ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/03のツイートまとめ

7_graces

RT @Nanasi7230: 今流行ってる写真をアニメ調に加工する「Everfilter」ってアプリ、こんなふうに電話番号や端末ID抜き取られるからね。覚悟して使えよ https://t.co/SdSKU9KKgd
12-03 23:32

RT @koji_darts: ここのところ、CCさくらや血界戦線と、雑誌からの早バレが立て続けに起きたので、早バレについて、いち会社員として思うところを書きました。若い方にも分かるように噛み砕いて書いたつもりです。別アカに載せたものの焼き直しなので無断転載ではないです。 h…
12-03 23:32

プレアデス一挙放送見よー。
12-03 22:39

RT @oku_musashi201: 所沢駅の人身事故の影響で運転見合わせの西武線。本日秩父夜祭り開催に伴い、秩父駅では入場規制がかかってます。開札口はロープで仕切られてます。💧 https://t.co/DsGco1HmWS
12-03 21:58

RT @syobomaru_san: JR留萌線が明日で最後なので、バスの電光掲示板がメッセージになってた。 https://t.co/BpZWdhBM0U
12-03 21:56

RT @sbr_gx: 放課後のプレアデス一挙放送、午前中ご覧いただいた皆様有難うございました!夜はこの後22:40~です! @AbemaTV https://t.co/GHEOnJKF3t #sbr_gx #プレアデス WB司
12-03 21:54

前にブルーライト防止とやらの眼鏡は買ったんだけど眼鏡というものをかけ慣れてなさすぎて結局かけてない。
12-03 20:16

裸眼だよ。視力良いと老眼早いらしいってさんざん脅されたりしたけどまだセーフ。 #このタグを見た人はメガネかけてるかかけてないか言う
12-03 20:14

夢の二階建て新幹線(100系)やないか。
12-03 18:16

食堂車。。
12-03 18:13


新幹線の座席に灰皿とか懐かしいな。(コナン)
12-03 18:09

RT @yasuda196: アバッさんのおさらい https://t.co/LrRBmDLfyB
12-03 17:32

RT @aotetsu_news: 【コミックウォーカー最新話配信】 本青春鉄道 最新話配信中です!季節は師走に突入!新年を迎えるにあたり新しく発表されるものもありますが……?最新話はこちらから!→https://t.co/3aU8m7aAyZ https://t.co/F
12-03 17:09

ちなみに上官振替は私も実際乗ったことあります。大雪にも負けないにいがたの星さんカッコイイ!!
12-03 14:41

更新読んだよー。すぐリバイバルしちゃうぎんざさまほんっとかわいいし、まっくすとき先輩かっこいい抱いて(たかさきを)青春鉄道(株) ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/HTZTl2fog3 #ComicWalker
12-03 14:18

更新日忘れてたけど、TL斜め読んだ感じだとまた何か被弾しそうだから待ってさなだまる再放送見てから読むね。。
12-03 13:03

RT @souda_youkai: こちらは2017年7月2日 擬人化王国15内で開催予定の、青春鉄道(紙端国体劇場/青春様)の山.陽.上官×東.海.道上官プチオンリーの告知アカウントです。至らない点もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。https://t.co/
12-03 01:58

ええええ観なきゃ〜〜〜!!(ダイマ)>RT
12-03 01:37

RT @sbr_gx: 【本日!】本日12/3はAbemaTVで放課後のプレアデス一挙放送です!前半:12/3(土)10:40~&22:40~/後半:12/4(日)10:40~&22:40~ @AbemaTV https://t.co/GHEOnJKF3t #sbr_gx #プ…
12-03 01:36

たもくら見るの忘れた。
12-03 01:19

そういや前に歌をメロディーで好きになるか歌詞で好きになるかってツイート見かけたけど、音ゲー曲に関しては譜面で好きになることある。てか音ゲーでしか聞いてないと歌詞の認識はだいたい間違ってる。
12-03 00:37

あと、今日カラオケで入れて改めて歌詞認識したら「めっちゃぎんざさまやん。。」ってなった曲がこちらになります。ご査収ください。あいくるしい  佐久間まゆ(CV:牧野由依)×小早川紗枝(CV:立花理香) - 歌詞タイム https://t.co/SNyxgqpDLf
12-03 00:14

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1090-5c0da18f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく