ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/21のツイートまとめ

7_graces

訳がわからないけど全部事実だからほんとそのあの。>RT
11-21 23:45

RT @tadayhbjit: 天使がえげつない金の話をしたり、ヤクザが迷子の相談所になってたり、ショタコンが客の女の年齢を鼻で笑ったり、着ぐるみ着た人が金に困窮して絶叫したり、さして尊敬もしていない人への忠誠を無理やり誓わされたり、エンディングで焼きそば食いながら踊る人がいた…
11-21 23:43

イノシシwwwww>RT
11-21 22:59

RT @kawa24ttd: 凱旋 https://t.co/OfuBNn71M1
11-21 22:58

RT @ni_csh: 鉄ミュほんとありがとうって思ったところ https://t.co/Ek8TpMdupQ
11-21 21:47

RT @mshuri: 鉄ミュ、今年度の運行おつかれさまでした!運行再開を心よりお待ちしております!楽しい2週間をありがとうございました!! https://t.co/G8XvfaVWER
11-21 20:53

しんえつぶった切られてからは乗りに行けてないんだけど、今どんな感じになってんのかな。。
11-21 20:30

撮ったあとあんまり見返してなかったんで今ごろ気づいたんだけど、ウェルカム三才児ってとってもしんえつ。 https://t.co/lGScghn8V7
11-21 20:20

せっかくなので、しんえつのものだった頃の三才駅の画像でも貼っておきますね。(2015年3月12日撮影) https://t.co/ENkdOm02Tv
11-21 20:13

3才は駅名ネタ仕込んでたとかかなぁ。。
11-21 19:44


わーわー聞きたかったー。>RT
11-21 19:42

RT @takasaki_shota: それですね。 https://t.co/WMQ9h672x3
11-21 19:42

RT @sugarboykiller: 信越には131歳と言われた時と3才と言われた時用のネタを仕込んでいたんだけど、誰も言わなかった件。
11-21 19:42

RT @ryo_railway: (聞こえますか…つばめ&東海道本線クラスタの皆さん…今…貴方の…心に…直接…呼びかけています…現在…大宮鉄博で…東海道本線全線電化開業記念で…開業日に上り一番列車として…走ったEF5889に…当時の記念つばめヘッドマークが…取付られてます…11…
11-21 19:25

くらよし行きたい(定期)
11-21 19:23

はい。>RT
11-21 19:23

RT @flano606: 倉吉に来たひなビタ♪オタクの金の使い方 https://t.co/AblVIpPvie
11-21 19:23

RT @monoe231: アニメオタクの生態 https://t.co/ksSVrk9C6P
11-21 19:23

二人とも天使やで。。>RT
11-21 18:59

RT @ryousei_tanaka: 爆睡してました。おはようございます。笑うわーなんか写真見返してたら寂しいな…これあれだ、鉄ミュシックってやつだ。りひと。あぁ天使。 https://t.co/8vBK5AQ2Ks
11-21 18:58

wwwwwwww>RT
11-21 18:58

RT @koke_shida: 先日聞いたやり取り「な〜野田線の名前なんだっけ、あの『つくばエクスプレス』みたいな方の名前」「あーなんだっけ、…アッ思い出した!ジョーバンパークラインだ!」「そうそれ!」もしかして:常磐じゃなくてアーバン
11-21 18:56

RT @akiko_lawson: 「株式会社カラー10周年記念展」開催決定♪11/22までローチケHMVにてグッズ付前売券販売中(^^)11/23 10時からローソン神宮前四丁目店でエヴァ関連グッズを販売します♪ #ローソン https://t.co/58GJn4iwXD h…
11-21 18:23

橋派?鉄道派?って問いかけ何かじわじわくるw>RT
11-21 18:20

RT @kaorurmpom: 土木コレクション2016「あなたは橋派?鉄道派?」を開催いたします | 土木広報センター https://t.co/trrtI5QSSI新宿駅西口イベントホールで11/24までの開催。ノーマークだったが超面白そう
11-21 18:19

RT @ni_csh: お疲れ様そしてありがとう!第3弾待ってる! https://t.co/l0dwusE8VN
11-21 18:16

アイネクライネはごほんけ公認ぎんざさまイメソンだしそもそもリアルにめとろCMソングだから不可抗力。>RT
11-21 16:32

RT @akahachi0000: 腐女子がカプのイメソンに使いがちな曲ベスト、Disk1はこんな感じだと思う https://t.co/ZUfnlWUkYZ
11-21 16:30

さすがだぜ東海兄弟!!wwwwwwwww>RT
11-21 16:28

RT @awoharu: 楽屋に挨拶に行ったら東海道兄弟に強引にサインしてやるって言われて、その時サインされていいものがこれしかなかったので、イコちゃんのパスケースに東海道兄弟のサインが入るという物凄い侵略価値の高い物が出来上がった。 https://t.co/mlzSEJ6Z
11-21 16:27

RT @kemuri787: あの役者さんたちみんなボールなしで球技をする技術を持ってるのだわ
11-21 15:08

RT @kemuri787: そもそも雪合戦のくだり最高に好きだしテニミュの技術って感じ
11-21 15:08

RT @kujiraikosuke: ああ、神戸好き!!!!俺、神戸好き!!!
11-21 15:04

RT @LouiseUsioda: やめて下さい、レル☆スタを外見だけが格好良いタキ○ワエ○ジみたいだと言うのはwwwww
11-21 14:54

RT @ohmiya_sanseido: こんにちは。三省堂書店大宮店です。KADOKAWAさんからこちらのデータ使っていいよ\(^o^)/といただきました☆『青春鉄道2017年度版』のサイン本のイラストです~♪(その5)ラスト~ https://t.co/RSxQzvaUyW
11-21 14:52

RT @ohmiya_sanseido: こんにちは。三省堂書店大宮店です。KADOKAWAさんからこちらのデータ使っていいよ\(^o^)/といただきました☆『青春鉄道2017年度版』のサイン本のイラストです~♪(その4) https://t.co/6NmrrHphSu
11-21 14:52

RT @ohmiya_sanseido: こんにちは。三省堂書店大宮店です。KADOKAWAさんからこちらのデータ使っていいよ\(^o^)/といただきました☆『青春鉄道2017年度版』のサイン本のイラストです~♪(その3) https://t.co/6hgyN0KR4x
11-21 14:52

RT @ohmiya_sanseido: こんにちは。三省堂書店大宮店です。KADOKAWAさんからこちらのデータ使っていいよ\(^o^)/といただきました☆『青春鉄道2017年度版』のサイン本のイラストです~♪(その2) https://t.co/rdd2iJxCgI
11-21 14:51

RT @ohmiya_sanseido: こんにちは。三省堂書店大宮店です。KADOKAWAさんからこちらのデータ使っていいよ\(^o^)/といただきました☆『青春鉄道2017年度版』のサイン本のイラストです~♪(その1) https://t.co/8RyqyGns1f
11-21 14:51

RT @awoharu: 昨日まで私の脳内ではリフレッシュ兄さんとか裸の歌とかがヒットチャートの上位に食い込んでエンドレスリピートだったのに、今日は延々青い森さんの歌(パンツが見える方)が流れてるんですけど、これは鉄ミュが終わっちゃって寂しいからですかね…?
11-21 14:51

や、やった〜〜〜〜ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ>RT
11-21 14:49

RT @miyauo07: ちゃんとみてなかったけどカーテンコール収録されるね https://t.co/3eWhbbyaN4
11-21 14:47

RT @pikapikamikey: 最高の時間をありがとう鉄ミュ!!!第三弾のために今から愛を注ぎます https://t.co/AKkOnnGNdb
11-21 14:46

RT @awoharu: リフレッシュ青い人鉄ミュがおわった現実に耐えられなくて二度寝してたけど生きようと思います!!!!!!
11-21 14:46

RT @awoharu: 一人マフィアがいない??? https://t.co/kcwKGZMEOF
11-21 14:45

RT @basshidayo: さらば、神戸。ありがとう、神戸。 https://t.co/aZ9tVwH0CE #CHEERZforMEN https://t.co/UCF9ZHsMF5
11-21 14:45

RT @Kimeru_: 神戸から東京に戻ります。部長にエヴァの格好してもらいたかった。 https://t.co/GcJ0k4Q0Da
11-21 14:45

RT @sexydayoon: 青春鉄道!出演者そしてスタッフの皆さん!お疲れ様でした!!ご存知の通り私秩父鉄道として声とラジオDJとして声の出演をさせていただきました!!この作品に関わる事が出来幸せです!!ご来場の皆さん!ありがとうございましたm(__)m
11-21 14:45

RT @ryousei_tanaka: 東京到着。帰ってきました。本当に楽しい毎日でした。色々思い出が出来ました。またゆっくりとブログに綴ろうと思います。皆さん本当にありがとうございました😊!東北が覗いてる。 https://t.co/a0ctvfjklT
11-21 14:45

RT @takasaki_shota: 青春鉄道!本当にありがとうございました。こんなに、終わるのが寂しくなる作品も珍しかったです。お花や、差し入れ、お手紙、全部感謝!本当にうれしくおもっていますよ!ありがとう😆✨ https://t.co/6OkHZXIfud
11-21 14:44

RT @takasaki_shota: これからも、青春鉄道!そして、このメンバー!んで、高崎を宜しくです。あ、翔太の方(笑) https://t.co/rYRGPpN4ss
11-21 14:44

RT @aotetsu_news: 昨日ミュージカル青春鉄道2がラストランを迎えました。キャストの皆様、スタッフ様、そして脚本・演出の川尻さん、素晴らしい舞台を本当にありがとうございました!未来への延伸に向けて、鉄ミュも原作コミックスもどうぞよろしくお願いいたします! http…
11-21 14:44

RT @aoharu_musical: ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2〜信越地方よりアイをこめて〜12公演大きな架線トラブルもなく無事に終了しました!全力で走ってくれた路線(キャスト)、スタッフ、そして乗客の皆さまに改めて御礼を申し上げます!BD/DVDは2017年…
11-21 14:44

何かあの円になりきれない環状線もどきみたいな形で方向わからなくなるのかもしれない。
11-21 04:01

そういえば今日また一回方向間違えてまるのうちに乗ってしまったんだけど、のーちへの愛が足りてないんだろうか。
11-21 03:59

(いのかしらさんもほぼ乗ったことないんでかなり怪しい)
11-21 03:31

ともあれこれだけしぶやえきの愛と死を見つめてても(比喩表現)地下がまだ全然攻略できてないってことが露呈してしまったので精進しようね。。
11-21 03:30

RT @wata_mina: 大変だ京浜東北、コーンが投げ込まれたよ https://t.co/hLwUCckEo9
11-21 02:35

RT @NEXTRAINFO: 【京浜東北線 上下線 運転見合わせ】京浜東北線は、川崎〜蒲田の線路内にパイロン(カラーコーン)が投げ込まれた影響で、付近の電車の運転を見合わせています。 https://t.co/R9d9DF846i
11-21 02:35

RT @sohakizuki: カップ焼きそばガチで食いながら歌うミュージカルは鉄ミュ千秋楽だけ!!!!!!!!!!
11-21 02:28

RT @siroki_y: きっと、第三弾やってくれる。もっと延伸してくれるってみんな信じて、円盤買おう。東海道上官はおっしゃった。「愛はお金の形をしている」と。
11-21 02:24

RT @sugarboykiller: ミュージカル「青春-AOHARU-鉄道2〜信越地方よりアイを込めて〜」大千秋楽終わりました。運行終了です。ご乗車の皆様ありがとうございました!ご乗車の皆様が、目的地に着けたとしたらこんなに嬉しい事はありません。では次のダイヤで。 htt…
11-21 02:18

RT @jim_info: #青鉄駅版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/fM6dqCrvxf
11-21 02:11

RT @himeuji_T: 鉄ミュ大楽本当に、本当にありがとうございました!!!!という思いを込めて!!信越地方からの、キャストさん方の、他スタッフの皆様のアイ、確かに届いてました!!公演がない日も含めて、本当に夢のような10日間でした…。 https://t.co/Fs8F
11-21 02:11

ぎんざさま工事運休お疲れさまでした!
11-21 02:10

RT @G_line_info: 11月21日00時34分現在、平常どおり運転しています。 https://t.co/bIa9RhkoeT
11-21 02:09

別に禁じられてはいなかったけど物心ついた時からお父さんお母さん呼び。>RTパパママってたぶんリアルに口に出したことないなあ。ついった上で叫ぶくらい。
11-21 00:30

RT @m_yasuna_m: そういえば、ふと思ったんですが、皆様、ご両親の事なんて呼んでらっしゃいますか?我が家、パパママ呼び禁止やったんですけども、周りのパパママ率高くてふと気になりまして…。
11-21 00:28

RT @Kimeru_: 楽しかった!続編に期待!! https://t.co/2yXhVtiQib
11-21 00:17

RT @taito_hashimoto: ミュージカル青春鉄道全公演終了 https://t.co/SXKIPyFDje
11-21 00:15

RT @yo_o410: 青春鉄道2。大千秋楽終えました!本当に本当に沢山のご乗車ありがとうございました☺︎これからも青春鉄道を!IGRいわて銀河鉄道線を!皆さん、愛してください!では!gn. https://t.co/BNTCk7IoGq
11-21 00:15

とにかくあかさかみつけで乗り換えられないとGM乗り換えほんっっっと面倒、っての身をもって体感できたので個人的にとっても有意義でした。。(前回も今回もG溜池山王ーM国会議事堂前の乗り換えを試みた奴)
11-21 00:10

あと乗れなかったけど01にまた会えた。 https://t.co/9Oeazoxf3d
11-21 00:05

それはそうと今日のあかさかみつけ。 https://t.co/BHV230GxW6
11-21 00:03

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1078-329592b8

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく