ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/02のツイートまとめ

7_graces

いつぞや相棒でこの手の映像に映り込んでた人物が……って話あったよね。
12-02 23:59

KQさんの前面展望映像、撮り鉄映り込んでるのめちゃくちゃ目についたので私も気をつけようと思いました。まあ気をつけようがないんだけど。
12-02 23:58

カラオケしがいがあるのは乗り換え路線多い上にワンマン運転の案内も入る淡路町〜大手町編かなー。駅間短いのに乗り換え多いせいで英語の乗り換えアナウンスが終わらないうちに駅に着いちゃう新宿三丁目〜新宿編もなかなか。
12-02 23:50

ちょっとむしゃくしゃして一人カラオケしたんで件の鉄道カラオケのまるのうちのやつ入れたんだけど、この表記で腹抱えて笑った。一人で。 https://t.co/8oC4sarRap
12-02 23:35

いや、あの青髪原作通りなのにほんと違和感なくてすごかったね。。
12-02 23:31

原作者様wwwww>RT
12-02 23:29

RT @awoharu: そういえば、私は2次元と2.5次元は別だと思ってるから、青い森さんの髪の色味を聞かれた時に「役者の人に合わせて調整しちゃっていいですよ、あんな色、生身の人間には似合わないですよ」って言ったら「そういう訳にはいきません!」って怒られて、そういうものなんだ…
12-02 23:29

RT @snowheel_rail: 元看板特急をナチュラルに駄バト扱いして貶めていく八王子駅 https://t.co/8o3fxOVPQL
12-02 21:28

12日か。
12-02 21:24

あれ、2月擬人化いつだっけ。。
12-02 21:22


うおおプレアデスプチやるのか行きたい……!!>RT
12-02 21:22

RT @creation_office: ④放課後のプレアデス プチオンリー(新)『流れ星 時々 いちご牛乳 @p77513 』公式サイト:https://t.co/kob5fdi7Op#サンクリ https://t.co/Abu4MZ9axl
12-02 21:20

RT @awoharu: 鉄ミュの感想とかブログに上げたいんだど、ブログのアドレスとかが壊れたPCの中に入っていて、そもそもその壊れたPCっていうのが起動後5分↓しか動かないっていう謎の壊れ方をしていて、現在PCに入ってるデータを吸い出す時間も無いというどうしょうもない状態の今…
12-02 17:54

あとカラオケに3シーズン目以降の曲早く入れてください。
12-02 15:17

そうだアニメ化しよう(名案)
12-02 15:11

これひなビタ自体はアニメ化してないのに大健闘なのでは。>RT
12-02 15:10

RT @kurayoshi_city: アニメツーリズム協会にて実施中の『アニメ聖地投票』の第3回中間発表にて、「ひなビタ♪」が日本語圏3位、総合15位へ初ランクイン!投票は引き続き実施中!倉吉市とひなビタ♪を是非応援ください♪ #倉吉まち応援プロジェクト #ひなビタht…
12-02 15:08

RT @1000_ame: じょうばんコラボカフェだ!! https://t.co/x1LXGgFbJL
12-02 15:08

RT @kawa24ttd: @kawa24ttd 内容は、感想文と、このツイッタ上の落書きのようなものと、一区と二区の4コマで出来ています https://t.co/Y6djwOPj9q
12-02 14:38

RT @kawa24ttd: レポ本を入稿してきました(これは表紙ではないですが https://t.co/z88zTKHR2Z
12-02 14:38

RT @ganzosan: ミリマス三田線、乗れた! https://t.co/VnDuYVWdNe
12-02 14:35

RT @imas_official: 【ミリオンライブ!】 都営地下鉄三田線のつり革にアイドルたちが登場!→→ https://t.co/8YrcJbCshz #idolmaster https://t.co/M7jxnm2IVN
12-02 14:35

すごいよ兄さん!!>RT
12-02 14:32

RT @nhk_osaka_JOBK: ボイ丸です!きょうは何の日でしょうヽ(^_^)ノ12月2日(金)・リニア実験線にて有人リニア走行で世界最速記録を樹立した日(2003年)山梨のリニア実験線にて581km/hを記録しました。東京~大阪間の開通する予定は2045年と、…
12-02 14:32

このタイミングでベイえもん地上波初放送すんのか。(ベイえもんではない)
12-02 14:29

RT @kinro_ntv: 【重大発表】12/23(金)よる9時から「ベイマックス」を地上波初放送ですぅー📹ディズニーが贈る優しい感動作…✨クリスマス間近の週末は、みなさまそろってお楽しみくださいーー😊#ベイマックス #ディズニー #kinro https://t.co/
12-02 14:29

ところでいい年したオタクだけど実は封神そんなにがっつり通ってないっていう深夜のどうでもいい告白。(ジャンプで読んではいたので全く知らない訳ではない)
12-02 02:29

#今年私が仲良くした人を匿名で発表します1.安比奈線青春鉄道の人2.うたプリコミケの人3.--の人4.--の人5.--の人6.--の人7.--の人https://t.co/DBYG0BxNcJひとり上手すぎわろた。。。
12-02 01:56

RT @kawa24ttd: 遅ればせながら… おつかれさまでした。 https://t.co/b5sBJ6LIWa
12-02 01:45

同人活動してる商業作家さんて今どきはまあ珍しくないけど、これだけハイペースで活動してる人ごほんけ以外に私は知らんよ。。
12-02 01:30

筆が遅いのもあって前ジャンルは何だかんだで7年ぐらいいたし青鉄も気づいたら最初の本出して3年以上になるんだけど、考えたら固定ジャンルで10年に渡って商業と並行しつつ薄い本量産してるごほんけが一番すごい気がする。>RT
12-02 01:27

RT @watanabe052: 同人屋の感覚からして断言して良いと思うんですが、3年とか5年とか同じジャンルにいて「原作大好き!」と言って前向きに本を作れる人は全員凄いのでマジで尊敬しろ。同人誌作ったことないと「いつも同じジャンルにいるな〜」くらいの認識しか無いかもしれないけ…
12-02 01:23

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1089-d04670f4

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく