ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/30のツイートまとめ

7_graces

RT @keikothetokyo: 青春鉄道に出会わなければ安比奈線の存在自体知らないままだったろうに、廃線になることがこんなに寂しく、またこんなに大勢の方に惜しまれる存在になるとは。安比奈線は青鉄に登場したことで、忘れ去られる前にもう一回命をもらったんだな
11-30 23:50

RT @3uodnok: 鉄ミュアンケート本日23:59までだから皆様お忘れなく書こう!!前略 マー○ラス様銀座は寂しがりやなのです。それは多分マー○ラス様が銀座をミュに出してくれないからです。今度銀座を出してあげてください。あなたが創った鉄ミュと銀座が支えた地下鉄はとて…
11-30 22:32

RT @mshuri: 『13路線、179.8kmの交通網で地域の発展に貢献します』会社要覧より https://t.co/VgB9bXPP1K
11-30 22:21

ありがとうございました、お疲れさまでした。。
11-30 22:13

RT @AwoStation: 駅ワンドロお題リスト(2.5周目) 001~054駅Read: https://t.co/EymHr7Ula8
11-30 22:12

RT @AwoStation: こんばんは。いつも駅ワンドロご乗車いただきありがとうございます!臨時便として運行しました駅ワンドロ2.5周目も本日で終点となります。このような機会がありましたら、また臨時で運行させていただくこともあるかと思います。その時はよろしくお願いします。本…
11-30 22:12

え、駅ドロさん…!!;;;;;;;;
11-30 22:06

RT @AwoStation: 本日のお題は「南大塚駅」です作品が完成したら#青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負のタグをつけてつぶやいてください
11-30 22:05

そして本人映像。。うん、まごうことなき本人映像だね、うん。
11-30 22:04

えっ、待って赤坂見附〜四ツ谷間入ってんの。前に情報見た時見落としたのか知らなかった。。>RT
11-30 22:03


RT @docuwo: ワイ「鉄道カラオケってなんや?歌ったろ!」ワイ「えぇ…」 https://t.co/SPE2aAaLiQ
11-30 22:01

RT @sketch_rt: ありがとう!せーぶあひな線おつかれさまでした。 https://t.co/8Jz7oCa6OD
11-30 21:56

RT @MKofficial_PR: 全てのドライバーへ。#猫バンバン https://t.co/ujf4wdNctS
11-30 21:56

ミュのアンケート答えてきたぞい。
11-30 21:53

RT @yon2hiyoko13: 「自信がない」じぶんとのつき合い方 https://t.co/XFE1sAQ7Vw これ、むしろ仕事(生きるための金貰ってる)系の人よりも、趣味道楽でやってるオタク系同人の人こそ読むべきだと思った。金貰ってないんだから尚更やで、っていう意…
11-30 20:26

RT @krMiku: 西武安比奈線 1925.2.15~2016.11.30お疲れ様でした。2016.3.27 南大塚~安比奈 https://t.co/fH2lgjfA6b
11-30 20:06

コウジさん;;;;;;;;
11-30 18:55

RT @kojikojikouji: 本日、安比奈線が廃線となりました。長い間お疲れ様でした。あなたとの出会いは忘れません。#安比奈線#青春鉄道 https://t.co/iVpMXebGo4
11-30 18:53

ごほんけの命の重み云々の話だけど、命の重みわかってるってのと、だから命大事にする、大事に思うっての常にイコールではないよね。ぎんざさまとか自分にとって大事な存在はすごく大事にするけど敵認定したらとんでもなく容赦なさそう。重みわかった上で。
11-30 18:50

まるのうちの思考回路解明しようとするとすぐ迷宮入りする。。とりあえず昭和のやんちゃな悪ガキ感ある。
11-30 18:38

若のーちの話をまたするけど、二言目には職員さんに怒られるとか上の人に言われたとか、今でもぎんざさまの機嫌伺ったりとか、怒られるかどうかが行動原理な節がある気がするんだけど、だからといって怒られないように大人しくしてる訳でもなし、端的に言うと何だあいつほんとわっかんねーな。
11-30 18:36

RT @T1336raspberry: #今日の安比奈線 11/30本日をもって休止線から正式に廃線。そもそも休止線なだけに式典もなくひっそりと終焉を迎えます。今日は撮影者を見掛けることなくひっそりです。2月に仮説の柵に作り変えられているので南大塚駅付近から徐々に撤去が…
11-30 16:32

まるのうちの出自があっちのアレだとしたらまた別の解釈になるんだけど、まあ何か、何だな。(何)
11-30 15:40

ぎんざさまの孤独感とかはわりと作中で描かれてる気がするけど、まるのうちだってぎんざさまに逢うまでは同族的な意味ではひとりだった筈なんだよ。。って考えると地下れいるずの若のーち説明文の「人類みな兄弟だよな!」(だっけな)てのは何かこう、来るものがある。
11-30 15:34

ひびやちゃん以降は重鎮組が子育てしたんでしょ。。あれ、公式じゃなかったっけこれ。。。
11-30 15:17

まるのうちに関してはいきなり成人体でも驚かねーよって思ったりするんだけど、始祖さまでさえちびっこ期あったんだしなあとか、つらつら。
11-30 15:14

ところでまるのうちはぎんざさまと逢ってからはまああの通りだけど、あの初対面に至るまでは営団の職員さんにでも面倒見てもらってたと勝手に思ってるんだけど実際どういうことになってるの。そろそろ正解欲しいけど公式で来たら死ぬジレンマ。
11-30 15:08

RT @A___shn: こんなにせいぶの!公式は何にも言わないのに基地で車両にヘッドマークつけた西新は本当にかっこいい
11-30 14:30

RT @asumitohappa: 長い間。お疲れ様でした。 https://t.co/qJh9QGaxv9
11-30 14:03

RT @kurukurukanoko: 命の重さについて。本家さんのツイートを元に書きました。 https://t.co/hpOpeSWrGi
11-30 14:02

RT @kemuri787: 1129だからといっていい二区が出るとはかぎらない https://t.co/lzv3tlvVMF
11-30 14:01

RT @renoyama: どうとだて雰囲気漫画 https://t.co/4snXCQobyS
11-30 14:01

RT @endodyssey: 24時間を切りました。歴史再現料理レシピ同人本第一弾を決めるこの企画。古代メソポタミア、古代ギリシャ、レミゼ19世紀フランス、プロイセン19世紀ドイツの4択です。よろしくお願いいたします! https://t.co/bjdGIK9knO
11-30 13:58

そういえば年明けくらいからずっとジュニアとぎんざさま絡めよbotみたいになってるけど、カプ的な意味で絡ませたい訳ではないです。何つーかお互いにお互いの相方もしくは父親自慢してほしいだけ。
11-30 13:33

……冬に頑張れたらジュニアとぎんざさまの本また出したいんよ……がんば……頑張るね……
11-30 13:02

それにしても井上さん慕ってたジュニアほんと案件だからジュニアとぎんざさまは早くファザコン合戦してください。
11-30 13:00

RT @dep_yg: 命の重さがわからない→わからないことが不安になるのか、わからないことはわからないままでさらっと放置できるかどうかは結構な分かれ目のような気もする。
11-30 12:56

RT @dep_yg: 山形の地元民どころか東海自身が「あいつはー在来線じゃぁー」と認めてる事案。
11-30 12:56

RT @Koseiji221: 200km/hで走らないと「新幹線」にはならない。だから秋田新幹線と山形新幹線は正式には新幹線ではない。色々厳しいJR東海が全国の新幹線の路線図を描いたら見事に秋田と山形がないというね https://t.co/G8je9lYWV5
11-30 12:56

ごほんけ深夜テロ陸兄のだけ消えてるかな…?スクショっといていかった。。(ので見たい方いればそっと送れます小声)
11-30 12:53

RT @awoharu: そういえば前に書いたか言ったかしたか忘れたんだけど、分断された東北本線部分で歪んでる宇都宮くん部分が青い森さんで、きれいな宇都宮くん(居たのか)部分がIGRさんだよって説明すると、大体わかってもらえる。
11-30 03:42

それにしてもほくりくが沼い。
11-30 03:32

ごほんけwwwwwツイの振り幅wwwwwww
11-30 03:26

RT @awoharu: おいバッファローのマウス、安売りのアルカリ乾電池で3時間しか持たなかったんだけど!?マジかよ!!??今エボルタに変えたけど雄度半端ねぇだろ!!お前はバイアグラが無いと仕事が出来ないAV男優か!!!
11-30 03:26

ヒィ……!!深夜テロがすぎますごほんけ。。
11-30 03:24

かわいそうなしんえつ。。
11-30 03:12

RT @awoharu: 信越は北陸が長野の頃から北陸の容姿だったら「こん畜生め!靴に画鋲仕込んでやるわ!」って最初から明るい宇都宮くんみたいな嫌がらせをしてたと思うんだけど、残念ながら可愛い長野でショタコンだったので「お前なんか…え…?嘘…悔しい…!(ビクビクッ」ってなっちゃ…
11-30 03:12

そういえば軽率にそこらの小娘に惚れるのーちじゃなくて惚れられるのーち描きたいなあと思ってたんだった。
11-30 03:04

先輩は誰か一筋だから人間のそういうことわからないっていうんじゃなくて、周囲の誰とも一定の距離置いてるからわからないって感じする。個人の見解ですよ。
11-30 01:58

先輩も何気にその辺ドライな感じするしな。。223のせーじ様がお亡くなりになった時のくだりとか見ると。
11-30 01:52

地下組でわかってなさそうなのはFか。。
11-30 01:47

ああでもまるのうちは普通に職員さんとかと仲良さそうだし、あとまあいろいろあったしな。。
11-30 01:40

これって地下組で言うとぎんざさまは当然人の命の重みわかってる組だと思うけど、まるのうちとかもしかしてわからない組なのかな。それとも軽率にそこらの小娘に惚れる枠だろか。
11-30 01:36

ほんとごほんけの140字の破壊力半端ねえな。
11-30 01:20

たかさきひとすじで人間わからないの宮くん。。
11-30 01:14

井上さん慕ってたジュニアいただきました…これでご飯100杯はいける。。
11-30 01:13

たかさきお前……でもわかる……
11-30 01:12

何かごほんけの呟きって爆弾投下にしろ日常ツイにしろテンポ良いし140字ですげーまとまってるんだよな、すげーなってしみじみ見返してたら突然のテロである。
11-30 01:10

RT @awoharu: 命の重さってのはやっぱり身近な人とか動物だとかが死なないと解らないもんだと思うわけで、そういう意味じゃ井上さんとかを慕ってたジュニアとかその辺の小娘に直ぐに惚れそうな高崎とかは人の命の重みとか解ってそうだけど、最初から高崎一筋な宇都宮くんは本質的にそう…
11-30 01:08

RT @awoharu: 兎にも角にもマウスとの相性が悪くて、以前使ってたロジクールの勝手気儘さに「左クリックが気分屋な上に動きも悪いお前なんか知るか!離婚だ!あばよ!!」って言い捨ててバッファローに変えたんだけど、流石雄牛の名前を冠すだけあって今度は電池が一ヶ月単位で切れまく…
11-30 01:06

RT @dep_yg: ついに当日(のはず)を迎えてしまった… https://t.co/CSxU8ITqsc
11-30 01:01

あひな寿退社の前に一回行っておきたかったなぁ。。
11-30 01:01

RT @dep_yg: いつまでも あると思うな なんとやら… https://t.co/OVas9vfAR3
11-30 01:00

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1087-a5032b88

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく