ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/28のツイートまとめ

7_graces

何か在りし日の脇野田駅画像貼る流れのような気がしたんで貼っておきますね。2014年9月撮影。 https://t.co/UzbyzAvBM3
11-28 23:59

RT @dep_yg: 前にも上げたような気がするけどもこれが一番世代交代感出てると思う。 https://t.co/VM0J6aiT1v
11-28 23:52

RT @hots_: https://t.co/aAnd9hyfzz
11-28 23:52

RT @_kanaru: なんだかRTやいいねいただいてしまってるので、ついでに同日2015.2.15の旧脇野田駅があった辺りのかなしみ写真も置いておきますね… つらい。 https://t.co/8IUA0w0wrl
11-28 23:52

RT @_kanaru: 同じ日、同じ駅舎で、駅名は違っていた(2015.2.15) https://t.co/u0Y5xCuAGi
11-28 23:52

夢見がちにうたた寝してたから夕飯食べてない。。
11-28 23:46

うたた寝してたら青鉄の展示みたいなの観に行く夢みたんだけど、あれ、夢……夢なのか……現実にどっかでやってるんじゃないの……現実になってください……(混乱)
11-28 23:35

RT @AnitaSun: キダタローがPPAPをラップでもテクノでもなく「わらべ歌」とカテゴライズしたあたりに、全く衰えを感じさせない鋭さがあるw
11-28 15:29

RT @awoharu: 私の作るパエリアは何故リゾットになってしまうのか…その謎を解くため、我々はAmazonへと向かった…
11-28 15:24

あと細かすぎはしないけど車掌さんの前説も好きなんだなあ。
11-28 15:12


うろ覚えだけど終演後の「ミュージカル青春鉄道本日の運行は終了しました。が、現実の鉄道はまだまだ動いています。云々」って場内アナウンス。 #細かすぎて伝わらない鉄ミュ2のここが好き
11-28 15:10

細かすぎはしない気がするけど好きだから。。
11-28 15:04

りょーえつ上官が服着てください→ヤダヤダって散々やったあと、ハケる時に自分で上着抱えて出てくとこ。かわいい。 #細かすぎて伝わらない鉄ミュ2のここが好き
11-28 15:03

RT @awoharu: 東上の「君の名は!!??」という質問に「みつは」って答えようとした秩鉄。滝くんじゃないんだ…(つまり1で白いウェディングドレスを着るのは…)#細かすぎて伝わらない鉄ミュ2のここが好き
11-28 14:51

RT @pikapikamikey: 生まれてくれてありがとう https://t.co/G6augmZ9C2
11-28 14:47

北の本線さまおめでとうございます!!
11-28 14:44

RT @aotetsu_news: .@aotetsu_news ちなみに本日開業の当の本人、北海道初の鉄道である幌内くんは現在は函館本線として最新刊2017年度版に登場です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/k9U3afITyh
11-28 14:44

RT @aotetsu_news: 「このマンガがすごい」にて紹介いただきました!!ありがとうございます!!11月28日は北海道初の鉄道が開通した日 『青春鉄道2016年度版』を読もう! 【きょうのマンガ】 https://t.co/3lNeA744Ls #このマンガがすごい
11-28 14:44

RT @konomanga_jp: かつての北国も陸路はずいぶん楽になってきました! 11月28日は北海道初の鉄道が開通した日 『青春鉄道2016年度版』を読もう! 【きょうのマンガ】 #このマンガがすごい https://t.co/Y9eFthvOU4 https://t.c
11-28 14:44

七瀬恵美さんは浅草駅から永田町駅への行き方を教えてあげてください#東京地下鉄案内役https://t.co/dBi9pGc945ぎんざさまに乗って赤坂見附まで行って工事中の連絡通路を歩く。
11-28 02:17

今日こそお絵描きしようと思ってたのにもう日付替わってて訳がわからない。。
11-28 00:46

RT @pikapikamikey: サプライズ https://t.co/zG1F1wLhg8
11-28 00:14

RT @imascg_stage: 「アイドルマスター シンデレラガールズ」が、2016年11月28日で5周年を迎えました!これを記念して、スタージュエル毎日プレゼントなど、5つのキャンペーンを実施しています。詳しくはゲーム内のお知らせをご確認ください。#デレステ htt…
11-28 00:13

すぎのこ派です定期>RTあんこはこしあん派。ジュニア仲良くしよう。
11-28 00:08

RT @hiro_tuki03: 第n次きのこたけのこあんこ戦争
11-28 00:07

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1085-0a554d2c

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく