ななつのめぐみ

絵描き同人女のつれづれオタ日記(ほぼついったまとめ)

Entries

11/20のツイートまとめ

7_graces

りひとくん。。( ; ; )( ; ; )
11-20 23:53

RT @stkxxx28: 鉄ミュ大楽ヤバすぎて、カテコのアンコール1回目で全員一言ずつコメント言っていったんだけど、もうりひと君がめちゃくちゃ泣いてて観客も皆あ〜😭😭って感じだったんだけど、そこで他のキャストさんがボケて必死にりひと君を笑わせようとしてたのが本当に愛を感じたし…
11-20 23:52

RT @keikothetokyo: 鉄ミュ大千秋楽、お疲れ様でした!!「メトロいないけど、第2弾ちゃんと楽しめるかな…?」と密かに不安だった自分を、東北地方に目覚めさせてくれた青い森さんへ、心からの感謝を。 https://t.co/aNi8YdsG6x
11-20 23:52

RT @kysm: 涼星上越上官「次こそは新潟公演…みなさんを新潟に連れて行きます!!!!!!」連れてってーーーーーー!!!!!!!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
11-20 23:51

RT @masyumarochan: 青春鉄道2無事千秋楽を終えました(о´∀`о)おつかれさん、コーヒーを上越にありがとな、また3次元で会おう。最高のキャスト、舞台、お客様でした。また会う日まで運休。 https://t.co/OlegYxka3L
11-20 23:51

RT @stkxxx28: カテコ田中「この役は本当に運命じゃないかと思ってて……田中だし、新潟の星で僕も名前に星が入ってて、それで上越…新潟だし……だから、上越新幹線として、今ここで宣言します!青春鉄道3、新潟延伸!!」高崎「りょーせーそれ無かったら恥ずかしいやつだよww」
11-20 23:51

RT @kysm: レールランナー11/20夜山陽「東海道新幹線とかけて、青春鉄道とときます その心はどちらものぞみとひかりにあふれ、出発進行!の声がこだまするでしょう!」すごい……………………これを山陽さんに言わせてくれてありがとう………( ; ; )
11-20 23:51

ちなみに今たかさきはじょばんの遅延のあおりで遅れています。現場からは以上です。
11-20 23:48

RT @yasuda196: 楽しい舞台をありがとうございました!また来年第三弾もありますように! https://t.co/kIXLIsp5Ml
11-20 23:46

このままでは鉄ミュイノシシ伝説が語り継がれてしまうぞ。。
11-20 23:45


あれあの……たかさきがイノシシはねたのっていつだっけ、去年の鉄ミュの初日とかだっけ?
11-20 23:44

RT @kai_yanase: 熊とカモシカが大量にハネられていたてつみゅの陰で難を逃れたイノシシは密やかに山に帰った
11-20 23:42

RT @kai_yanase: てつみゅおわったー!!イノシシいたーーーー!!!えっ https://t.co/7sMOaoAyZC
11-20 23:42

鉄ミュ2完走おめでとうございます、お疲れさまでし……えっ、イノシシ???
11-20 23:41

RT @yusa_wataru: 青春鉄道2東京、神戸共に全公演を無事に終了致す事ができました!!!皆様のお陰様です。誠にありがとうございます。そして、この暖かいカンパニーに加われたこと、とても光栄です。改めまして、ご乗車頂き誠にありがとうございました!!!!…
11-20 23:40

RT @basshidayo: ただいま大千秋楽を迎える事が出来ました!本当に御乗車ありがとうございました!お花やプレゼントもありがとうございます!また逢う日まで!!!鉄ミュ最高!!!取り急ぎです。 https://t.co/M1IjLt4TkD
11-20 23:39

RT @kujiraikosuke: 青春鉄道御乗車いただきました皆様、誠にありがとうございます。無事、全公演走りきることができました。一重に、皆様の愛のおかげです。ありがとうございました。取り急ぎ。 https://t.co/yhUGdpBPYe
11-20 23:39

RT @Kimeru_: 青春鉄道2、全公演終了!ありがとうございました!バンザーイ!! https://t.co/yntPcFCoX8
11-20 23:39

RT @kojikojikouji: ミュージカル青春鉄道2、全公演運行終了しました。ご乗車誠に有り難うございました。カーテンコール改めてお客様の笑顔が見れて感無量。また皆さんとお会いできることを祈って。PS安比奈線は僕が演じてました。みんな安比奈のことも忘れないでね。…
11-20 23:39

RT @Smashimashi: 「ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~」全公演無事終了!皆さん、本当に本当にありがとうございました✨出会いに感謝。今はりんごジュースを飲みながら運休中ですが、また再出発できるよう、永山さんの「明日からまた出発…
11-20 23:37

RT @ryousei_tanaka: 青春鉄道2、大千秋楽を迎えましたー!!!本当に本当にありがとうございましたー!!!めちゃめちゃ楽しかったぜー!!! https://t.co/1Tmgg4AdX5
11-20 23:37

RT @hrtnnk2: 『青春-AOHARU-鉄道』2 ~信越地方よりアイをこめて~皆様のアイのお力で、大千秋楽を無事終えました!本当に本当に稽古から楽しくて、最後の最後まで楽しすぎました!!とにかく幸せな旅でした!神里優希くんとクマのポーズ。笑 https://t…
11-20 23:37

RT @kurukurukanoko: 鉄ミュ神戸最終日!おつかれさまでした!完走ですね!本当に本当に素敵な作品でした!第三弾も楽しみにしています! https://t.co/VmnXC01YDf
11-20 20:49

とか何とか呟きつつ諸事情でFに乗ってましたし109車でしたし。 https://t.co/t0IqnYpnLA
11-20 18:46

RT @Luka_Migi: もうネタバレもクソもないし円盤派には気を遣わない方向でいくけど「次回!九州新幹線登場!(ズギャアアアアン)」は初日に変な声出たし検討しますっつった声の人ーーーーーー事務所どこーーーーー?(某のみやくんさん風に)
11-20 18:36

ひかりえってほんとぎんざさま観察用施設だと思ってるんだけど(とてつもない勘違い)、これをとーきゅーさんが作ったってのめっちゃゾクゾクするね。。(勘違い妄想はどこまでも) https://t.co/7p23uSAry8
11-20 18:32

そんなこんなで今日のしぶや。(1週間ぶり今月3度目) https://t.co/IZLL1KXJUJ
11-20 18:24

あ、そろそろラストランか。行ってらっしゃいませ!!
11-20 17:58

途方暮れながらもひかりえに辿り着いたぞ、これで勝つる。
11-20 17:00

奥が深すぎるぜ。。(駅構内図の前で途方に暮れながら)
11-20 16:54

しぶやえきダンジョン何となく把握したような気でいたけど私が甘かったです。具体的に言うとぎんざさまから地上に降りてくのは大体わかるんだけど、ぞーもんから地上に上がるのとどっちに向かってるのかまったくわからない。
11-20 16:52

RT @ryousei_tanaka: 昼の運行終わったー!!ご乗車誠にありがとうございました!!さぁ次はとうとう大千秋楽✨行くぜ行くぜー😏 https://t.co/FPOw3Cf0qW
11-20 16:34

RT @Kimeru_: 青春鉄道2いよいよ残り1公演!全路線全力で走ります。お花ありがとう♪今朝パシャリ♪出発進行!! https://t.co/hFAGvDMxBk
11-20 16:34

RT @basshidayo: 神戸4公演御乗車ありがとうございます!いよいよ次は千秋楽です!想いを込めて頑張ります。 https://t.co/b4PEpirtq1 #CHEERZforMEN https://t.co/r9I5XKFhRl
11-20 16:34

RT @dep_yg: 新神戸駅のホームにおいでよ、入場券140円とペットボトルの飲み物さえ用意すれば山陽さん見放題だよ。 https://t.co/RjRtYYLzVK
11-20 16:33

RT @SoccerKingJP: ⚽️J1昇格決定⚽️清水が1年でJ1復帰果たす!好調・徳島を下し破竹の9連勝で自動昇格https://t.co/Qp1Mo8E13kJ2最終節で徳島ヴォルティスと清水エスパルス(@spulse_official)が対戦しました。#サッカ…
11-20 16:14

あっ、エスパルスJ1復帰決めたの?!おめでとうおめでとう〜〜ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
11-20 16:13

そしてあかさかみつけでは乗り換えられないよアピール。 https://t.co/TeHFADxVOu
11-20 16:09

てかなんぼくちゃんがこんなに混んでるの初めて見たんで、私はいま猛烈に感動している。立派になって……!!
11-20 16:08

なんぼくちゃんのために新駅つくっといて良かったね感。 https://t.co/pwDx9nmWCF
11-20 16:06

ためいけさんの。乗ってた1000の1本あとに01がきた。 https://t.co/ewJWAuP2cC
11-20 15:58

ぎんざさまどの駅もめっちゃ撮り鉄いるな。
11-20 15:51

正直今日は元とれるくらい乗り降りするかわからんのだけど、迷ったら貢いでいくスタイル。 https://t.co/W75Plq0GFl
11-20 15:39

うえのえき案内。 https://t.co/cG0fsERXd8
11-20 15:37

RT @keikothetokyo: メトロファミリーパークの物販コーナー、他路線のブースもたくさん出ていて超充実してました。西武鉄道ブースにのるるんが飾ってあったのと、東武鉄道のブースで東上の怨念みたいなステッカーが売っていたのが気になりました(買ったよ!!) https:/…
11-20 14:15

連結作業だなんていやらしい!
11-20 13:28

駅のホーム着いたら何か見慣れない子が連結するとこだった。 https://t.co/unfzXQSTfX
11-20 13:27

そしてぎんざさま。 https://t.co/0WKfkGyhRt
11-20 13:17

遅延理由増えてんじゃねーかたかさきィ!あとさいきょちゃんも遅れとる。。 https://t.co/JIl3SWPH3W
11-20 13:13

RT @NelkePlanning: そう!何を隠そう私、鉄ミュを観るためにはるばる新神戸まで、東海道上官と山陽上官に乗ってやってきました!にぃーさーん! ネル太 #かっこいいよN700 https://t.co/yGNOy2N9ii
11-20 12:11

RT @NelkePlanning: 日曜日におはようございます!ネル太です。本日は・・・こちらにきております!SHI☆N☆KO☆U☆BE! https://t.co/zTUhkDLGvH
11-20 12:11

RT @aoharu_musical: 【当日券発売中】11/20(日)13時公演の当日乗車券の販売開始しました!お席のご用意は今からでも可能です。お乗り遅れのないように、皆様のご乗車お待ちしております!! https://t.co/XvAaZll7cd
11-20 12:09

シン・コーべに想いを馳せつつ、ぎんざさまに会いにゆきます。
11-20 11:59

RT @jim_info: そういえば旅のしおりを今回は作ったんだけど、実は四割くらいしか役に立っていないんだなぁ https://t.co/9YiB1QBtw6
11-20 11:57

RT @takuya870625: JR千葉駅新駅舎オープン! (@ 千葉駅 in 千葉市, 千葉県) https://t.co/zH37kziWUh https://t.co/R7Pqi4pOrc
11-20 11:57

RT @Xiahai482: 撮影スポットと化しています(笑) https://t.co/mxC5wur7x7
11-20 11:57

RT @kumagai_chiba: ①いよいよ千葉駅の新駅舎・エキナカがオープン!1日約20万人の乗降がある県都の玄関口が53年ぶりに生まれ変わり、東口と西口が同一フロアで繋がります。モノレール駅舎との連絡通路も同時に完成し、JR・京成・モノレールの乗り換えも格段に便利に。…
11-20 11:56

RT @Smashimashi: おはようございます😉長野新幹線&青い森鉄道と…絶妙な位置取りのIGRいわて銀河鉄道➰⭐️✨最終日行ってきます!!!!!p.s. バックステージということで…髪型が丁度センター分けだったので半分にした「半分李光人」と、朝のアップ…
11-20 11:54

RT @ryousei_tanaka: おはようございますー!さて神戸最終日!大千秋楽です!思い残すことなく精一杯走ります😏✨ご乗車お待ちしてます!そしてイベントの先行受付の締め切りが今日の23時59分となっておりますので興味がある方は是非お早めに😏待ってまーす!ht…
11-20 11:54

たかさきぃ。。。(今から乗る予定)
11-20 11:51

RT @dep_yg: 高崎ェ… https://t.co/m42DTOQeMA
11-20 11:50

RT @TOKYU_DEPT_ty: 銀座線ご利用の方はお気をつけください。モコ RT @G_line_info: 【お知らせ】本日、銀座線渋谷駅線路切替工事に伴い、浅草~溜池山王駅間及び青山一丁目~表参道駅間で終日折返し運転を行っております。 https://t.co/zjI
11-20 11:49

RT @G_line_info: 【お知らせ】本日、銀座線渋谷駅線路切替工事に伴い、浅草~溜池山王駅間及び青山一丁目~表参道駅間で終日折返し運転を行っております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。https://t.co/kXvb5oLC4M
11-20 11:49

ぎんざさま工事運休残り1日〜。ご安全に!
11-20 00:52

RT @G_line_info: 11月20日00時34分現在、平常どおり運転しています。 https://t.co/bIa9RhkoeT
11-20 00:49

RT @awoharu: 鉄ミュのアクキーは無事に交換が決まりました!ありがとうございます!!!でもIGRさんは自分で引きたかった…
11-20 00:22

ささやまうじな。。
11-20 00:17

RT @yo_o410: 青春鉄道2。神戸2日目。3階席までしっかり見えました☺︎沢山のご乗車ありがとうございます!念願の山陽さん。感無量。gn. https://t.co/7qMWjZdNFs
11-20 00:16

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://7graces.blog83.fc2.com/tb.php/1077-50911d52

Menu

かんりにん

七瀬恵美

Author:七瀬恵美
気づいたら活動10年越えなアナログ系絵描き同人(♀)。そろそろ無理がきかないお年頃なので死なない程度に頑張る気持ち。サークル名「7ch.(ななちゃんねる)」で主に東京のイベントに出没したりしなかったり。現在の活動メインジャンルは鉄道路線擬人化(青春鉄道)二次創作・メトロ第三軌条組。ぎんざさま愛。最近こちらはほぼついったまとめブログ状態ですが、気が向いたら何か更新するかも。

新しいにっき

かれんだー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ひと月ごと

ブロとも申請フォーム

けんさく