ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/27のツイートまとめ

7_graces

佐助お前それ死亡フラグテンプレにも程がある。。>RT
11-27 23:35

RT @nhk_sanadamaru: ★次回予告★第48回「引鉄(ひきがね)」の予告動画とあらすじを公開!和睦の後、幸村から家康暗殺を命じられた佐助は、成功したら夫婦になって欲しいときりに告げ、徳川の陣へ。一方幸村からの書状を読んだ信之は…。https://t.co/Reo
11-27 23:34

RT @8848426: 私が見た綿菓子売りは柔らかい物腰のばあちゃんだったけどあれが格上だったとしたら萌える>RT
11-27 23:26

RT @borisbadenov85: 最近知ったチンピラ知識なのだが、祭りのテキ屋は階級によって売るものが決まってて、オモチャのクジなんかは在庫抱えるから下っ端で、利益率が良くて且つ嫌いな人の少ない綿菓子は仕切り役みたいな偉い奴の専売特許だそうな。綿菓子売りのおっさんの顔をよ…
11-27 23:26

さすが俺たちの林檎ちゃん、テレビ番組とかで紹介される覚えておくと便利なショートカットキー(Win目線)が9割方使えないだけあるね!やったね!!(やってない)
11-27 22:23

RTのリプ見たらMacではならないらしくて林檎信者の私大勝利っぽいぞ。なお誤ブロックされるのは防げないもよう。
11-27 22:19

RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:…
11-27 22:15

東7すごく寒い覚えた。>RT
11-27 22:07

RT @kazuma_shi: 東7ホールにいた感想としては、駅からホールまで遠いし、凄く寒い。凄く寒いし、柱が細いし、凄く寒いです。後、天井みると目が死にます。LEDになり明るくて、目が死にます。ウッカリ雲出来てないかなって天井みると目が死にます。
11-27 22:07

RT @tokyu_tv: 東京メトロ13000系 13102Fは長津田検車区まで回送されました 検車区は庫の中に収納 47K:13102F 回送 @長津田 https://t.co/jQjOx98OAu
11-27 22:06


RT @tokyu_tv: 東京メトロ13000系 13102F 東急目黒線・大井町線入線試験 目黒線内は82K 大井町線・田園都市線内は47K @奥沢 @九品仏4号 https://t.co/C3r2GR5xKd
11-27 22:06

RT @tokyu_tv: 東京メトロ日比谷線 13102F 東急線初の乗り入れ 79K 回送 @自由が丘 https://t.co/ipWNRdwQkM
11-27 22:05

RT @dkwsutn: 自動券売機で発売される乗車券ではサイズが小さく無効印イラストと券面印字が被ってしまうため、JRマルス端末の120mm連絡乗車券が特別補充券を除いて最も押印に適した乗車券だろう。感熱印字なので押印がとても掠れるのが残念。 https://t.co/ED5
11-27 21:54

RT @dkwsutn: 京王多摩センター駅はサンリオピューロランドとのコラボレーションにより駅全体がサンリオキャラクターで装飾されている( https://t.co/HPthG4TmRT )のは知られているが、無効印もハローキティ仕様が用意されている。 https://t.c
11-27 21:54

RT @enoki_dk: めちゃくちゃ楽しい数日間だった… お疲れさまでした&ありがとうございました! https://t.co/vjyxDHDeXU
11-27 21:53

RT @delta0401: おいふざけんな俺達の受信料で建てた城だろうが!!! #真田丸
11-27 20:35

RT @bankolan: きりちゃんのカサカサ踵ローリングが炸裂。 #真田丸 https://t.co/X7grdOwAvQ
11-27 20:33

RT @QB0: 片桐さん、逝ってしまったわ。ナレーションに導かれて・・・ というべきだよね #真田丸
11-27 20:09

RT @YamanashiLinear: 24日は11月としては珍しい雪となりましたが、リニアは走行試験を実施しておりました。2枚目は本日朝1番目の列車です。日陰の斜面には雪が残っていますが、道路や陽の当たる場所はもう雪が消えています。今なら秋の紅葉と初冬の雪、両方を一度…
11-27 13:58

RT @8848426: 一回ガッシャー崩れたもんは焦って戻そうとしても絶対前と同じようには積めないから焦ることに焦らずとにかくゆっくり元に戻そうとかでなくて新しく積む感じでいいのかもしれないんだなあ ばばあ
11-27 13:49

RT @8848426: @8848426 言葉がたりてないなだからとりあえずなんかかいてたほうが止まっちゃうよりはましかもしれないんだぜそのうち代謝機能活発なのが羨ましくなってくんだぜ
11-27 13:49

RT @8848426: スランプかもって描(書)かなくなるよりもうまくかけないと感じたときは自分のやり方に飽きてきてる時だから今までと方向性の違うもの吸収しやすくなるしむしろ進化するチャンスなんだぜ
11-27 13:49

RT @Chapeauillust: 大正と昭和初期の背広比較。普段は前からばかりなのでたまには後ろ姿から。古写真や映画など比較していくと明らかに大正昭和で大衆の様子が異なる。ちなみに当時背広は良いものはローンを組んで買われたり、安物では吊るしや海外からの古着輸入もあり、現代の…
11-27 13:47

あべまさんで孤独のグルメの過去シーズンもやってたから見ようかと思ったけど、この時間に見るとか自殺行為やぞ……って理性が機能したんでやめた。
11-27 03:03

猫派だけどカプはご主人さまと忠犬みたいな関係好きになりがちです。イゼッタと姫さまもわりとそゆとこあるね。
11-27 02:46

猫派です。
11-27 02:38

そういや、あべまてーべーのアプリ入れたんで今回そっちで見てたんだけど、延々猫の映像見れたりするチャンネルあるなら教えといてくださいよ。。ぬっこぬこ。。。
11-27 02:37

悲しいけどこれ戦争なのよね。。
11-27 02:32

結構さっくり人死ぬなーって思ったけどよく考えたら1話から死人出てた。
11-27 02:31

イゼッタ8話見ましたつら。。でもすげー好きな感じだ。。けどつらい。。。
11-27 02:30

RT @toriharo: ・画像の無断転載・主観まみれの誤った解釈・運営会社がチケット転売サイトも運営って三拍子そろっているので「ゼロから始めるプロデューサーデビュー!THE IDOLM@STER SideM(Mマス)はいいぞ」の記事は拡散やめましょう、お願いします
11-27 00:49

かわいかった。。ああかわいかった。。。>RT
11-27 00:29

RT @jim_info: 入れ替わるシーンめっちゃ仲良さそうでかわいすぎて困った https://t.co/oJMrZ1zDky
11-27 00:29

ワイダ監督作品はそんなに数観てる訳じゃないけど、カティンの森が観た直後よりも映画館出てパンフレット見てたらぐわーっときてすごかったなって記憶。
11-27 00:10

えっ、アンジェイ・ワイダ亡くなってたの。知らんかった。
11-27 00:02

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1084-ec8fc33f

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく