ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/25のツイートまとめ

7_graces

売るなら買うよ……っていう気持ちはあるよ……
11-25 21:10

上場して♡♡♡♡♡
11-25 21:09

RT @kyomosgtuti: 推し路線応援用うちわ作りました https://t.co/GpBPIw0URV
11-25 21:07

てか大阪との境が県庁所在地なのクソ不便(水色ゾーンに実家がある人間の意見)>RT
11-25 19:49

RT @ruta_q: 奈良県の人口2分割の面積比がやばいと話題だが、和歌山県の人口2分割も大概である https://t.co/JGl7kBdXoS
11-25 19:41

RT @najudasp: 奈良県を、人口が(だいたい)等しくなるように2つに分割してみた https://t.co/erX1EaYu7G
11-25 19:41

RT @Comike_Plus: 【コミケPlus表紙公開!】12月9日(金)発売『コミケPlus Vol.7』の表紙を初公開!今号の特集は初音ミク!!そして、表紙イラストを飾っていただいたのは、かんざきひろ @kanzakihiro さんです!!!!!#初音ミク #C91
11-25 19:35

RT @khara_inc: #シン・ゴジラ #シンゴジラ決戦は土曜日 https://t.co/fcOth8RH0s
11-25 19:03

おっ、明日がXデーか。>RT
11-25 18:58

RT @shingoji_real: 【ニュース】巨災対発表。ヤシオリ作戦は明日朝、核攻撃直前に決行。薬剤の製造にめど #シンゴジ実況
11-25 18:57


RT @visualboy: 【画像追加!】永山たかし・鯨井康介・高崎翔太ら出演 ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 撮り下ろし画像をUPしました☆⇒スマホ:https://t.co/pLM2dbTghV /ガラケー:https://t.co/rltHm3kaz8 #…
11-25 18:56

RT @berliner_weisse: かの池袋西武のリブロでマネージャーを務められておられた方が、リブロ閉店を機に退職して荻窪に開いた書店「Title」。開店前からずっと気になっていたのだが、この月曜にやっと行くことができた。棚作りのセンスが期待以上に素晴らしく、心身に刺激…
11-25 18:50

RT @mnshsh: 今月頭からやってるからもう知ってる人多いと思うけどね、12/25までの限定コラボです!是非東急にお金を落としてください💰🙌💞
11-25 18:49

RT @mnshsh: 渋谷駅他は、自由が丘駅(東横線ホーム、大井町線ホーム)、武蔵小杉駅、二子玉川駅(田園都市線ホーム)、たまプラーザ駅、大井町駅です💓スタンプラリーは他の駅にもありますが改札外設置なので、お得で便利な東急ワンデーオープンチケット(660円)を是非ご利用くだ…
11-25 18:48

RT @mnshsh: そういえばディズニー行ったことない話のついでに、ディズニー好きな方は東横線渋谷駅下り線(横浜行き)のホームにおいでください💓発車メロディがディズニーになってます💓スタンプラリーもやってますのでフリー切符(660円)で東急沿線を巡ってみませんか💓
11-25 18:48

RT @mk_ishi: 伊豆急の観光列車のラウンジがここに作られるみたいなので、イベントでここを使えるのも最後になっちゃうのかなぁ… https://t.co/RLb0t2dCEa
11-25 18:47

RT @awoharu: ッア―――――!!!夕飯全部作ってからカレンダーに「デニーズ」って書いてあるの見た!カレンダーに「デニーズ」って書いてあるの見た!!!!!!パエリア2、3人分!!!!!!パエリア!!!2、3人分!!!!!!一人で!!!!!!食べるしか!!!!!!
11-25 18:38

軽くネタバレになってしまうけど物理的に傷つく場面ほぼないから安心して観れるよ。。なんで最近の魔法少女すぐバトロワるん……って向きには是非。いや、バトロワ魔法少女ものも好きですけどね(フォロー)
11-25 18:07

ええーー、あの名作・放課後のプレアデスが一挙放送で観れるのかい?!(ダイマ)>RT……いやほんと良いよ、放課後のプレアデス。何度でも言うけどもっと評価されるべき。
11-25 18:04

RT @sbr_gx: 【告知】AbemaTVでの一挙放送が決定!まだ見たことのない方もこの機会に是非!前半:12/3(土)10:40~&22:40~/後半:12/4(土)10:40~&22:40~ @AbemaTV https://t.co/GHEOnJKF3t #sbr_g
11-25 18:00

RT @pikapikamikey: 【告知】11月26-27日開催のデザフェス44に参加します!★26日(土)のみ【A-184】ふくぺんにて友人と2人で出展しています☆鳥のデザイン雑貨を販売予定です!当日はどうぞよろしくお願いします〜!#デザフェス https:…
11-25 07:16

はやて×ブレード面白いので是非。私自身はここのところ追えてなくて言うのもアレなんですけど。>RT
11-25 06:09

RT @8848426: @8848426 はやて×ブレード 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 集英社 https://t.co/lO6q7OxeKX @amazonJPさんからリンク貼るべきだったね 双子の日だからね
11-25 06:00

RT @8848426: いい双子の日らしいのではやて×ブレードという漫画を宜しくお願いします寒いのでよかったら電子書籍で
11-25 06:00

もー、ごほんけがYouTubeなんか流すから頭の中で往年の魔女っ子アニソンメドレーが始まっちゃったじゃないですか。。誰かカラオケ行こ。。。
11-25 02:19

だいたいスタジオぴえろのせい。
11-25 02:15

……何か私が未だに魔法少女もの好んで見てしまうのってこの頃の視聴経験が下地にあるような。あんまり話とかは覚えてないけど。
11-25 02:11

しゃらんらしゃらんら
11-25 02:09

デリケートに好きしては個人的にこの頃のアニソンで5本の指に入るくらい好き。あとは魔女っ子メグちゃんの歌とか好き。
11-25 02:06

好きと嫌いだけで普通がないってフレーズ聞いたら曲が脳内再生余裕どころかループしはじめる世代だし普通に歌えるBBAだから、カラオケ一緒に行ってくれたら熱唱してあげるよ。。
11-25 01:56

デリケートに好きしてはあれその、ポップンとかにも入ってるから……(震え声)
11-25 01:51

RT @awoharu: 鉄ミュで西新の「好きと嫌いだけで普通が無い女の子」がパロディだと気付かない人が多数いるらしく震えている…!年齢的に西新の橋本くんも気付いてなかった可能性が…!?って思ったので、ババアはそっとYouTubeを流す仕事をするね…?https://t.…
11-25 01:49

ぎんざさまファザコンかわいい。
11-25 00:32

このあいだ情報回ってきためとろの過去資料サイト、情報量多すぎてなかなか見きれないんだけどすっごくいい。。とりあえず「3分でわかる地下鉄の歴史」ってコーナーで年表が早川さんの生誕から始まってるのほんと、ですよねーって感じ。好き。。… https://t.co/VVSc5th78R
11-25 00:29

ひなビタ♪生誕日おめめめめめうめう。
11-25 00:03

RT @hinabitter: 【運営より】本日11/25はまり花とイブがバンド活動を始めた日。つまり日向美ビタースイーツ♪の結成記念日、ひなビタ♪の日です。今日は日向美ビタースイーツ♪の楽曲を沢山聴いて下さいね! #ひなビタ https://t.co/7T07Cgo7H4
11-25 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1082-9207033d

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく