ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/26のツイートまとめ

7_graces

デレステのルームで同じ人から日に2回Likeされてんのなんでや……ってずっと思ってたんだけど、別ルームの分もLikeされてたのか。増えた分全然いじってなかったから今さら把握した。。
11-26 23:28

INTP 独創的に問題を解決する人 | 辛口性格診断16 https://t.co/htoGYA1rgE #辛口性格診断16 #性格診断セブンふむ。。
11-26 22:21

RT @awoharu: 「漫画を描いているとどうしても夜型になってしまう」って言った友達に、「私もそれ凄い解るし、クソフィジカルでスーパーお花畑野郎だと思ってくれて構わないんだけど」と前置きした後で「お日様が暖かいのに机になんて座っていたくない」って言ったら吹き出され…
11-26 21:53

RT @miyabi_36: 羽生くんの衣装をたなかりょーせいくんに着てほしいとか…思ってない…
11-26 21:42

なるほど。。>RT https://t.co/MyNfMcpnxQ
11-26 21:42

RT @miyabi_36: やめてよ!羽生くんの衣装200系とか言わないでよ!!!(そうとしか見えなくなる罠)
11-26 21:39

RT @Ta1man: マジレスすると、モンスターとか飲むのは損だよ。カフェインで集中状態が続くのはせいぜい飲んでから30分後の1時間程度。そのあとは、血管がゆるんで集中できなくなる。一番いいのは、ブドウ糖の摂取かガムを噛んでアゴを動かすこと。コレは将棋で長丁場集中すると…
11-26 19:24

七瀬恵美さんは人形町駅から東中野駅への行き方を教えてあげてください#東京地下鉄案内役https://t.co/dBi9pGc945ピンとこなかったんで路線図見たけど、浅草橋あたりからそーぶさん乗るのが手っ取り早い気がします。
11-26 16:32

ほんとの集会wwwいなめないwwwww>RT
11-26 15:49

RT @bshks: 鉄ミュ、3階席だった感想を描こうと思ってこのまま描かない気がする感想「会長万歳の一階席の統率がほんとの集会みたいだった」
11-26 15:47


何かスクフェスめっちゃ通信エラーになるけど自分の端末の問題なのかスクフェス側の問題なのかわからん。
11-26 15:11

RT @ura_kenshi: 東京メトロ銀座線第39編成甲種輸送特別仕様編成です愛知県豊川駅にて https://t.co/90eK2QeXge
11-26 12:29

RT @e_m__e: 常磐線120周年ラッピング、本日より運用開始 https://t.co/YyjsgIeuUR
11-26 12:28

RT @uninhabited_JR: 彼は不参加です。#シンゴジ実況 #無人在来線爆弾#エヴァンゲリオン https://t.co/NMWuhGY5Z9
11-26 12:19

RT @awoharu: ありがとう自衛隊!!! #シンゴジ実況
11-26 12:13

RT @shingoji_real: 【速報】ゴジラ「凍結」に成功。東京核攻撃回避 #シンゴジ実況
11-26 12:13

RT @mrdensha: さあ、いこうか。#シンゴジ実況 https://t.co/dUZWZNkIlp
11-26 12:13

RT @shingoji_real: 新橋駅0ポイント通過。ヤシオリ作戦開始 #シンゴジ実況
11-26 12:13

RT @shingoji_real: 第一段階、N700系新幹線(無人運転)投入。効果あり。ゴジラ覚醒 #シンゴジ実況
11-26 12:12

とーぶさんといえば初代は早川さんの先生だし……っていうアレで夢とか妄想とか広がるんだけど、とーぶのれいるずが行方不明になってるのをどうにかしないとどうにもならなくてどうにもこうにも。部屋の中にはあるはずなんだ。。
11-26 00:45

またいささきが何かぶっこんできた感。>RT
11-26 00:35

RT @tetsudo_shimbun: 東武鉄道、新駅「東武ワールドスクウェア駅」開業へ https://t.co/ohpfRRXpgQ https://t.co/u9dW0pEmI3
11-26 00:34

RT @uninhabited_JR: 11/26 ヤシオリ作戦参加車両画像彼等に日本の将来がかかっています#シンゴジ実況 #ヤシオリ作戦#無人在来線爆弾 https://t.co/kwmISCgwP7
11-26 00:24

おびんじょ。 #反応された数だけ曲名を伏せて好きな歌詞を載せていく
11-26 00:19

カロリーすごそうだけど美味しそ。>RT
11-26 00:15

RT @nikka_jp: ネットで話題となったアレを作ってみたぞい!\マシュマロトースト/オーブントースターでパンを軽く焼き、マシュマロを乗せて加熱!表面に薄く焼き色がついたら完成!熱々、トロットロの甘~いマシュマロがウイスキーのロックと合うのう! https://t…
11-26 00:14

RT @tokyometro_info: 大みそかから元旦にかけて東京メトロ全線で終夜運転を行うとともに、元旦早朝に、千代田線北千住駅から小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅まで臨時特急ロマンスカー「メトロニューイヤー号」を運転いたします!詳細は⇒https://t.co/ENb26x8
11-26 00:12

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1083-21784081

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく