ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/22のツイートまとめ

7_graces

てか暖房付いてない子がまだいたって今知った。。>RT
11-22 23:32

RT @dep_yg: 銀座様の01系全廃スケジュール出ましたー。現在残り3編成。■地下鉄銀座線の「非暖房車」、一足お先に引退へ 2017年2月 https://t.co/jlGsrSitiB
11-22 23:31

揺れ
11-22 23:05

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ後の高崎 https://t.co/BA54E0lJUg
11-22 22:53

いいぞ。。(よろしくお願いします)
11-22 22:50

RT @taisawwww: ミュに推しが出るからって軽率に原作読んだらドハマりしたあげく商業誌だけでは飽き足らず公式同人に手を出し二次創作に手を出し、毎日遅延情報をチェックしはじめ鉄博に赴き実際に新幹線に乗り推し路線に乗り鉄道路線の歴史を調べ、そうだ廃線跡地を巡ろうって思い始…
11-22 22:50

RT @dep_yg: 磁気券の裏側に社線コードぐらい入ってるよね…? これ多分PASMOで入ると安いメトロ扱いになって、都営で行ってもメトロにお金が落ちるパターン。
11-22 22:48

RT @akina1015: 目黒から九段下までの運賃が東京地下鉄と交通局で違う。キロ程運賃が違うから当たり前なんだけど、九段下でどうやって特定してるんだろ? https://t.co/0cCbu51lGc
11-22 22:48

七瀬恵美さんに問題!『後楽園、御茶ノ水、永田町を経由しているラインカラーが赤色の路線は何でしょう?』。https://t.co/3Nl6O1iBNmハイ!まるのう……えっ、ながたちょう??
11-22 22:37

RT @aoharu_musical: 【追加告知】12/4(日)「2.5次元フェス(仮)」ステージイベントに参加する「鉄ミュ」キャスト第一便を発表します!滝川英治さん:山陽新幹線Kimeruさん:西武池袋線他路線は、後日発表チケットは、明日11/23(水・祝)10時…
11-22 22:34


んんん、さすがお江戸は値段設定がお高めだなと思いつつ(※比較対象がぽんしゅ館だからいけない)ちょっと行きたい。。>RT
11-22 21:24

RT @itm_nlab: 粋かよ・・・!東京の酒蔵すべてが自販機感覚で利き酒できる 両国に現れた「自動利き酒マシン」で角打ちしてきたhttps://t.co/UHK5q4eMf6 https://t.co/yIH7TNLT6b
11-22 21:23

基本的には干支ひと回り=12年だよなとは思うけど、成人してしまうと正直12年違いだろうが10年違いだろうが大差なくなるよね。。(主に周囲の扱い的に)>RT
11-22 20:36

RT @PlusUltra118: おバカ覚悟で聞きます「1回り上」は何歳上の事を言いますか?ある年齢からコレがふわっとしてまして…ちょっと拡散も手伝ってくれたら嬉しいです…。
11-22 20:33

RT @eir1229: 鉄ミュの凄いところは、続編見たかったらお金を落とせっていう、すごく当然の原理だけど言いづらい事を、嫌味なく言える東海道兄の存在だと思う。つい最敬礼でYes上官しつつ笑顔で財布取り出したくなるじゃん。
11-22 19:56

RT @kuwahara0421: 鉄ミュ千秋楽マチソワはらぺこまちの日替わりメニュー神戸初日はゴーフル?みたいなの食べてた。もぐもぐこまちかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭🙏✨ https://t.co/jExQqdoiER
11-22 19:02

RT @dep_yg: 17時現在、東北本線下り青森方面行きは、石越を先頭に大宮までおよそ390km、上り東京方面行きは、那須塩原を先頭に、津軽線中沢までおよそ620km渋滞しています。 https://t.co/PcH0UpJhLq
11-22 18:30

前のしぶやえきの立体模型の人たちがしんじくも作ったのかあ。見に行きたい。。>RT
11-22 17:46

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 新宿駅の立体模型ですっきりする https://t.co/4RmX2TvdVH https://t.co/UPtCiwj7f9
11-22 17:45

RT @taisawwww: 鉄ミュはらぺこまちレポ訂正版 https://t.co/mKFKckczES
11-22 17:43

はらぺこまち上官にご当地グルメ制覇してもらうために全国ツアーしよ。。
11-22 17:42

RT @taisawwww: 鉄ミュはらぺこまちレポ https://t.co/SK1OhAYI0y
11-22 17:40

RT @yomo_8bit: この度の「目の合うやるくぼSSR」のためにまずはプロデューサーと目線を合わす練習をするも数秒でギブアップする森久保乃々 https://t.co/uUgBPViVVl
11-22 17:24

えっ、バグじゃなくて?????>RT
11-22 17:17

RT @sera_terapro: 朗報 森久保SSRは目合わせてくれます #デレステ https://t.co/NuPfbId0At
11-22 17:16

西ヶ原住んでた頃に何回も前は通ったけど入ったことなかったな。。>RT
11-22 17:12

RT @tokyometro_info: 【Challenge67】「川端康成が食べたマドレーヌを食べよう!」西ケ原にある洋菓子店「フランス菓子CADOT(カド)」の本場マドレーヌは、川端康成さんも愛したお菓子なんだそうです。詳しくは⇒ #findmytokyo https:/…
11-22 17:11

RT @Smashimashi: どこまでも♪「ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2… https://t.co/0Sn6zK1JAO
11-22 16:31

RT @kujiraikosuke: ブログを更新しましたhttps://t.co/L9xvUCZNAq https://t.co/nLqC3p8MAh
11-22 16:30

RT @kojikojikouji: 青春鉄道たち(°▽°) https://t.co/dX320alGNo
11-22 16:30

この設問だと帰りなさーいに入れたくなる罠が。。>RT
11-22 16:17

RT @basshidayo: 青春鉄道の感想を書きたいのですがツイッター上でも良いですか?かなり長くなりそうな予感 笑興味がない方は下にスクロールして頂けたら幸いです。
11-22 16:16

つかパンフレットでも飯テロしてるしな(駅弁紹介記事のあるミュージカルパンフレット)(とは)
11-22 16:06

鉄道のミュージカルで飯テロとは一体。。(でも事実)
11-22 16:04

飯テロミュージカル青春鉄道。
11-22 16:01

RT @awoharu: 鉄ミュを反芻してると絶対に千秋楽の神里上官のペヤングシーンが出てきて、最終的にペヤング(大盛)食べたくなるから、今更ながらにアレ相当な飯テロだなって実感してる(ペヤングにお湯を入れながら)。
11-22 16:01

いい夫婦の日に「いい夫婦」チャレンジ!!→七瀬恵美のMGは、未だにお互い目を合わせると頬を赤らめる「いい夫婦」です。#いい夫婦チャレンジhttps://t.co/hcUJIu9RpEかわいすぎかって思ったし、なんで私がそういう関係死ぬほど好きってバレたんだ感。
11-22 15:46

RT @mochiginko1: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 思いっきり遅刻ですが「新神戸駅」鉄ミュ、観劇した東京公演だけでなく神戸公演もツイッター通して楽しませていただきました。あっという間の二週間、有難うございました!第三弾へ向けて自分は愛(お金)を貯め…
11-22 15:39

何かことあるごとにりひと上官天使ばっかり呻いてた気がするけど、りょーえつ上官もほんとかわゆらしかったし、ほんとにいがたの星そのものだったよ。。じょーえつ上官演じてくださって本当にありがとうございました。。。( ; ; )感謝( ; ; )
11-22 15:36

RT @ryousei_tanaka: ブログ書けました。お待たせしました。〜アイを込めて〜 https://t.co/NuGheiDXQn
11-22 15:33

RT @taisawwww: 鉄ミュはらぺこまち🐻🌾 https://t.co/JG324tqIsm
11-22 15:26

ほんそれ。>RT
11-22 15:04

RT @tadayhbjit: そういえば鉄ミュで常に半裸のりょーえつ上官がセーラー服着てるところ、本当になんの説明もツッコミも無く、それをネタにするわけでもなく、最後まで(ホントの大楽まで)誰一人言及しなかったの、最高に原作に忠実で最高だぜ、って思った。青鉄はそういう漫画です…
11-22 15:04

RT @aoharu_musical: 【緊急告知】12/4(日)「2.5次元フェス(仮)」午後の部のステージイベントに「鉄ミュ」が追加発表されました!登壇路線は後日発表致します!!一般チケットは11/23(水・祝)発売、お乗り遅れのないように!!!#鉄ミュhttps:/…
11-22 15:01

RT @konamistyle: コナスタです。今朝方発生しました地震の影響により一部地域の配送に影響がある可能性がございますのでお知らせいたします。詳しくはコナミスタイルの重要なお知らせをご覧ください。 https://t.co/GHD3GwsYVz
11-22 15:01

RT @letitdie4645: 高萩駅、社員も避難させるぐうホワイト企業。しかし自主休講は免れない。 https://t.co/Z9UH7hoj6x
11-22 15:01

RT @OTKYKKY: 宇都宮線「遅延だわ」高崎線「じゃあ接続変わるから遅れるわ」湘南新宿「宇都宮線直通だから遅れるわ」上野東京「同じく」京浜東北「宇都宮線と同じ線路使ってるから遅れるわ」東海道線「オレも宇都宮線直通だから遅れるわ」武蔵野線「オレ関係ないけどみん…
11-22 09:06

ふむ。。 https://t.co/e0du9I3qq9
11-22 08:51

RT @NEXTRAINFO: 【首都圏の多くの路線でダイヤ乱れ】朝の女性専用車を中止している路線が多数あります。大幅に遅れが生じている路線では運休・行先変更・発着順変更・停車駅変更・直通運転中止なども発生しています。なお、本日は画面いっぱいの多数の情報提供ありがとうござい…
11-22 08:37

RT @NEXTRAINFO: 【首都圏の多くの路線でダイヤ乱れ】茨城県・栃木県・千葉県を通る路線を中心に30分以上の遅れが生じています。また、これらの路線と直通運転を行う路線でもダイヤが大幅に乱れています。このほかにも踏切内自動車脱輪・直前横断や信号確認などの影響でダイヤが…
11-22 08:36

RT @seiburailway: 【2016年11月22日 08時31分】池袋線・西武有楽町線は東京メトロ線内での地震による安全確認の影響により、一部の電車に遅れと運休が出ています。 #西武鉄道
11-22 08:32

(誤解のないように言うけど別に遅延情報嬉々として待ってる訳ではない)
11-22 08:31

呟いた途端に来た。
11-22 08:28

RT @F_line_info: 11月22日08時26分現在【ダイヤ乱れ】6時00分頃、地震のためダイヤが乱れています。 https://t.co/rnbG2RwtyW
11-22 08:27

Yの公式遅延情報来たからそろそろFも来るかと思ったらMが先だったか。。(何の話)
11-22 08:25

RT @M_line_info: 11月22日08時19分現在【遅延】6時00分頃、地震のため遅れが出ています。 https://t.co/K4qc2iWfWk
11-22 08:22

RT @Y_line_info: 11月22日08時10分現在【遅延】6時00分頃、地震のため遅れが出ています。 https://t.co/5WPSTGy7XN
11-22 08:11

RT @nhk_seikatsu: 津波警報が宮城県に追加されました。
11-22 08:10

RT @UN_NERV: 【常磐線[上野―水戸] 運転再開 2016年11月22日 7:59】福島県沖を震源とする地震の影響で、取手―水戸駅間の運転を見合わせていましたが、07:50現在、運転を再開しています。なお、列車に遅れが出ています。
11-22 08:03

RT @UN_NERV: 【常磐線[水戸―いわき] 運転見合わせ 2016年11月22日 7:59】福島県沖を震源とする地震の影響で、現在も日立―いわき駅間の運転を見合わせています。また、運転区間の列車に遅れが出ています。
11-22 08:02

RT @tokyu_official: 【2016年11月22日 7時40分】田園都市線は、6時00分頃発生した地震の影響により、遅れが発生しています。振替輸送を実施しています。ご迷惑をおかけいたします。お詫び申し上げます。 https://t.co/JjrJdCLZms
11-22 08:01

RT @toeikotsu: 【11月22日 07時37分】浅草線は、6時00分頃に発生した地震のため、一部列車に運休と遅れが発生しています。 #都営交通運行情報
11-22 08:00

RT @nhk_seikatsu: 津波は一度だけではありません、何度も押し寄せ、そして内陸深くまで押し寄せる可能性があります。
11-22 07:58

RT @joy_gowawa: ぐらぐら揺れてすぐに電車の運転が再開されて『電車遅れまして大変申し訳ございません』ってアナウンスが流れて!!!!!!だから!!!!なんで誰も悪くないのに謝るの!!!!!!!!キレてくるやつがいるならそいつが駄目なんだ!!!!!!!!!!!地震なん…
11-22 07:54

RT @C_line_info: 11月22日07時36分現在【ダイヤ乱れ】6時00分頃、地震のためダイヤが乱れています。 https://t.co/WMZoT0v8OB
11-22 07:53

RT @H_line_info: 11月22日07時06分現在【ダイヤ乱れ】6時00分頃、地震のためダイヤが乱れています。この影響で女性専用車両を中止しています。 https://t.co/P32Re1C6Ak
11-22 07:15

RT @Z_line_info: 11月22日07時02分現在【ダイヤ乱れ】6時00分頃、地震のためダイヤが乱れています。この影響で女性専用車両を中止しています。 https://t.co/yNovgwRysd
11-22 07:05

RT @nhk_seikatsu: 【東北新幹線運転再開】地震の影響で運転を見合わせていた東北新幹線は午前6時半に全線で運転を再開しました。https://t.co/u9QkEvSAA8
11-22 06:59

RT @nhk_seikatsu: 今、テレビの画面で、福島県いわき市で、引き波が起きていることが分かります。引き波は潮位がいったん下がる現象です。このあと、高い津波が来ます。
11-22 06:59

RT @nhk_seikatsu: 【東海道新幹線 運転再開】東海道新幹線は、地震の影響で東京駅と愛知県の豊橋駅の間の上下線で運転を見合わせていましたが、午前6時18分に運転を再開しました。https://t.co/owqfQasfWU
11-22 06:58

RT @minokichi_ss: 引き波は津波が来る前に海面が下がることです。既に引き波が観測されてます。近くの方は逃げてください!、
11-22 06:57

RT @T_line_info: 11月22日06時51分現在【直通運転中止】6時00分頃、地震のためJR中央・総武各駅停車 三鷹方面との直通運転を中止しています。 https://t.co/hzShqdX7CB
11-22 06:53

RT @minokichi_ss: (≡×≡)津波は1mの津波でも巻き込まれたらかならず死ぬと言われます。警報出ている地域の方はこれ読んでないでさっさと逃げてください!!
11-22 06:31

RT @UN_NERV: 1/2 【津波情報 2016年11月22日 06:04】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[津波警報]福島県[津波注意報]青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、茨城県、千葉県九十九里・外房
11-22 06:06

RT @UN_NERV: 【津波情報 2016年11月22日】津波警報を発表しました。ただちに避難してください。[震源に関する情報]22日05時59分頃、福島県沖を震源とする地震。震源の深さは約10km、地震の規模はM7.3と推定。 https://t.co/WqRW1G
11-22 06:05

津波警報出てる。
11-22 06:05

緊急地震速報出てないけどめっちゃ揺れたぐんま。
11-22 06:03

てにみゅっていうか原作てにぷりすらまったくわからない人種なんだけど、あっ、FYって中の人的にそういう……そういうつながりだったんや……!って思ってめっちゃ滾った。ありがとうございます。>RT
11-22 04:31

RT @ayato1314_2: テニミュ⇔鉄ミュ対照表作ってみた。キャスト簡略版。青:1.2とも出演赤:1のみ出演黄:2のみ出演間違ってたらごめんなさい。 https://t.co/LxD5JPBPLg
11-22 04:29

RT @_kanaru: 本当に楽しかったです!ありがとうございました!! https://t.co/IrB1xl4hcX
11-22 01:59

日本海まわりでの東西移動いっぺんやりたいなあって思ってるんだけどなかなかなー。ホクリック上官が大阪到達したらかなり行きやすくなるとは思うけど。
11-22 01:55

すごい。>RT
11-22 01:53

RT @rec7_2sk: @rec7_2sk 旅のまとめ: https://t.co/ReGRaIb5DR
11-22 01:52

まあ別に元ネタなんてわからなくても楽しめてればオールオッケーだと思うけど。
11-22 01:41

ミュの感想で好きと嫌いだけで普通がない女子の元ネタが若者にはわからないらしいって目にして、もしかしてさんよさんのお歌のけんかをやめて二人を止めて〜が河合奈保子あるいは竹内まりやパロ(であろう)ってのも若人には伝わってないのではって一抹の不安が……いやそんなまさかハハッ。
11-22 01:35

RT @ryousei_tanaka: 今日はゆっくりしてました。そんでもってiPhone7にしてきました😏✨5sだった俺はいろんな人に手大きいからiPhoneがおもちゃみたいって言われてきたので変えてきました。笑そして今は色々設定に苦労してます。機械系の細かい設定系はち…
11-22 00:15

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1079-c5c0b0e5

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく