ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/04のツイートまとめ

7_graces

RT @kemuri787: @kemuri787 委員長「なるべく勘付かれないうちに持ち上げたほうがいい」 https://t.co/z8U4fc8mQK
12-04 23:32

RT @enganbus: (´-`).。oO(万が一に備えて待機していましたが、ほとんどの方が列車に乗車されたようで何よりです。最終列車の旅をお楽しみください。) #沿岸バス https://t.co/oCj5gNX0Mj
12-04 23:06

RT @yukki9600: 【悲報】留萌線ラストラン列車、幌糠〜峠下間で鹿と接触
12-04 23:06

RT @yasuda196: Nとモクロー https://t.co/s9RKjPcPGx
12-04 22:39

ユーリ一挙観てるけど良きところでプレアデス移行したい。。
12-04 22:38

RT @sbr_gx: 放課後のプレアデスAbemaTV一挙配信、後半2回目はこの後、22:40からスタートです! @AbemaTV https://t.co/GHEOnJKF3t #sbr_gx #プレアデス WB司
12-04 22:37

RT @nunonofuku123: 真田幸村「四国は暖かくて過ごしやすい、サイコロを振っても何時も四国にいくと兄上が申しておりました。」 #真田丸
12-04 20:56

RT @yokohamawestern: 残念ながらJR留萌本線増毛駅は本日を持って廃止となりますので、今後生え際が気になる全国の皆様はこちらへ。 https://t.co/1uaF2VjkvQ
12-04 20:50

RT @takarakujigumi: 増毛駅からの折り返しは、すでに待機200人超で乗せきれない見込みとの係員のアナウンス。最終日に代行バスがでるらしい。 https://t.co/CmCXTqtrlm
12-04 20:49

RT @famy2000s: 増毛発最終列車、ペンライトを、振ってお見送りします。 https://t.co/26BVVs6jlq
12-04 20:48


RT @HYPER_MIX4: 20時10分頃増毛最終列車は増毛を発車しました。さよなら留萌ー増毛 https://t.co/Q4yIgBSlpE
12-04 20:47

RT @DropFrame108: さようなら 留萌ー増毛 JR北海道 留萌本線 とうとう最終日を迎えました。増毛駅にいます。先ほど最終の深川行きが増毛駅を出発しました https://t.co/0fjoUHnIEY
12-04 20:47

もうあと2回しかないのつら。。。
12-04 20:45

おにいちゃああああああ( ; ; )( ; ; )
12-04 20:42

デコぺちして、あ〜〜〜ってかわいすぎじゃね。。
12-04 20:23

RT @QB0: ナレ死じゃなく、ナレ穏やかな老後だなんて、わけがわからないよ #真田丸
12-04 20:12

RT @bankolan: 日の本一のフラグクラッシャああぁ!(裏返り声) #真田丸 https://t.co/tRqCMeE75d
12-04 20:09

死亡フラグへし折れたので大丈夫。。たぶん大丈夫。。。
12-04 20:08

ちょwwwwごめんなさいwwwww
12-04 20:06

RT @QB0: 前回の真田丸 負けないで幸村! 今あんたが負けたら豊臣家はどうなっちゃうの! たとえ大坂の外堀は埋められても、まだ内堀は残ってるんだから! 次回「内堀埋まる」 デュエルスタンバイ! #真田丸
12-04 20:03

事実は小説より奇なりを地で行ってるとこあるよね、このジャンル。
12-04 19:36

まだ沼ってはなかった筈だけど、この頃もう青鉄読んではいたかな。。読んでてまじかよって思ってたような気がするな。。。>RT
12-04 19:32

RT @fujimurami: そういえば今日は鉄ミュ2でもネタになってた東北新幹線延伸から6年?じゃないですかーあの乗せなかった事件とかほんとにあったからね!作品用の創作ネタじゃないよ!https://t.co/x2kWcvLKxl
12-04 19:31

RT @miyanocoa3302: 2.5次元フェス 鉄ミュ最後の挨拶涼星パイセン「次回も上越新幹線として脱げるように頑張ります」神里パイセン「次回も秋田新幹線として色々食べられるように頑張ります」
12-04 19:01

RT @ryousei_tanaka: 「2.5次元フェス(仮)」青春鉄道のステージ終わりましたー!みなさんありがとうございましたー✨いやーもっと話したかったー!でもものすっごい楽しい時間でした✨!!!やっぱりこのカンパニー面白いです😏2.5次元フェス(仮)最高でした…
12-04 17:44

RT @kojikojikouji: 「2.5次元フェス(仮)」青春鉄道の回、終了しました!御乗車誠に有り難うございました!トークがあっという間で名残惜しい(。-∀-)もっと喋りたかったぁ。。。展示や物販も楽しんでくださいね^_^これからも鉄ミュを宜しくお願い致します!…
12-04 17:43

RT @Kimeru_: 青春鉄道ステージ楽しかった♪来てくれたみなさんありがとうございました!みんなでパシャリ♪テニミュ忍足役のいくみんと。アンプラ応援組でもパシャリ♪ https://t.co/rSOa5I8KBl
12-04 17:43

RT @freedom04190317: 8860レ東武500系甲種沼津~三島の黄瀬川にて https://t.co/BDcP1t87zW
12-04 17:34

モンダミン…?>RT
12-04 17:32

RT @sk1883: 2.5次元フェスの鉄道ステージ失敗談まとめ田中上官→階段で滑り落ちた秋田上官→はらぺこまちで歌詞を忘れる永山上官→色々やからした滝川上官→特に無しキメル様→ハロウィンで叩かれ続けてアザになった渡辺上官→「上司に聞く口が〜」がモンダミンみたいに…
12-04 17:32

んんん、やっぱりチケットがんばって取れば良かったかなあ。。ここのところ遊びすぎ感あるからさすがに自重したんや。。
12-04 17:29

ごほんけお大事に。。
12-04 17:24

RT @awoharu: 昨日から身体中が痛くて寒くて吐き気が止まらなくてひょっとしてインフルエンザかもしれない…って思って、今日の舞台も2.5フェスも行けずに泣きながら家で寝てたんだけど、全ての原因が生姜のアレルギーという可能性が出てきて今布団の中で再度泣いてる…(葛根湯飲ま…
12-04 17:24

りんかいっけーの動きの真似するりょーえつ上官見たすぎる。。
12-04 17:22

RT @keikothetokyo: 🚅12/4鉄ミュステージレポ4最後にキャストから一言ずつキメ袋様「今回、(高崎)翔太が一人で二役をやってましたが、もし次の鉄ミュがあるとしたら、僕も次は違う役にチャレンジしたいなと思ってます。舞台が続いていくよう、僕らも頑張っていきま…
12-04 17:21

RT @keikothetokyo: 🚅12/4鉄ミュステージレポ2青春鉄道をお客さんに知ってもらうため、スクリーンで舞台第1弾のPV(サイトにあるやつ)を上映した際ステージ上でノリノリで身体を動かし、更にりんかいっけいが「漆黒と書いて…黒!」と悩ましげなポージングをする…
12-04 17:20

RT @keikothetokyo: 🚅12/4鉄ミュステージレポ1自己紹介で皆が決め台詞を言う流れ永山「700系の顔は綺麗なのに、俺は髭が生えててごめんね…遅延は1時間59分だ!金は返さん!」滝川「山陽は500系が好きなので…500系がない!」キメ様「いつものやりま…
12-04 17:20

よくわからないけどエイジタキガワ氏は脱がないと死ぬ病にでもかかってるの?
12-04 17:16

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュ上越ってすぐ脱ぐんですよ〜舞台の上で脱ぐのって初めてで〜的な会話からキメ様「滝川英治じゃあるまいし」
12-04 17:16

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュレポ⑥ながやん「鉄ミュが続いていけば、どんどん大きくなる神里が見れると思います!」
12-04 17:16

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュレポ⑤初日、西新が安比奈の手を引っ張ってくれなかったのは、たいとが忘れてたからおかげでコウジさんは色んなところにぶつかったそうな
12-04 17:15

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュレポ④自然と始まる会長万歳🙌何も知らない人たちが変な目で見てた締めは出発\進行/だったよ
12-04 17:15

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュレポ③川尻さんのお気に入りはジュニアの悪夢人柱会議…Vふりをしたキメ様は登場してなかった
12-04 17:15

RT @luv_ikemeen: はらぺこまちのテーマをアカペラで神里が歌ってくれたよ!(正確にはながやんに歌わされたよ!)
12-04 17:15

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュレポ②ステージに出てないのに初日のつながる青春での信越パートぶっ飛ばしを弄られる高崎翔太
12-04 17:15

RT @luv_ikemeen: 鉄ミュステージレポ①公演中に5キロ太った神里上裸が楽しくなっちゃった田中涼星二役目をやりたいキメ様ヒゲが生えてちょっと汚いながやん次はオーディションから受けるコウジさんバカだからすぐ脱ぐエイジタキガワ
12-04 17:15

何か最近いろいろ調べてたら、これはぎんざさまあさくささん気にくわないわ……って事実しか出てこないけど強く生きてください!!
12-04 15:11

あっ、そういえば今日あさくささん開業日じゃん。おめでとうございます!!
12-04 15:08

みん○るゲームの回でぎんざさまがあさくささんを蔑む目が好みどストライクすぎて、あさくささんポジションになりたいって妹に熱弁したらドン引きされた話したじゃろ?
12-04 15:05

ちびっこ、見た目だけ満面の笑み、蔑んだ目#青鉄三大この顔に弱い主にぎんざさまの……なんだけど、他のキャラでもこの顔されると心持ってかれるので正直キャラで3つは選べないや。。
12-04 14:50

RT @aoharu_musical: 2.5次元フェス(仮)の2日目、午後の部が始まりました。この後15:30から、ミュージカル『青春鉄道』ステージになります。先ほどはスカパー!の取材もあり、各路線とも気合が入りました!! https://t.co/b783AYLo2K
12-04 14:36

RT @8848426: TVで芸能人女子が嫌いなタイプの女を語り合うやつ増えてきた気がするけどそんな同性ダメ出しばっかせんでも…みたいな気がしてきて悲しくなるから、たまにポーズ抜きで女子が好きな女子を密かに照れながら語り合うのとかくれたらいいのに
12-04 14:29

RT @aotetsu_news: 本日幕張で行われております2.5次元フェス。ミュージカル青春鉄道も衣裳展示や物販の他、午後からはキャスト様をお迎えしてのステージもあるそうです!鉄ミュファンの皆様はもちろん「青春鉄道の…ミュージカルとは…?」と疑問を抱かれている方もぜひお立ち…
12-04 14:29

もう最近テレビは公共放送ほぼ固定になってるからな。。
12-04 08:48

そういえば私ミュの好きと嫌いだけで普通がない女子とかの元ネタはわかるんだけど、逆に最近のネタがよくわからなかったんよね。ペンパイナポー何ちゃらはかろうじて何となく認識してたけど、リフレッシュ兄さんとかは元ネタが何かあるんだろうなぐらいしかわからない。今も。
12-04 08:43

RT @kawa24ttd: おせいぼさぎ https://t.co/vp5BfCWM2J
12-04 08:39

今回の冬コミMGサークルさん多くて死ぬほど嬉しいんだけど、これだけ素敵サークルさんたちがこぞってご本出すなら我は出さなくても大丈夫なんじゃないかな……って気持ちにうっかりなってしまうのいくない。
12-04 04:04

RT @dorion719: うまく撮れなかったけど今年の新橋停車場のイルミネーションは全ジュニアクラスタが見に行くべき。確実にジュニアPの仕業 https://t.co/6CSQfZM93o
12-04 03:17

円盤を何やかんやで(というか主に懐事情で)買いそびれてしまってるので7日発売のBDboxどうにか。。そう、7日にbox出るんですよ奥さん!(ダイマ)
12-04 01:20

RT @sbr_gx: 放課後のプレアデスAbemaTV一挙配信、前半ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!後半は本日12/4、10:40~&22:40~です。@AbemaTV https://t.co/GHEOnJKF3t #sbr_gx #プレアデス WB司
12-04 01:17

つか2話以降は本放送時の録画全部とってあるからいつでも観れるんだけど、まあそれはそれ。
12-04 01:15

はー、プレアデスやっぱり良い。。明日の一挙後編も楽しみ。
12-04 01:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1091-2019560b

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく