ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/29のツイートまとめ

7_graces

RT @miafree0209: なんぼくちゃんおめでとー! https://t.co/AZY9D3qsVD
11-29 23:32

RT @kemuri787: まとめて1129 https://t.co/UuKQIReDnq
11-29 23:30

RT @awoharu: そういえば、鉄ミュで初期の頃の私の本を読んだ人は今とキャラがブレていると感じるかも知れませんが、それはキャラがブレたのではなく私の性癖が変わったせいなので、キャラ自体は一切ブレておりません(定期報告)。
11-29 22:16

RT @miyauo07: お誕生日おめでとう!!やっつけ仕事でごめんよ~! https://t.co/A2muOpBBmQ
11-29 21:56

てか全体的に劇物すぎて一度に読んだら死んでしまう。。少しずつ読も。。。
11-29 21:54

何だったら今一番欲しい資料だったん。。ありがたすぎて死にそう。。。
11-29 21:51

鉄ピク増刊のめとろ特集号買ったんでパラパラ眺めてたんだけど、元職員さんの証言による戦前の赤坂見附駅の様子が、あ、あああ、あああああ、あり、ありがとうございます、ありがああああああうわああああああ;;;;;;;;(半狂乱)
11-29 21:49

RT @kurukurukanoko: 今日(11月29日)が『いい二区の日』だと聞いて。 https://t.co/IXFhMTVpAH
11-29 21:02

良いロリであった。。。
11-29 19:23

ステラ7話見てたけど、あの、私ほんとこういう過去話あれだから……イチコロだから……うっ( ; ; )
11-29 19:23


RT @simakaze485: すでに知ってる人もいるとは思いますが、JR西日本の大阪から京都までの料金は他の私鉄に負けないように安く設定されていて京都より先に行くと料金が極端に高くなります。京都からの料金を見てみると一旦京都までの切符で出てからそれぞれの切符買った方が安く…
11-29 18:47

やってみたいけどデジタルだとまず描き慣れてなさすぎて自分絵も何もなくなる気がするから、アナログ手描きでやってもいいかな。。>RT
11-29 17:46

RT @eruriloveheart_: @tenpureRT 絵師様の全力で公式に似せた絵と完全に自分絵で描いた絵が見たいので作りました。ご自由にどうぞ!#公式寄りと自分絵の比較 https://t.co/lXNcJMfQ7p
11-29 17:44

まずぎんざさまからなのほんと……めとろさんのそゆとこ大好きよ。。。>RT
11-29 17:31

RT @tokyometro_info: 12月1日(木)から、東京メトロの車両初!訪日外国人のお客様向け無料Wi-Fiサービスを銀座線車両内に順次導入します。詳細は⇒https://t.co/GgcMexRlod https://t.co/kFi39pjMkk
11-29 17:29

RT @ginfo3: 12/2(金)7:15~7:30頃フジテレビ「めざましテレビココ調」にぐんまちゃんが出演します!ワースト3位を占めてしまった北関東・・・そんな北関東にも自慢できるものがある!北関東出身者が魅力を討論!是非ご覧下さい!※生放送の情報番組の為放送内容の変更が…
11-29 15:56

ほんと、ほぐ上官難しかったと思うけど、めちゃくちゃほぐ上官だったよぉ。。ありがとうございました( ; ; )また大宮で( ; ; )>RT
11-29 11:47

RT @masyumarochan: ブログを更新しました。 『東北上官』https://t.co/u8pRyzCkB6#石渡真修#アメブロ
11-29 11:44

RT @8848426: 「いいね」もらったときに「いいべ?」って返せるボタンほしい
11-29 10:14

RT @pikapikamikey: いい二区ちゃんの日なので https://t.co/SM33HrjItA
11-29 10:13

さんよさんのあのセリフ日替わりだったのか。>RT
11-29 04:01

RT @_kanaru: 鉄ミュ、追加のらくがき感想メモ。19,20日分 https://t.co/3M8DooxYbZ
11-29 04:00

てかごほんけのこの呟き爆弾が投下された時は私まだついった始めてなくて、ごほんけのアカウント見るだけ見てたから一人で悶絶した想い出。
11-29 03:45

久しぶりにTLに流れてきてたんでRTするけど、ごほんけほんと地下重鎮組に対して140字で爆弾を落としすぎ。好き。>RT
11-29 03:42

RT @awoharu: MはG様に対して「うわー怖いなー逆らわない方が良いなぁ、よし、逆らわないでおこう!」って思ってるのに対し、G様はMに対して「逆らったら許さない」と思いつつ「お願いだから逆らわないで欲しい」って思ってる、そんなGM。
11-29 03:39

来年3月のガタケ。。頭には入れておこう。
11-29 02:38

RT @WJoetsu_anso: そして、手続きがまだ完了していないので正式告知出来なくて一部に大変ご迷惑をお掛けしておりますが、2017年3月26日のガタケに是非足をお運び頂ければと思います。18切符の時期ですしね。上官や在来で是非(三セク乗車の場合はつーでーがお得)
11-29 02:37

RT @WJoetsu_anso: @WJoetsu_anso 事後ではありますが、贈花で一筆(?)描きましたので、何でも許せる方はご覧いただければと思います。時間がないので色々雑ですがコレが限度でした。本当は!リアルでコレがやりたかったんですが、諸々の都合で実施は断念したシ…
11-29 02:37

RT @WJoetsu_anso: 千秋楽から1週間経ちました。ものすごい遅ればせながら、鉄ミュ無事の全運行おめでとうございました。本垢管理人が忙殺されていて対外的な事前告知が一切できないままでしたが、上越上官宛にお花を贈らせていただきました。W上越好キー、新潟組押しの一部の…
11-29 02:36

あと早川さんの命日でもあるんよね今日ね。。
11-29 01:34

なんぼくちゃん開業日ってことはこっから向こうひと月ほど怒濤の地下組開業日ラッシュだし、ひと月後には大トリぎんざさま開業日っていうか冬コミやね。。頑張ろうな私。。。
11-29 01:31

RT @awoharu: 鉄ミュの影響で東北がイケメンになってしまう…しかし上越は変わらない。
11-29 00:55

RT @saida_1: 久しぶりに描いたらまだ私の中ではお子様顔だったなんぼくちゃん https://t.co/LB8ydlzDuE
11-29 00:53

なんぼくちゃん開業日おめでと!!えっ、もう25才なの。。大人になって。。。
11-29 00:05

RT @tyokaisan07: 南北くん25歳の開業日おめでとう今年もあざぶじゅうばん https://t.co/9df6WrFeQx
11-29 00:04

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1086-cdafe144

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく