ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

12/01のツイートまとめ

7_graces

RT @kurukurukanoko: りん埼直通記念日3 https://t.co/uPCvAcuECr
12-01 23:39

RT @enbun: 熊谷線行ってきましたレポ① 多分すごい長い時間かけて描きます。描き切れるかな……。 https://t.co/7a94Q3acVD
12-01 23:08

ちょう見たいね。。>RT
12-01 22:58

RT @seeing_suika: ひびやちゃん巡って会議が殴り合いに発展しそうになるざさまとTYさん見たいって何度も言ってる気がする
12-01 22:58

使い切れてない期限付きアイテムつぎ込もうと思ってたけどしゃーない。
12-01 22:54

キャリストイベラスボス溶けるのはっや。。
12-01 22:53

RT @flano606: >関東地方ではJRも私鉄も同じ駅名だったら乗り換えできるのが当たり前。JRでも京王線でも小田急線でも新宿駅は新宿駅だ。関東地方では地下鉄も私鉄も同じ駅名だったら乗り換えできるのが当たり前。東武線でも丸ノ内線でも日比谷線でも霞ヶ関駅は霞ヶ関駅だ。…
12-01 18:15

RT @dep_yg: いろんな意見が飛び交ってるけど、一言で言うと「これが東京目線か」っていう感想。東京にも改札外乗り換えでやたら歩く駅あるし。■関東人が戸惑う「関西ならではの鉄道ルール」 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準https://t.…
12-01 18:15

RT @awoharu: 私は押しの写真を二桁単位で買うし、時々ベッドに撒いて奇声を上げる気持ちの悪いオタクだけど、出待ちとかしないしリアルな本人とはそういうイベント以外では接触しないタイプの良いオタクですよ。 https://t.co/xQaPwS6KjQ
12-01 16:57

RT @awoharu: さっき友達が「冬コミの新刊のテーブルおじさん引退本を入稿した」って言ってて、「え!!!???冬コミの新刊を今!!!???」って気持ちと「テーブルおじさん引退本って何!!!???」って気持ちが合わさって何に驚いたらいいのか判らない状態になってる。
12-01 16:32


RT @yo_o410: 本日。IGRいわて銀河鉄道開業記念日。歴史を感じるのぅ。これからも沢山の愛を乗せて走り続けてください☺︎めでたし。 https://t.co/LBuZnY8Q3g
12-01 16:31

RT @aoharu_musical: 12/4(日)に行われる「2.5次元フェス(仮)」のステージイベントに追加路線が発表となりました!永山たかしさん : 東海道新幹線渡辺コウジさん : 北陸新幹線神里優希さん : 秋田新幹線田中涼星さん : 上越新幹線​htt…
12-01 13:24

(なお、ぎんざさまに一番ふまれたいと思ってるもよう)
12-01 13:04

これは究極の選択。>RT
12-01 13:02

RT @f_nonen: わたしはぜんぶ!
12-01 13:01

RT @100perORANGE: とりあえず今年の青鉄めとろ忘年会にはパンダペッパーの仮装をしたのーちが登場するにちがいない
12-01 12:59

まあ困り眉だけがどうこういう問題ではない。
12-01 12:56

なんで困り眉にしちゃったんだろ。。みちかさんとお揃い的な?
12-01 12:49

お、おう。。。>RT
12-01 12:47

RT @itmedia_news: 上野駅に現れた「パンダPepper」の見た目がすごいことに 東京メトロ、初のPepper導入 https://t.co/1S3e3MyvmB https://t.co/UVnDu6qxzJ
12-01 12:46

RT @kurukurukanoko: りん埼直通記念日2 https://t.co/plBfuGKYdk
12-01 11:05

RT @aotetsu_news: 今日から12月。昨日付で半世紀近く休止線だった西武安比奈が廃線となりましたが、それにまつわるエピソードは最新刊2017年度版に収録されています。お持ちの方は今日こそ2017を読み返してみるといいかも。青鉄2017年度版、発売中です! http…
12-01 09:36

RT @pigumana: もし、世間一般の人が西武安比奈線の事を忘れてしまったとしても青鉄クラスタさんは安比奈の事を忘れないと思うの。
12-01 04:36

RT @chisawa_dori: おつかれさまでした https://t.co/COMiXZxFuy
12-01 04:34

RT @enoki_dk: これからもふたりで https://t.co/Zikd7IpYHd
12-01 04:34

RT @ichicorucoru: 寿退社。 https://t.co/vC3j7HLb8Y
12-01 01:56

とにもかくにもまるのうちのことがわからん。
12-01 01:16

実際……実際ってなんだ、青鉄世界の実際……
12-01 01:15

青鉄的にはあひなは今回寿退社で落ちついたけど、実際今まで消えちゃった路線さんもいたんだろうなって思うと胸がキュッてなるし、建設経緯的にはまるのうちも一回消えかけててもおかしくないと思ってるけど個人の脳内妄想です。
12-01 01:14

RT @dep_yg: 西武安比奈線、90年以上の長きにわたりお疲れさまでした。(廃止日=実際に路線がなくなった日。通常は運行最終日の翌日) https://t.co/XiQZEWsBer
12-01 01:10

あと廃線っていう現実から飛んできた核弾頭を寿退社にもってけるごほんけアクロバティックすげえって話とかしてた。(妹との青鉄談義の内容)
12-01 00:56

いま妹と電話して昨夜のごほんけテロの内容なんかも含めた青鉄談義してたんだけど、最終的に姉妹間で一致した結論:「まるのうちがわからない」
12-01 00:40

RT @kurukurukanoko: りん埼直通記念日 https://t.co/20jY3Ko6rP
12-01 00:18

RT @renoyama: 制服 https://t.co/PsKUaPKTxD
12-01 00:17

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1088-a7f53ab9

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく