ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/24のツイートまとめ

7_graces

RT @kasefly: 車両カタログではなく、JRマークはココに貼るように、というお達し。
11-24 22:01

RT @kasefly: 新会社へ引き継がれる車両…みんなしぶといな https://t.co/D0f3It8ewc
11-24 22:01

RT @kasefly: 民営化直前の資料 #もじ鉄 https://t.co/tDcETjkLPt
11-24 22:01

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ楽しかった思い出を込めて! https://t.co/h28Q06D6Jf
11-24 21:00

RT @wata_mina: 鉄ミュ楽しかったという気持ちを絵に込めました…♡(✿◡‿◡)いながきのみやはいいぞ…ლ(╹◡╹ლ) https://t.co/8whnuVYqJK
11-24 19:48

そしておなじみ安定安心の第三軌条組(乗り入れなし)>RT
11-24 19:41

RT @tz_liner: 日本語だと責任転嫁の嵐なの面白い https://t.co/zGPYxk9OlZ
11-24 19:40

RT @dep_yg: 沼成分の一番深いところをすくい上げたのが黎明編と合同誌というもっぱらの噂。
11-24 19:32

RT @kanoe_mg44: 去年の私みたいに予備知識無しで鉄ミュ行って面白かったーって原作全部読んで同人誌版の存在知ってレポ本目的に冬コミ行って一緒に買ったほかの本で沼に落ちる人いるんだろうなーって思ってるんだけど去年の冬コミにあった沼成分が強烈すぎる本が高確率で収録されて…
11-24 19:32

RT @jim_info: 京浜東北「そいつ長男ですよ」
11-24 17:40


RT @kemuri787: ねえ兄さん、と話しかける姿がごく自然で端からみたらああ弟なんだなという若いお兄さんはちょっとかわいいけどそいつ長男ですよ
11-24 17:40

RT @tmosyi: 折角の雪なので中央林間から渋谷まで日帰り旅行はじめませんか?東急田園都市線は中央林間~渋谷間を300分で結んでおります https://t.co/hNmH2Sz1yv
11-24 17:38

RT @T1336raspberry: 少し足を伸ばして安比奈線ここまでしっかり降るとは思わず…紅葉と雪が同時に見られるとは乙なもので。 #今日の安比奈線 https://t.co/xgzoLt9nes
11-24 16:23

RT @T1336raspberry: いよいよ今月末をもって廃線となる安比奈線雪との組み合わせもこれが最後となるでしょう… #今日の安比奈線 https://t.co/18Muhwu7sd
11-24 16:21

RT @momentsjapan: 気象庁気象研究所研究官の荒木健太郎(@arakencloud)さんより❄️雪の結晶写真を送ってください #関東雪結晶*画像をタップして左にスワイプhttps://t.co/zw2rDdj5ZB
11-24 16:04

RT @arakencloud: 雪結晶の形状について.雪結晶の形状は結晶が成長する大気場の気温や水蒸気量によって変化します.「雪は天から送られた手紙である」と言われるのは,地上で観測された雪結晶から大気場を推定できる可能性があるからです.皆さんのもとに天から届いた手紙,ぜひ一…
11-24 16:04

RT @arakencloud: 雪結晶には色々種類があります.つくばでは交差角板や六花などが見られています.みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?スマホ接写で撮れますので,ぜひ雪結晶を観察してみて下さい.#関東雪結晶 のタグ付きで撮影時間・場所などいれて投稿いただける…
11-24 16:04

なお、めとろは直通先のせいって公言していくスタイル のもよう。 https://t.co/ogWVO3q6Cb
11-24 15:57

あさくささんwwwww>RT
11-24 15:49

RT @America_Amazon: 浅草線で「ダイヤ乱れましてご迷惑おかけしております。確かに当方は地下鉄ではございますが、他の鉄道会社への配慮を欠くわけにはいかず、ここはひとつ調子を合わせて雪の影響による遅延が発生しているとさせていただきます」とアナウンスが流れ、現場が相…
11-24 15:48

RT @4Longhauler340: 冬が胸に来た #心筋梗塞
11-24 15:45

RT @derinative: 今年のキャッチコピーである「冬が胸にきた」って心臓付近までの大雪フラグか、寒暖差で心臓発作が増えるという暗示かしら_
11-24 15:42

コラじゃないだと。。
11-24 15:38

RT @qsen_kh: JR SKISKI公式HP、マジでガリガリ君になってて草 https://t.co/G2lVmY2yCF
11-24 15:38

RT @Arakawashakomae: この冬JRはどこへ向かうのか? https://t.co/aZWXbCWHxM
11-24 15:38

RT @chamitter: 【悲報】今年のJRSKISKIキャラクターはガリガリ君https://t.co/1BcF6nvnnL https://t.co/wfjQuwQCGJ
11-24 15:37

RT @awoharu: 昨日の37万円のPCですが_人人人人人人人人人_> 初期不良!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
11-24 15:36

RT @dGL6vEH2kGXFX5o: す、すごい!今日は東西線が全然遅延してない!これは雪でも降るんじゃないか!?(外を見ると)…あっ(察し
11-24 11:29

さむさむ。
11-24 11:28

RT @8848426: さっき新宿駅生中継のアナウンサーが「この時間の寒さは…寒さで……寒さです」的な実況して自分何言ってんだみたいにちょっと笑っちゃっててもうかわいそうだから休ませてあげてほしい
11-24 11:27

RT @sugarboykiller: 東京は雪。道民ぶって傘をささずに外出、びしょびしょになった。雪質の壁。こんな雪ではびくともしない函館本線様が恋しい。
11-24 11:27

RT @mk_esquisse: さむい!!! https://t.co/c1MzPnsMXG
11-24 11:26

はい、って言いたいとこだけど私1回しか観てないし10日以上経ってるからどこでどうはだけてたかもう記憶が混濁してしまっている。早急に円盤ください。
11-24 02:17

RT @awoharu: 思い出し鉄ミュで、信越の「俺の我慢も12才まで」な歌の途中で突然お立ち台に上がってはだけるりょうえつ上官大好きだったんだけど、意見見ないだけで皆あのシーン好きだよね???
11-24 02:15

話戻すけどイゼッタと姫さまゆりゆりしててほんとかわいいんだけど、不穏な気配漂ってるのつらいからあんまり見返せないつらい。
11-24 00:59

てかいろいろお絵描きしたい気持ちはあるけど、あれとかこれとかそれとか脳の中で描きたいものが渋滞しててどれから手をつけたものやら状態だし、そんなことより冬の原稿がそろそろヤバいんじゃないですかね七瀬さん。
11-24 00:54

イゼッタと姫さまかわいいかわいい絵描きたい。(7話見ました)
11-24 00:52

RT @8848426: 昨日頭の中でポケモンのOP流しながら駅に向かってて、「~いつでもうまく行くなんて保証はどこにもないけど」のとこ完全ドンピシャなタイミングですれ違った老夫婦の奥様が「そりゃそうよ~」って叫んだのバチカンで奇跡認定して貰いたい
11-24 00:49

RT @pikapikamikey: 1124 https://t.co/SQeBG0GRJM
11-24 00:46

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1081-ef7406d7

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく