05

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1092-186da0bc

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく